iPhone使っています!

July 17 [Wed], 2013, 21:19
私は2年前にガラケーからスマホに変えました。2年前はスマホといえばiPhone一択!という感じでしたので、ほかの機種には目もくれず、iPhoneにしました。
ちなみに私が使っているのはiPhone4sです。
だから、新機種のiPhone5sで機種変しようか、iPhone6で機種変しようか迷っているんですよね。
iPhone5sは今年発売予定で、iPhone6は来年発売予定ですよね。
来年まで今のスマホが持ってくれるかな。けっこう落としちゃうんで(--;)
スマホにしてからまいにちとっても楽しいです。私がよく見てるのは、Twitterやフェイスブックや、自分のブログの更新のページや、まとめサイトや、ゲームです。
ゲームは無課金でやっているのですが、普通のゲーム機でするゲームよりもはまっています。ゲーム機でするゲームはいちいち起動させるのが面倒なんですよね。
スマホのゲームなら寝る前に横になりながらできるし、電車の移動でもちょっとした時間でできちゃうし、ほんとに便利なんです。
ゲームだけでなく、レシピや自分の健康管理のアプリもあるし、乗換案内や地図アプリも無料で使えるし、本当に役に立つものばかりです。
震災の時にTwitterが役に立ちましたよね。iPhoneのアプリでもそういう役に立つアプリが出てくればいいなと思っています。
それにしても今年iPhone5sにしようか悩むところです(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゃん
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kaosdu111/index1_0.rdf