さまんさたーばさ 

July 21 [Thu], 2011, 10:51


夏なんだから、コレしなきゃ!バトン
Q1 夏ですよー!暑くて蒸発しそうですか?
学校に節電されて詰んだ
Q2 かき氷にかけるシロップは何ですか?
カルピス!あと最近マンゴーとかもあって幸せ
Q3 お気に入りのアイスの名前は何ですか?
ダッツのビターキャラメルかクリームブリュレ
Q4 のどが渇いたら何が飲みたいですか?
サイダーとか
Q5 クーラーは何度に設定してますか?
地球と冷え性に優しい28℃
Q6 扇風機の風力は弱・中・強のどれですか?
つけてないけどダイソンの欲しいなぁ
Q7 エコしてますか?
エコーです
Q8 一日に何回シャワーを浴びますか?
最近は2回
Q9 水風呂に入りたいですか?
熱い方が出たとき涼しいかと
Q10 海と山、遊びに行くならどっちですか?
海!
Q11 汗を拭くハンカチはどんなのですか?
無地のハンカチタオル
Q12 お祭りとか行く予定ありますか?
みたまわず
Q13 浴衣はどんなのですか?
ほら、旅館とかでレンタルしてるやつ
Q14 冷たい食べ物では何が食べたいですか?
和スイーツ(笑)
Q15 暑い食べ物はいかがですか?
わざとっすよね?誤字じゃないよね?
Q16 日陰のない道はどうやって通りますか?
「あ゙ー、暑いー…茹だるマジ茹だる、あつぽよー」と言いながら突っ切る
Q17 逆に日陰のある道はどうやって通りますか?
同上
Q18 冷蔵庫、なかなか冷えませんよね?
買い換えてから調子いいです。やっぱ新しい家電の方がいいよ、ソニーメーターgkbr
Q19 最後に一言どうぞ。
とりあえずティーダは俺のもの。夏だからってそこんとこ履き違えないように
Q20 それでは、頑張って暑さをしのいでください!
お疲れさまでしたー



しかし今日はやたら涼しいですね

ハイラル平原 

June 17 [Fri], 2011, 21:44



6月某日――…


部活もなく、久方ぶりに日が暮れる前の帰宅を果たした私は、しかしすぐさま、別の大地に足をつけることとなった。

その場所の名は、
















ハ イ ラ ル 平 原 ! ! !



時のオカリナ3DS買いました
マジやばい禿げる


時オカは64で昔やったことあるんだけど、序盤も序盤で志半ばにグッバイしたっていう
でも懐かしい!相変わらずキングゴロンゴまじバカ過ぎてry

画質が良くなってリンクが可愛くなったり、けど大妖精は相変わらずトラウマ級だったり、相変わらずのポリゴンの顔の雑さだったり、相変わらずの味方とは思えない笑い声だったり


ほんとオススメかもしれない

限りなく透明感のあるハイラル湖の水とか、妖精たちが立体的に舞うコキリの森とか、不気味さの増した冷静に涙目な地下墓地とか、色々必見だと思う


し か も

今回、ハイラルの世界を『リンク視点』で眺められます!
ジャイロセンサーのお陰でハードを動かせば、あたかも自分がハイラル平原にいて、小窓から世界を見回しているかのような感覚!


普通にバカアツい!




から、とりあえず全力でクリアしてくる!

時間探訪 

June 06 [Mon], 2011, 9:55


ーWARNING!ー

※この日記は時間を探すために時間を費やされて書かれたものです。

時間欠乏症の方、過去3年以内に時計技師から時間に関して忠告を受けた方、または時間に障害のお持ちの方は、読むのをお控えください。
また、読んでいる途中で気持ち悪くなったり、時間がなくなってしまった場合、手を挙げて時間警察にまでご連絡ください。








品名 時間
原材料 空気の流れ、夢、絶望、着色料(いちごジャム5号)
(原材料の一部に大豆含む)
内容量 円環の理に導かれて変化
賞味期限 容器上部に記入
保存方法 直射日光のあたらないところに置いてください


手順

(1)まず、小麦粉とコケコッ粉を混ぜ、そこに卵黄をくわえ、関東ローム層ぐらいの固さになるまで練ります。できたら冷凍庫で81年冷やします。

(2)ハイレグとルーズソックスとカラータイツをミキサーにかけ、トリトリの実モデル雄鶏をひとつまみ(親指と人差し指、中指、薬指でつまんだ量)混ぜます。

(3)(2)に驚異的かつ革新的なやつを混ぜ、お団子状にします。この時、中心部を5センチほどの窪みを作ってください。

(4)練技ゲージをため、(3)の窪みに注ぎます。

(5)一旦休憩(´・ω・`)ふぅ。

(6)

(7)

(8)…ぐう。

(9)「ぐうの音もでないだろ!」→「ぐう!」なんて今じゃ使いふるされたネタだよね感。

(10)(4)を(1)でくるみ、1兆度の炎(笑)できつね色になるまで焼きます。










お、日吉についたようだ

3Dになったこと 

June 03 [Fri], 2011, 19:50


戦国時代からこんにちわ

最近めっきりあつくなったりさむくなったりしますね
風邪ひきそう


さて名前をなくした女神ではみんな明宝幼稚舎(笑)をお受験(笑)しようとしてますが
かおすまは戦国無双にかかりっきりでございます

あのドラマ面白いけどリアルはねーよ


3DSを買って早3ヶ月、ローンチタイトルのレイトン教授はとうにクリアしてしまい、すれ違い伝説も2周して全帽子揃えてしまい、試験中は仕方なく(?)DSソフトの画質に苛立ちながらマルクソウルやらワムバムジュエルやらを多々葬りさる日々を送っていました


その結果が平均点以下だよ\(^o^)/
がらがらがらーん←かおすま好成績伝説が崩れ去る音


とまぁ中間テストを終えまして、カラオケに7時間隠りまして、渋谷のLABIに行ったわけですよ

そこで、
「戦国無双chronicle \3650」
を発見

新品で買うと定価\6000以上するし、買っちゃおうかなー…とか思うのを我慢して、ぐっと堪えて、帰宅。

そして五反田TSUTAYA様で
「戦国無双chronicle \2980」
を発見ッ!!!



買ったッッッッ!!!!



超楽しいッッッ!!竹中半兵衛可愛いッッ!!!主人公キャラまじイケメンッッッッ!!なんという今川義元…ッッッッ!!!!!




相も変わらずアクションゲーム苦手系男子かおすまには「普通」レベルが辛いですが、なんてことはない「やさしい」レベルなら圧勝出来るッッッ!!

これでもう「えー、また関東出兵できなかったよ…綾御膳強くね?」「だからガードとか戦技とかちゃんと使えってんだろ!!」とかいうこともなく充実の戦国ライフを送れるわけですね!ごめんね北条氏家!



そして勢いで同TSUTAYA様で「時のオカリナ3DS」を予約!
6/16発売であります故!!


まだFFXもクリアしてないのにゲーム三昧だよ!!

任天堂最高!!あげぽよ!!





ちなみに時のオカリナ買ったら多分パルテナまで何も買いません
目が…目がぁッ!

肩甲骨 

May 10 [Tue], 2011, 10:08



肩甲骨は翼の名残だと、君は言った






だから僕らは羽ばたけるんだって






でもね、考えてみて











人間の進化の過程に翼を持った生き物、いなくね?



傾国のロマンチスト、かおすまです
おはようございます


けんこうこつ【肩甲骨】
上背部に左右一対ある逆三角形の扁平な板上の骨。上肢と体幹を連結する要で、上肢の運動を補強する。かいがら骨。肩骨。


全 然 翼 の 名 残 じ ゃ ね ぇ


ってかよく考えたら翼って我々でいう腕的なポジションじゃねーか
全然肩甲骨から生えてこねーよ!わーお!


ってかこの記事書くまで【健康骨】だと思ってたぜ!
健康な人が発達する骨かなんかかと!

もうね、馬鹿かと!


翼ほしい!


わああああああああああ…!




(無理やり終わらせたとか言ってはいけない)

悪ノ 

April 30 [Sat], 2011, 9:35
朝です
むしろ深夜34時です

みなさんおはようございます


かおすまは元気dげほっごほっ…


最近テスト多くて暇だったので
あの話題作『悪の教典』を読みました

というわけで以下ネタバレあり

風が吹けば 

April 23 [Sat], 2011, 18:07

風が吹けば


1、かおすまの折りたたみ傘(\1,500)が壊れる

2、機嫌がちょっとわるくなる

3、Suicaが切れてる

4、機嫌のデフレスパイラル発生

5、もはや鬱病になる

6、躁鬱の『躁』状態になる

7、発想の転換

8、しりとりの必勝法を考える

9、「しりとり、えーっと…リュウキュウアサギマダラ!」

10、「ライオン…あ、負けた!!」

11、発想のアクロバット飛行

12、豆知識の「豆」が「小さい」を意味してるなら、外国の人は「大豆」って見て混乱しないか不安になる

13、不安のデフレスパイラル発生

14、モンスターカードを一枚裏守備表示で召喚、ターンエンドレス!

15、何故ならずっと俺のターン!

16、裏守備表示からリバース、人食い虫!

17、発想のビッグバン

18、冷静に人食い虫とかバカ怖くね

19、不安のデフレスパイラル加速

20、不安トルネード発生



21、やばい、終着点が見えない

ひ ま 

April 13 [Wed], 2011, 14:00




昼過ぎの時間は

まったりと過ぎて行く


酷くなる眠気を耐えながら

まなじりをごしごしこする

ひりひりしそう


まぶたが重いよ


疲労回復効果って

まったく実感できないって

ヒーラーの人に抗議してみる

魔法使いにジョブ決めてから

日に日にMP減ってくし


待ってくれよって

He asked me

まぁもし僕に頼み事なら

ひざまずくのは大前提



まさかの結論

暇すぎて寝る

久遠 

April 10 [Sun], 2011, 1:42







『久しぶりにミルトの画像でおおくりしますMCのかおすまとォー…』

『超銀河白雪姫こと白柳徹子でございますけどもね、えー』

『いやしかしかわいいなァおい!
 あ、もちろん白柳もだぜ☆』

『へー、へー、そうでございましたか。でもねぇ、私思いますのは3枚目の写真のこの電気カーペット、こういうの冬場のフローリングだと重宝するんですよね。模様もとってもかわい』

『いやぁ、3枚目の写真といえば、こいつやたら長いなあ。尻尾も含めたらどんくらい長』

『とは言いますけどね、私、今とっても気になってるものがあって。それがこの…あらやだ、私いっつも胸元に入れてたハズなのに…あら、足袋の中にありましたわ、これこれ。最近流行ってるのよね、地球儀』

『…おいおい白柳!勘弁してくれよ!
 まさかうっかり足袋の中に地球儀をしまっちゃったわけじゃないだろ?』

『最近の地球儀はすごい高性能なんですよね。私こないだ渋谷のloftの地下で見つけて30秒ほど遊ばせていただいたんだけど…ごめん遊ばせという感じだったわ(笑)でもついつい出来心で胸元に忍ばせ』

『う そ だ ろ ? !』

『てたらまぁなんと今にいたって』

『え、ちょっとそのばかでかい地球儀が胸に入っててバレなかったの?なにその警備員仕事しろ』

『てかloftの入り口マジモスキート音ガンガンじゃね?ガチで』

『え、キャラどうしたの』

『というわけでお時間がやってきたようです』

『…お相手はみんなのアイドルかおすまと、』

『超銀河赤ずきんこと朱音茜でした!』

『え、誰おまえ』

持ち歩く、響きあう、毎日がアドリブ 

March 31 [Thu], 2011, 13:59

アドリブなのは最近の部活ですなんか入ったり潰れたり
この調子だとちゃんとした演奏できるか不安…



と、のっけから低テンション低系男子かおすまです
おはよう…ございま…バタッ(低血圧)


さて何を隠そう(ちなみに私は貯金と野望と黒歴史を隠しています)、この不肖貌須磨、

めでたく
『マンドリンクラブ53代指揮者』
になりましたー

(――説明しよう。貌須磨侑はイタリア産の楽器『マンドリン』の使い手たちと共に今までの高校生活(せいしゅん)を部活に捧げ、更なる冒険の末、力の杖『指揮棒(タイラント・クライシス・タクト)』を得、オーケストラを操る程度の能力を手にしたのであるッ!!!)


でもぉ、このたびのアースクウェイクのせいでコンサートがキャンセルになっちゃってぇ、スプリングミートホテル(※1)もなくてコンダクターとしてサドゥンリーにファイトしなきゃってなってぇ、え、マジでニュウエントリーステューデンツウェルカムパーティ(※2)が不安なんすよぉ。ん?あ、ガチで。

※1 春合宿
※2 新入生歓迎会



と、まぁ指揮者というものにならせていただきました

頑張って53代マンドリンクラブの演奏をより凄くしたいと思う所存でつかまつりつれば(意味不明)

でもやっぱり焼け付け刃感が否めないので色々テンパっちゃったりしてます
多分『さよならぼくたちのようちえん』のオンエア中の製作スタッフ陣もびっくりなくらいテンパってる。ごめん嘘盛った。芦田まな可愛い(ロリコン的な意味ではない)。


まぁ何が言いたいかというと、今年は部活マジで頑張って3DSガチで使いこなすって感じかな!








…え、漫画研究会?
yaplog!PR
最新コメント
アイコン画像mike☆@
» 3Dになったこと (2011年06月05日)
アイコン画像よーだ。。
» 持ち歩く、響きあう、毎日がアドリブ (2011年04月08日)
アイコン画像よーだ。。
» ポケモンバトン (2011年04月08日)
アイコン画像かおすま
» 持ち歩く、響きあう、毎日がアドリブ (2011年04月02日)
アイコン画像mike☆@
» 持ち歩く、響きあう、毎日がアドリブ (2011年04月01日)
アイコン画像mike☆@
» こんなの絶対おかしいよ (2011年03月30日)
アイコン画像花鈴
» こんなの絶対おかしいよ (2011年03月29日)
アイコン画像花鈴
» ぼーいずびーふぁっしょなぶる (2010年07月15日)
アイコン画像花鈴
» 花のワルツ (2010年03月11日)
アイコン画像Hyper-Tuna
» 世界を魅了してしまおう! (2010年02月03日)
ぷろふぃーる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:貌須磨 侑
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月9日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
現役スイーツ男子高校生のまったり多趣味中途半端ブログ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ブログ占い師ツール
 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/kaosuma/index1_0.rdf