ひさ〜しぶりw 

May 22 [Tue], 2007, 18:18
ひさしぶりりりり
飛鳥よよよ
ずうっとパソできなかったああお

19 20 21日にねえ、自然教室いたたw
微妙だたw
まあじ微妙だたw
ほーーーんとに微妙だたw   


おありw

ぶにゃあ 

May 03 [Thu], 2007, 23:36
うにゅうーw ←
今日わ暇仔sでしたあお
ずうーっとブログ作ってたあw
携帯のねw
一応あどのせとくw
でも・・・パスつきだから意味なしw 

http://x55.peps.jp/1253love
私達の教科書見たしと手挙げー
はあーいw
ぽくですお?
暗いでつね・・・ぷ


明日わワンダー行くw
あさってわあ宿題しなきゃあねw   にゅんw   

とりまおありですw
ばばあいw

○5月だあああッ 

May 01 [Tue], 2007, 23:17
うにゃあーw  ←
昨日の⌒ごーるでんうぃーくわ
じ〜ちゃんち行ったあおーッ
つまらンかったわあ〜
今日わね⌒微妙な○I日だたあ
明日学校行けばまたまたご〜るでんうぃーくやんーw
うれち〜なあ ←
明日わー暇や`・・・
あーそーぶのーw
○6日わあね
映画だ`なあにか?
カラオケも行きますがなにかあ?
またアンパンマン歌うぞ〜w

愛と勇気だヶが友達さあ〜


おーあーりッw

CHE.R.RY 

April 27 [Fri], 2007, 22:01
恋しちゃったんだ たぶん 気づいてないでしょう?
星の夜 願いこめて CHE.R.RY
〜指先で送るキミへのメッセージw

この曲いいねえ〜      は

明日わおじいちゃん家だああ
めんどくさあいい
みんなにおみやげ買ってくるねね   【うそ】藁
今日わ授業参観
音楽だったねねーんw
歌ったあ歌ったw歌ったああ   藁
曲名忘れたた   藁

帰宅Uてカらあ遊んだあよ?
スガキヤいってて、アイス食べた`なにか
そっカらプリとりましたたああああああッ
へんがお一番ッ
そから99いって公園いってしゅーりょ?
あんま楽しくなかったあ       藁
ぷぷ

つカ。   眠い。 

とりま      寝る。

とりま    さよーならあw

ごめーんw 

April 26 [Thu], 2007, 21:39
はろンーw
ごめめん
ずーっと・・・書けなかったああ
書こうとした`めんどくて ぶはッ
明日学校行けばあ
01週間おーありッ!!!
よっしゃああああッ
でもでも・・・じいちゃんち行かなきゃいけない土日に・・・   ぬはああん・・・
静岡県だお・・・静岡あ
いくのめんどいー
んとね⌒今日わ学校あったあw  藁   (あたりまえw)
あんまそんな、いいことなかったあおw   藁
あったといえばあ・・・英語の時間
ウちのクラスの英語の先生わ・・・02いるんですよー
ンでー今日わ02組にわけてやるってゆー風になりまちて・・・←ぇ
ウちらわ良い先生のほーで、
メチャクチャ楽しかったあよ  藁
what am I ??
ってゆーヤツで、03人ぐらいが発表Uてー(うちわしてないおw)
まあーいろいろ!?!?!?      ぬはあw



ンじゃあーとりまおありとゆーことでね?  藁

カラオケー 

April 22 [Sun], 2007, 16:57
昨日飛鳥君わカラオケに行ってまいりまUたあ
歌ったああw
大塚愛ちゃんの曲結構歌ったかもw
あとねーアンパンマンの歌とカドラえもんのうたとか
アニメの曲もメチャクチャありまふよーってw
いいねーw   藁
普通の曲より熱唱Uたかもーw     ぇ
アンパンマンて、勇気とあと何かUか友達いないらしーよw   藁


つーカ・・・ごめんね?いつも昨日の話ばっかしてw  
まあー許せ。      ぇ

明日わ学校…体育ある・・・
体力測定中だカら・・・
持久走がある・・・
死ぬ死ぬ死ぬー・・・
明日雨ふれーーー
てるてる坊主さかさまにするかなあ?      ぇ
まじ雨ふれ・・・
ばかああああ
ほnとに雨ふれー。
みんなも飛鳥君と一緒に願ってくださいな。    ぇ


最後にwもー01回w
雨ふれーーーーーーッ
でわあwまた明日w
さよーならああああああああノシ

きのーわあww 

April 21 [Sat], 2007, 11:06
昨日わね⌒01年生を迎える会があったあ
楽しかったよーなつまんなかったよーなあ  
01年生ーメッチャ緊張してたよーな気がUたあw    藁
そーいやあ02年の劇ーwつまんなかったあw。   藁 
ウちらが01年のときにやてもらった劇わたのUかったのに…
ウちらの学年才能なU
なははははあー。


そーいやあね、自然教室の部屋わり決まったあああッ!!!
その前にちょっと語り松。    ぇ
ウちらの学級わほとンどが⌒先生が決めるカくじで決めるの
ンでー班決めも、もちろんくじでー
なッなんとウちの友達みんなが離れてー…
しカもウちだけ話す囚あんまいなくてー・・・
んでーその班で自然教室行くらしくてー
がンばって話してー一応OKw
みたいな感じだんだヶど・・・
話戻ってw
部屋わりがあってー友達と絶対なりたああーい。
って思ったヶどー・・・それわ先生が決めて・・・
ウちだけ違う部屋になって話す囚またまたあンまいなくなって
U・か・も、大嫌いな囚と一緒の部屋で・・・
もーいやややあああ・・・

でもー飯盒炊飯わあー友達とおーなーじッw

以上ーw飛鳥からでUたああ

じゃじゃじゃああいw 

April 19 [Thu], 2007, 21:32
わああおッ
今日わ…01年生を迎える会の練習があったUw
つカれたああああおw
また歌ったあ
今日わちょっとわ歌ったあお      ぬはあッ
家かえろーとUたら小学校のとき友拉致で私立中学に行った仔と
ちょウどあったあよw
そっカら・・・本屋いって⌒いろいろ見て
帰宅⌒w
今わホテリアーっやつみて松おってッw
なあnかつまンないおって・・
昨日【バンビーノ】を見ようとUてた`
ずウウウっと爆睡Uてたカらあ
見れなかったああ
おーまいがああああ・・・
見たかったわああって・・・・
おーまいがああああ
見たかったわあああ・・・
おーまいがああああ・・・ 
藁w    02連発ッw   藁


ンじゃあとりまおーあーりッてw

あいうーw 

April 17 [Tue], 2007, 22:34
ぬぬぬうーン
飛鳥じゃあいぬw      ぇ
今あ⌒りーンかン見てるおw   なあにかッ?!?!
今ぎょーざの材料買ってるとかあ           ぷ
つカあ今日わ何もない日だったあのw      あそ
でもー02時間目に⌒学級写真とったでーw 【ピース】とカUたかった`できnかったあいな・・・   ぁぇ
あとわーッ合唱練習やたべさあw
わたくU口パクだあいw   口ぱく上等ー        ドュはあーn
そっカらわあまあいろいろ!?!?       うn




じゃあああああねw

カラオケについて語りまーすw 

April 16 [Mon], 2007, 18:00
今日わ飛鳥・・・カラオケについて語っちゃい松w     【ウソ】   藁
今週ね⌒カラオケ行くーHAPPYじゃいw
行きたい囚いって⌒wつれてってあーげるッ         ぇ
またまたウソーw
ウちわね⌒カラオケでわあ・・・大塚愛の曲を一番うたいまふよン
想像つカない?まあーがンばれ。     ぇ
あとあとーミスチルの・・・【しるし】とカwwww































































ねむいからねるーw  
ばああああいw
プロフィール   【myプロフw これで飛鳥のこと分かってw】
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛鳥あ♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年11月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント集ーw 【みなさンが書けーw】
アイコン画像はる
» ぶにゃあ (2007年05月04日)
アイコン画像ゆかレ)´∇`。)シ
» ○5月だあああッ (2007年05月02日)
アイコン画像ゆかレ)´∇`。)シ
» CHE.R.RY (2007年04月27日)
アイコン画像ゆかレ)´∇`。)シ
» ごめーんw (2007年04月26日)
アイコン画像はる
» ごめーんw (2007年04月26日)
アイコン画像ゆかレ)´∇`。)シ
» カラオケー (2007年04月22日)
アイコン画像はるちゃん
» カラオケー (2007年04月22日)
アイコン画像ゆかレ)´∇`。)シ
» きのーわあww (2007年04月21日)
アイコン画像ひで
» きのーわあww (2007年04月21日)
アイコン画像ゆかレ)´∇`。)シ
» じゃじゃじゃああいw (2007年04月20日)
メールフォーム    【メルしなさああいw 】

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる