オークション 

2004年11月15日(月) 20時49分

最近、オークションにはまってしましまして‥。写真にあるのは買ったもののごく一部です。左にあるのは、日産MURANOの非売品サーモマグです。2〜3年くらいからソニプラでみかけて以来ずっとサーモマグは欲しくて安く買えてよかったです。しかも私は「非売品」とか「限定」が大好きなのでまぁまぁ気に入って愛用しております。右はパスタのプロ。フタに穴が開いてましてふたをしっかり閉めるとお湯だけ捨てれるようになっています。大小セットにキッチンタイマー、木製のトングがついて、定価4500円くらいだそうです。オークションで諸費用込みで2000円くらいで買いました。もちろん新品です。大きいほうの鍋はパスタがそのままゆでれていいけれど、私のコンロはカセットコンロなのでなかなかお湯が沸かず‥、大変でした。小さいほうはパスタをあらかじめ折ってゆでればいい感じでした。ペンネとかゆでるのにちょうどいい感じです。

つかれた〜 

2004年11月12日(金) 0時15分

お疲れ様です。
今日は、夕食をでじぃと食べました。
おいしいオムライスをたべました‥が、写真を撮り忘れたので
トイレからみた私の部屋の写真です‥
貼ってあるのはソニプラでもらえるペーパーの表紙です。かわいいでしょ。
ご飯食べ終わって、でじーを送って帰ってきました。
でじーはまだ実験が残っているそうです‥。

でじぃはコンタクトにしたそうです。
めがねがないでじぃは別人のようでした‥。
文句ばっかりいってたけど、実はさらに惚れ直してたりして‥

あー、雨が降ってきましたー。ざーざーだ。


風呂あがり〜 

2004年11月10日(水) 23時33分

お風呂、あがりました。
栓を閉め忘れていたらしく、
お湯がたまっていませんでした‥。

わたくし、好きなものがいろいろあるけど、
天然炭酸水も好きなものの一つです。
ペリエとかよくお店で頼むよ。
お酒もすきだけど、そのハナシはまた今度!!

ひとり上手☆ 

2004年11月10日(水) 22時42分

ブログ‥
うれしくてPCに撮っちゃいました。

毎日、何回、更新してるんでしょう‥てへへ

そろそろ髪が切りたいです。
服もほしいです。
おいしいものを気のおけない人たちと食べに行きたいです。
そうそう!明日は奨学金の入金日です。
奨学金っていっても借金です‥。
仕送りないんです。
おほほ(泣)

被爆ぅぅぅ 

2004年11月10日(水) 22時33分

今日はですね〜
一人で携帯の電波の届かないさびし〜いところで
X線の測定をしました‥。

←測定用のサンプル
                測定装置→

♪うれしくってぇ〜 

2004年11月10日(水) 0時13分

ブログ‥誰も見ていないけどヒジョーにうれしい!!
というわけでいろいろさかのぼって書いてみます。

11月7日にちよーび

右のはでーっかいチョコです。
比較にミスドのパスカードをおいてみました。
(こういう時タバコだったらわかりやすいだろうけど‥
当方、たばこすいませんから!!残念。実は健康オタクだったりして斬り〜)
とか言ってみたりするわけですが‥
実はこのチョコすごくお値段が高いのです。
ゲームセンターで3000円くらいでしょうか‥
でじぃ(相方)がとってくれましたがほぼ手持ちを使い果たしてしまったらしく
オムライスをご馳走してあげました‥(意味ないじゃん)

はじめまして〜 

2004年11月09日(火) 21時09分

今日がブログデビューです!
はじめまして。よろしくお願いします。

今日は歯医者に行ってきました。
わたくし(実は!?)顎関節症なんです。
ついでに(かどうかは不明)虫歯を一つ治してきました。
100均にも寄ってプリングルスをゲットしちゃいました。

明日も明後日も毎日研究の日々です。
これでも一応23歳の女子なんですがね‥。
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaory-natural
読者になる
Yapme!一覧
読者になる