現代人には必須

May 27 [Mon], 2013, 11:51
毎日の生活で、食生活や運動にしっかりと気をつけている人は、かならず野菜や果物をたくさん食べているはずです。いろいろな美容雑誌や健康雑誌なんかでも野菜の恩恵は紹介されているので、みんな知っていますよね。
色の濃い野菜、いわゆる緑黄色野菜にはとっても栄養が詰まっているんです。
ビタミンのACEと呼ばれている、ビタミンA,C,Eのそれぞれには、抗酸化成分や若返りにも効果があるんですよ。
でも、実際に毎日の食事で十分な量を摂るのは本当に難しいんですよね。
気休めに野菜ジュースをコンビニエンスストアで買って飲んだとしても、吸収される栄養は微々たるものです。そこで青汁なんですよ。
飲みにくいと言われていた青汁ですが、最近では子供も飲めるほど美味しいものも増えてきたんです。
青汁の魅力を見ると、今すぐ青汁を飲んでみたくなりますよ。 一人暮らしならなおさら健康に気を使いたいところです。病気になったら看病してくれる人はいませんからね(;д;) 食事からしっかりと健康管理をして、青汁をのんで野菜の栄養を補いながら、自分でもきをつけて野菜を多く摂るようにすると、身体が全然変わってくるはずですよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とみ
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる