o((__))oしばらくの間。。。 

April 26 [Tue], 2005, 0:28
更新お休みします
もともと全然更新してねーじゃんッテ声が聞こえてきそぅですが。。。
むしろ誰も更新気にしてないって。。。
まぁいいやぁ
気づいたらただ毎日ガムシャラに過ごしてるだけの自分に気づいて。。。
忙しいを言い訳にユメも何も見えなくなってきてて。。。
ァタシ何の為に今年最高の幕開けを望んだんだっけ。。。トカ。。。
この5カ月でァタシは何が出来たんだろう。。。トカ。。。
友達トカ次々20歳を迎えてたりして。。。ァタシも時間ないぞォみたいな
焦ってるワケぢゃあナイけど、このままダラダラ人生過ごしてたんヂャァ、そんな自分がムカツキ過ぎる。。。
そんなワケでちょっと頑張ります
また落ち着いたら復活します☆
自分の心の中で勝手に決心しろよってカンジですが(笑)またまたジブン追い詰める意味も込めて
読んでいただいてありがとうございます
しばらく行ってきます

>▽<♪♪♪ 

April 15 [Fri], 2005, 10:23
大学入って初、午後から授業です
こんなゆったり出来て幸せ
しかも今日は夕方から高校の仲ヨイコで大集合するとゆう大イベント付き
楽しみスギてマジテンション上がりまくりです
やばーーーい楽しみーーー
学校頑張れそうです

((*>_<*)) 

April 13 [Wed], 2005, 23:26
高校に戻りタイ病再発です
いっちばん仲良しの友達とひたすら話して話してカラオケ高校の想い出の曲歌いまくってきました
あーーーまじ戻りたいなあ

無事に(●^▽^●) 

March 07 [Mon], 2005, 23:21
日本に帰って来ましたッッッ
ただいまです
明日からまた復帰したいと思いますのでまたよろしくお願いします

いよいよ(^▽^)☆ミ 

February 06 [Sun], 2005, 9:18
本日出発いたします
1カ月間消えます
とかゆっても今まで散々更新サボっていたので、消えたからって特に何も変わりはなさそぅですが。。。
用意やっと夜中の1時頃にほぼ終わりましたぁ
もうそろそろこの後伸ばしの性格直したい。。。苦笑
やっと終わった旅の荷物はこんな感じですッ
機内は最近なぜかお気に入りのプーマ
スーツケースはほぼ半分で荷物おさめました
帰りは残りの半分に思い出イッパイ詰めてきたいと思いますとかゆって
忙しい時期に消えて迷惑かけてごめんなさい
その分メいっぱい楽しんできたいと思います
用意まだ完全ではないので(苦笑)今からダッシュで用意します
2時間後には出るみたいなので
そんなわけで、でわでわまた1カ月後にッッッ
行って来まぁす

☆ミ今週☆ミ 

January 23 [Sun], 2005, 22:42
昨日は久々に家族4人で日帰りバスツアーに行ってきました
佐野のアウトレットといちご狩りコースでしたッ
楽しかった
てかてか今週またまた行っちゃいましたぁ
ディズニーランド
友達の誕生日の日にまたまたいつもの4人で学校の後舞浜集合して
しかしですね。。。
しかしです。。。
今回はただのディズニーランドではありません!!!!
ディズニーの手前です!!!
ディズニーのてまえ。。。
。。。
そうです。。。張り切って18時に集合してディズニーに向かううちら
人がなあんか少なくて、これは超空いてるってコトでテンションはドンドン上がるばかり
友達なんか教科書ジャマだからとかいって木に隠したりして
友達が持ってキタミッキーの耳当てトカ取り合ったりして
なのに。。。なのに。。。
“今日は19時までです”
。。。。。。
え。。。何か言いましたか?
19時までトカ有り得ないし。。。
そんなワケでテンションは一気に落ちまくり
でもお土産屋さん行ったらなんか行った気がして戻りましたけどねみんな
そんなワケでイクスピアリのゴハン屋さんでひたすらゴハンしてました
残念だったけど4人集まるのはクリスマス以来だったのでチョー楽しかった
早くまた集まりたいッッッ
そんなこんなで幸せな今週1週間でしたッ

^▽^久々^▽^ 

January 16 [Sun], 2005, 23:27
1週間以内にトカゆったくせに結局ムリでした。。。
とりあえず冬休み現実逃避してたら。。。
学校始まる前日からレポートだらけで死にました。。。
終わったと思ったらテストテスト。。。
とりあえず今はもう山は越したのでッッ
トカゆっても結局寝過ぎて勉強時間テスト前の30分トカだったんですけどね
学校の図書室ですら寝ちゃいましたから
もうホントヤバすぎです
まあ仕方ナイナイ
そいえばそんなうちに無事、19歳になりました
ついに20歳へのカウントダウンスタートってコトで、1日1日を大切にしたいナァと
とかいって今までイッパイイッパイだったので
全然大切にしてナイ〜。。。
とゆうことで(苦笑)明日からです!!!
明日から、日々大切にチャンとしたいナァ。。。

☆金沢@☆ 

January 16 [Sun], 2005, 22:00
さてさて金沢到着後は仲良くなったコ達とゴハンして、特に予定も決めてなかったので最後のコのバスの時間まで一緒にフラフラして見送りをすることにしました
そしてバイバイ。。。ついに本当に一人です
とりあえずバスに乗りホテルを目指すことに。。。
ホテルは香林坊という街中にあるホテルを選びました
香林坊109の真隣です。。。渋谷109とは結構違うんですけどね
ホテルはこんな感じでレディスルームのぉ部屋を取りました
  
隣の部屋がぉばぁチャンでチョット安心したり
荷物を置いて、怖さ解除にテレビを付けたら2時間近く見入ってしまいました。。。笑。。
ここまで来てテレビはないだろーとか言い聞かせて街に繰り出すことにッッ
ってゆってもなんか金沢の渋谷ってゆうかんじで
結局普通に店とかを見てました
しかし2日ということもぁり19時にはほぼ全ての店が閉まり始め。。。
 とりあえずホテルに帰ることにッッ
なんとなくイルミネーションが綺麗だったので撮りましたがこう見ると普通ですね
。。。写真が悪いとゆうことでッッ

☆金沢A☆ 

January 16 [Sun], 2005, 21:00
さてさてぉ腹もすいたのでココは何か金沢らしいモノを食べたいナァと思い本で調べることに
でも結局は、また外出るのもナ〜と思い、ホテルのレストランでいっかあとゆうことに
で、エレベーターに値段的にも、見かけ的にも、コレならッテいうメニューがあったので行ってみることに
でもそれが昼メニューっポかったのでとりあえず聞いてみることに
そしたらそれが超ラッキーでたまたま入り口でレジの人と話していたのが、料理長で昼メニューだったのですが作って下さることにッッ
ラッキー♪♪♪
そんな夜ゴハンがコレ

2900円でした私にとっては豪華豪華
超幸せ〜でした
ちなみにホテルは13階だったので夜景らしきモノも一人でしっかり見ときましたョォ
 

☆金沢B☆ 

January 16 [Sun], 2005, 20:00
いよいよ帰る日
朝はホテルのバイキングでガッツリと(笑)
チェックアウトが遅いプランにしたので、外の街や店をフラフラしたり
お昼過ぎにホテルに戻って。。。
楽しみしてたぉ部屋の特典(笑)の1つ。。。。。

ハイ、ケーキセットいただきましたッッッ
デブ。。。
。。。。。。。
まあいいやッ

そんな訳で、14時頃チェックアウト
やっと金沢観光スタートです
っていっても時間は3時間弱位しかなかったんですけど。。。
とりあえず、まず武家屋敷跡へ
何にしろ一人ですから(笑)
ふーん。。。とゆうカンジ。。。笑
さっ次は兼六園へ
コレがですね。。。もちろんチェックアウト後の観光なので、荷物を全て持っているわけですが、ガラガラだったので重くもナイし、気にしてなかったんですよ
しかし。。。
わーい兼六園と、思ったら。。。
下は全〜〜〜部ッジャリ道。。。
エ。。。
ガラガラなんて出来るワケがありません
試しにガラガラしてみたら。。。
通った道のジャリは全部巻き込んで、車輪は壊れそうだし通ってきた道クッキリ車輪の跡付いてるし。。。
本ッッッ当にジブン、バカ以外の何でもないなと心から思いました笑。。。
本当に消えたかった。。。
しかしココで泣く訳も、死にそうな顔して歩く訳も行かないので。。。
歩きましたよ。。。必死こいて荷物持ちあげてなるべくこのバカが目立たないように。。。笑。。。
30歩に1回は休憩してましたけどね。。。
目立たないように、見る必要もないパンフレット広げて、いかにもコレは必要な休憩だゾってかんじで。。。笑。。。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像主宰
» o((__))oしばらくの間。。。 (2005年05月11日)
アイコン画像Kao
» o((__))oしばらくの間。。。 (2005年05月10日)
アイコン画像主宰
» o((__))oしばらくの間。。。 (2005年05月08日)
アイコン画像kao
» o((__))oしばらくの間。。。 (2005年04月30日)
アイコン画像主宰
» o((__))oしばらくの間。。。 (2005年04月27日)
アイコン画像田舎者
» o((__))oしばらくの間。。。 (2005年04月26日)
アイコン画像kao
» 無事に(●^▽^●) (2005年04月15日)
アイコン画像Kao
» >▽<♪♪♪ (2005年04月15日)
アイコン画像田舎者
» >▽<♪♪♪ (2005年04月15日)
アイコン画像主宰
» 無事に(●^▽^●) (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaosrealife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる