2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoryo1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
|o ´_ゝ`o|(*´∀`*)ホケェ / 2006年08月04日(金)
お久しぶりだにゃあ〜〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
じぇんじぇん日記書いてなかったがな〜

てかぁ、うちまたいまりょぉちゃんとより戻して〜。
けどやっぱKのこと忘れれなくてぇ。今でも思い出すし。Kのこと。
りょぉちゃんと付き合ってわかることっていったら、うちってこんなにもKのことスキやったんやってことだけで。りょぉちゃんとより戻したのだって、Kと別れて寂しくてどぉ仕様も無くて。Kはもぉもどってくることないって思ったし。忘れんなんとも思ったし。やからより戻して。けど最初からりょぉちゃんでKをうめれることできんてのなんてわかっとった。けど寂しかった。
今もKのこと思い出して、夢見て。もどってこんかなっておもって・・・・
うちってやっぱKのことすきなんやわ。これからKを忘れれる日が来るンカナ?忘れることできるんかな?忘れたい。
今りょぉちゃんとなんでつきあっとるげんろ・・・
けどりょぉちゃんおらんくなったらやだ。
うちってどんだけわがままねん。りょぉちゃんおらんくなるの怖いって思う。。。
どんナンネンてな・  
 
   
Posted at 18:04/ この記事のURL
コメント(0)
──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜ / 2006年07月02日(日)
ダァリャンとお泊りしちゃいまった
姉ちゃんがチョウドいなかったんでお泊りってことになってぇ〜♪
めっちゃ幸せでした。
またお泊りしたいなん
ほんと今ダァリャンのこと大好きなもんでね。
ずーと大好きでおれればいいなと思うよ。うちあきっぽいしな。しかもめんどくさがりやから、、、そしてサバサバしとるから。もういいわって思ったらほんともういいわってなるし。
ほんとこの性格どぉにかしてほしい。
うちってだめやわぁ・
 
   
Posted at 09:36/ この記事のURL
コメント(0)
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★ / 2006年06月24日(土)
風邪なおらないんやけど。のどいたいけどね。けどけどけどけど、部活がんばってみた。笑笑
やっと部活復帰。
ってかてか、石川県てバドすごいらしいね。
すごいげんてさ。
てか全国優勝しちゃってるしね。。。。
うちとか下手なのにバド部とかはいっちゃって・・・・バカやし。
レベル高いらしいよぉぉ。石川のバドミントン
やんなるわいな。
やっぱうちっておちつくねん
うちっていいわぁぁぁぁ♪
やすらぎの場所。
てか温泉いきたい。今日部活の帰り友達と温泉いきたいとか話してたし。笑笑
てかてか、おばちゃん化してきとるてね。まったりしたいとか・・・そんな話ばっかしてますから。笑
 
   
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(0)
σ(゚・゚*) / 2006年06月12日(月)
おはよ
今日もいい天気で

今日は学校休み♪
代休なり・・
あぁ〜けど明日から学校ってやつ。まぢやだわさぁ〜〜〜
学校いくのがこんなにもめんどいとか・・・・まだ朝なのに明日の学校のこと考えております。
つか、うちかぜひいたしなぁ。
せき止らんのやけど。やべぇ〜。笑
最近うちおかしいんやって・
まじ精神的にいかれてます。自分の考えてることわかりましぇん。
自分怖いですわ。
自分好きになることなんて無理だぁよね。笑笑笑
自分大嫌いですから。てか自分が怖くって怖くって。笑
どぉしよぉぉ
 
   
Posted at 09:00/ この記事のURL
コメント(1)
(。σ_σ。)ノ / 2006年06月10日(土)
うち前の日記にダァリン一筋てかいてあるべ。どしてんてぃね・
それなんに、そのあと浮気した。
ダァリンと別れようと思った・そんで別れようていった。
そんで別れてん。
そんでかずまと仲良くしちゃってました。
で、俺ら付き合うか。みたいな話になり、かずまと付き合うことになったのよ。
だけど、他に好きな人できたて言われて速攻別れ。
で、ダァリンはうちのこと好きってめっちゃいってきて、
会おうていわれて。あって・・・ちゅうして・・・しまって・・・
よりもどすことになって・・・・・・
意味わからんな。
うちまぢ意味わからんな。こんなんしとっていいんかいね。
ほんで結局うちはだありんと付き合ってます・
うちにとってりょぉちゃんてなにさ。かずまのこと本当に好きやった。
そんな簡単な気持ちぢゃなかったはずやし。
だからすごい悩んでりょうちゃんと別れました・なのに、いまりょぉちゃんとより戻しました・
うちにとってりょぉちゃんてなんなんやろね。
今欲しいと思うよ。
おってほしいよ・
うちってただの甘えん坊なんではないだろうか
さみしいだけとか・
けどりょぉちゃんにおってほしいておもうよ。
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(0)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ / 2006年05月13日(土)
やばぃ眠たい
最近まぢ眠たくってやってられねぇぇぜぇぃ
目が開かないのです・・・・

てかね、うちダァリン一筋で頑張っていこうておもった。ほんとスキやから。笑
うん・・・・
なんかいっぱいあったけどうちはやっぱダァリンがいいわけやから
ずっとダァリンと一緒におりたいて今は思うよ。本当にだぁぃすきです
まぁよかったよかった。
浮気なんてしませぇん。笑

てぇか、髪きったんやけぇ。あんまりやな。笑
なんか変だし。笑汗;
前のがよかったかも。いまの髪型にあわねぇ・・・・・・汗汗汗
 
   
Posted at 20:03/ この記事のURL
コメント(0)
(*´∀`*)ホケェ / 2006年05月06日(土)
ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ
今日は愛犬リブどまたぁり♪笑
まぢかわいいから!!!!

かわぇくないかえ????
つか画多少でかい。
まぢキューティクルやから。笑笑

つか、うち別れるかも。笑
てか自分がわからんのやけど。誰か助けて〜。笑
浮気女だ
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
コメント(0)
|o ´_ゝ`o| / 2006年05月05日(金)
もぉゃだ
またなんかダァリンとケンカか・・・・|o ´_ゝ`o|
うちのアパートでお泊りする予定やってんけど、うちの用事でできんくなった・・・
ごめん。お泊りできんくなってしまったごめんね
そうなんか。。。
ごめんね
なんでだめんなったん?
んで、わけを説明したゎけ。ちゃんと理由あるんやよ。仕方ないやん。まぁうちが悪いんかなにかしらんけどさぁ。理由あるんやって。いまうち里帰り中やし。いつ帰れるとか。。。車もっとるわけぢゃないし。かえる時間とか親の都合になってしまうし・・・・
仕方ないんやって。
それなんにちゃんとわけ説明したのに
そか
だけやよ。笑
絵文字とかもなしで。
しかたないやんか。そんなとまりたいんやったらあんたの家とめてくれやて感じやし。
うちだってお泊りしたいもん・それなんに自分ばっかみたいなん絶対考えとるげんよ。もぉしらんし。
この前だって、うち友達と遊ぶから会えんわて言ったのに、その日今どこにおるん?なにしとるん?
俺今ここにおるげんけど。とか。やからうち友達とあそんどんげんけど・・・
会いにいけてか??つか遊べんていったよね?意味わからんしね。
そんでうちが
今友達とおるからいけんゎ
みたいなん行ったら、なんか
そっか・・・・
みたいなすごい落ちだすし。そんなんしらんしな。ほんとしらんしな。うち会えんゆうたがぃ。
もうどんなんねんて。
どぉせ自分の都合のいいように会えんかったり、自分の都合のいいようにならんかったらいやねんろ・
そんなんにいちいちふりまわされとれんから。ほんとありえん。いっつもいっつも。約束とかも守ったことないくせに!!!うちがダメとかいったらめっちゃ落ちるし。もぉおれなんてどぉだっていいんやオーラ全開やし、まぢ話にならんから・もぉ終わりやし。うち我慢とかもぉむり。やだ。やってられん。。。
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(0)
(○゚ε゚○)(●´∀`)σ)д`○) / 2006年05月04日(木)
久しぶりの日記(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
まぢ久しぶり──(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
そしてひさびさ帰宅。笑
やっぱす二人暮らしはきついてば。姉ちゃんとかまぢ家事なんもせんのな
いっつも全部うちがやっとりますから。
ひさびさ食べた。笑
つかつか夜遊びとかまぢいけんね。ぇ
夜よく遊ぶようになっちまったぞ。
おやがいねぇとなにしてもいいて感じだすな
いけねぇいけねぇ。
しかもこの前だぁりんとケンカした。
つか最近しょっちゅうです★笑
男の人ってみんな女々しいの???笑
まぢありえないくらい女々しいんだけど。うちのダァリン・・・・・
もぉ無理やしとか思うしね。普通に違う男友達とかと遊んだりしたほうが楽しいとか思うし。
しかもうちの女の親友と彼氏は違うやろ。普通に。
どっちが大事なん?みたいなん聞かれてもこまるべ。
種類ちがくね?!
そんなんわからんし。どっちも大切だから。どっちがすきとかすきの種類違うから。
そんなんいいやんけとかおもうし。だいたい男がそんな細かいこと気にするなやとか思うし。
どんだけ女々しいんぢゃぃ。もぉやだぉ。
最近うち疲れてきました・・・・ダメやなぁ・・・・・
うちだめやなぁ・・・・
 
   
Posted at 19:40/ この記事のURL
コメント(0)
サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆ / 2006年04月09日(日)
やべぇ鼻水とまりませんけど・・・なにか。
花粉症か?ついに花粉症なのかぁ!?笑
まぢつらいヵラ・・・
昨日友達とめぇるしとってんけどおもしろかったゎ。笑
なんか彼氏の話でもりあがってもた(○゚ε゚○)
友達の彼氏国語力が多少ないみたいで・・・苦労しとるみたいでったわぃ。
まぁうちは・・・うちのが馬鹿ですから。どぉせ・・・・
いっつも馬鹿とか子供とか?そんなことばっかりいわれるから。。。
まぁいいけど〜〜
 
   
Posted at 11:21/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.