テンプレツボった 

November 14 [Fri], 2008, 22:25
Mブロに移転?しました。あっちではナーラ名乗ってます。
おそらくカルボナーラが食べたかったのかと(・ω・)
相変わらず放置気味ですがお暇な方はどぞ

つttp://mblg.tv/randrand/

もみじこ食いたい 

November 11 [Tue], 2008, 19:27
最近雪○の珈琲牛乳をレンジでチンするのにハマってます。意外に美味い(・ω・)



絵が終わらん

ユニ祭 

November 05 [Wed], 2008, 18:56
何やら感想日記になってる気がする
ってわけでリボ22巻微感想

・ユニ可愛すぎる
・こしょこしょ話可愛すぎる
・ユニ母→←γだった?
・ユニ→γ?
・「うらやましいな」可愛かった
・白蘭何した


γユニいいよγユニ

棒姫 

October 26 [Sun], 2008, 0:37
「畏怖と憐憫と侮蔑と嘲笑〜」を聞きまくってると愛着が沸いてきました。五話寺みたいです。

で、さっき四話まで見てきました。
流石、原作クラッシャーの二つ名は伊達じゃないです、監督。
今んとこ原作話が一個もありません。回を重ねる毎にオリジナル設定が増えていってます。でも面白い。



しかし鉄壁のスカートだけは原作に忠実な件。

ハピバ 

October 15 [Wed], 2008, 0:05
ちょい遅れましたがツナハピバ!



絵‥ちょっとはドッペル回避出来てたら幸い(´ω`;)
ドッペルの二の舞ごめんだ‥!

屍姫 

October 03 [Fri], 2008, 19:38
追記より微感想。

不満とか書いてるんで苦手な方はご注意下さいませ。

うまうま 

September 18 [Thu], 2008, 23:23
生きてます。絵が終わりません。

パンダフルライフ見たいー
子パンダ可愛いよ子パンダ

おたふくさん 

August 31 [Sun], 2008, 14:01
になった。
肌色赤過ぎた‥終わらん\(^_^)/

(無題) 

August 15 [Fri], 2008, 8:19
あと30分ー!

電波悪い‥!アンテナ立ちにくい‥!
ヘルプー!

うへ 

August 14 [Thu], 2008, 15:59
外風強いですね。
雨降りそうなのが怖い(´・ω・`)

追記:大丈夫っぽい
狐の嫁入りっぽかった
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:豆
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-フジリュー作品愛者。最近はリボーンにハマっとります
読者になる
面倒くさがり+飽き性な上、常人より
はるかに心が狭い奴ですよ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント