近状報告 

August 14 [Fri], 2009, 2:25
第一回近状報告

01、完璧自宅警備員です。
02、完璧昼夜逆転しました。
03、↑主にパソコンしたり踊り狂ったりしてます。
04、宿題おわりません。(というより1ページもしてません。春鵺氏頑張れ←)
05、今年は酒乱ではないです。
06、エクステ暑い
07、真愛ちゃんとライヴ行く前の日にエクステ外します。
08、しかしこの頭でヘドバンしてみたいので迷ってます。
09、エクステ外したら髪切ります。(eggのかなこちゃん見たいな感じ)
10、髪の毛黒染めするかしないかで迷ってます。(個人的にはセーフ、客観的にはアウト)



*************************



03、↑主にパソコンしたり踊り狂ったりしてます。
→ニコ動にうpされてる「踊ってみた」殆ど踊れるようになりました。
「ニコ厨乙wwwwwwwwwww(▼∀`)m9」
と言ってあげてください。


04、宿題おわりません。(というより1ページもしてません。春鵺氏頑張れ←)
→あたしから言えるのは一言だけだ。
春鵺氏頑張れ。君に託した。←


05、今年は酒乱ではないです。
→去年一人で一日でワイン1本をあけるという快挙を成し遂げましたが、
今年は大丈夫!太りたくないしね!!


08、しかしこの頭でヘドバンしてみたいので迷ってます
10、髪の毛黒染めするかしないかで迷ってます。(個人的にはセーフ、客観的にはアウト)
→意見求めます。



*************************



この夏できなかったこと

01、手持ち花火
(→三重県でするはずがお泊り中止。)
02、三重県ぶらり一人旅
(→絶対冬休み行ってやる。宿題持って。)
03、お泊り会
(→三重県でするはずry)
04、メイド服
(→三重県ですry)
05、ホラー映画
(→これは結果オーライ。泣くから。)
06、第二回デート
(→京都行きたい。)
07、ミルクティー色
(→只の願望)



*************************



今年の冬までにしたいこと
01、手持ち花火
(→冬にしてもいいじゃない)
02、ダイエット
(→着々と痩せてます)
03、服買え
(→去年までコテギャだった故普通の服が極端に少ない)
04、履けるブーツ買え
(→ふくらはぎに筋肉モリモリ故入らない。つーかムートン買え)
05、ハロウィンにゆうちゃんとUSJデート
(→ハロウィンすきなんだ。ジンクス?んなもん知らん。)
06、カラオケオール
(→まず成人に見えるかどうか)
07、ANNA SUIの財布と香水買う
(→香水なくなった)
08、留年ヤバス
(→頑張れあたし)



*************************



てか、このブログ読んでくれてる人るんですかね。
しばさんの素朴な疑問です。
てかまなちゃん読んでるんならコメントくらい残しなさいよ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫羽
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
ただの残念系な虜でotkです
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる