(/゚ω゚)/ 

December 29 [Fri], 2006, 11:16

はいはい(^^)☆
今日は、塾ですね
もー、ほんとめんどくさいわー(´;ω;`)
なんで、冬期講習とかあんの
ほんと、ありえないんだけどーよ(=゚ω゚)ノ
だれも、かっこいい人いないしな
いっせい授業だからさ、当てられるときあるのっ( ゜ε゜ )
まぢ、気持ち悪いんだけどよーう
ゆっくり寝れないしさっ(´ー`)
んま、明日で終わりだからがんばろっ

なんか、朝起きたら10時くらだって
びっくりしたのっ(*´-ω・)
9時くらいに起きる予定だったのになーん
んま、明日はがんばるーよっ

(´ー`) 

December 27 [Wed], 2006, 22:16

今日もめっちゃ大変な1日でしたね(=゚ω゚)ノ
まず、昨日も言ってたアンコンの結果ですけど、
ななななななななんと銀賞だったんだなこれがっ(´ー`)
でも、すごいのすごいのっ
なんか、学校から3チーム出たんだけど、その3チームとも
銀賞だったんだなーん(^O^)
でも、サックスは金賞とると思ってたんだけどねー
んま、来年も部活続けてたらがんばろうかなっとか(。´ェ`。)

あっ、あとね前言ってた直ったよー(´・ε・`)
なんか、今日のあいつめっちゃ冷たかった
あーあ、危険な臭いがしてきましたねーん(´∩ω∩`)
やだあああおわりたくないのだっ

明日で部活おーわるっ(・∩・。`)
長かったなー、ほんとー自分にお疲れさんって
言いたいよ(^^;)

(´;ω;`) 

December 26 [Tue], 2006, 20:41

今日コンクールやったよ(。´ェ`。)
なんかさ、会場結構せまくてびっくりしちゃったの
しかも、何気に人少ないしね。
てなわけで、緊張はしなかったんだけど・・・・
失敗しちゃったのねー(´;ω;`)
なんか、2曲目でみんな入るのバラバラで
あーあって感じになっちゃったのー
はあ・・・・・先輩終わってから泣いてたなあ。
先輩には、中学最後のアンコンなのになー
悪いことしちゃったなー

てゆか、あいつとできないとか
イライラしてしょうがないのだよ(=゚ω゚)ノ
まぢ、YAHOOメールどうなってんだよ

はつ(´;ω;`) 

December 25 [Mon], 2006, 22:25

はーい
こんばんわー(´・ω・`)
やっとやっと、ブログ作ったよーて
めんどいとかも、言いつつ・・・・・・(。´ェ`。)あ

てゆかー
聞いて聞いてよーう
今日、学校終業式だったんだけどー
通信簿やばすやばすっ(´ー`)
びっくりくりくりくりっくりーだなっ。

なんでかしらんけどー
の受信とか送信とか
めちゃくそ、遅いんですけどねっ
どういうことー。゚(゚^∀^゚)゚。
イライラしてきまっするまっするっ

明日っ
部活のコンクールなのっ
ドキドキっ、めっちゃ緊張するんだけどっ
間違えたらどうしましょーう(^^)☆
とりま、がんばりますわっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaosin
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像サミゴ
» (/゚ω゚)/ (2006年12月30日)
アイコン画像サミゴ
» はつ(´;ω;`) (2006年12月27日)
Yapme!一覧
読者になる