失恋 

2006年01月31日(火) 1時41分
ええっと、12月に日記書いたよね。
あの美容師さんに軽くフラレテしまいました。

でもでも、ココに至るにはストーリーがあるんですよ!


1月28日に髪を切りにいったんです。
で、話の流れで「メルアド教えて」っていったら
マジで教えてくれたんですよ。

そんで2日間くらいメールしてたんだけど
「今度ご飯でもどうですか?」
って言ったら無視されてるわけですよ。

無視が一番辛い!!
せめてゴメン忙しいでもいいんで、返事が欲しかった。
まぁ、私はもう彼のお客さんでも何でもなくなるわけだから
(1月いっぱいでやめちゃうらしいのだ)
無視して適当にあしらってればいいんだろう。。。。

もうちょっと、いい女にならなくては!
こんなときに美人だったらどんなによかったかな
と思いますよ。彼には私はつりあわないし。
努力しようと思うけど、努力する気にもなれないわ。。。

おやすみ

食べ過ぎの寝すぎ・・・ 

2005年12月03日(土) 20時57分
最近さ、バイトが早く終わる機会が多いにもかかわらず
帰ってきても卒論やってないさ。。。

今週の水曜までに、卒論を仕上げたいんですがね
さぁ〜間に合うでしょうか

ところで、今日はめちゃめちゃ寒かったですね

さすがこの季節は私を切ない気持ちにさせてくれます

昨日の日記の内容を引きづってるつもりはないんですけど
がしたくなりますね・・・
恋とかいってる場合じゃないんですけど、やっぱり恋がしたい

でももう、生きてきて22年ですよ。
こんなに彼氏いないのヤバイよね

でもいいや、もうしょうがないことだしね

まぁ。こんな感じでこれからも理性で気持ちを抑えて生きたいとおもいます

叶わない恋に恋する私・・・。 

2005年12月02日(金) 0時32分
私っていつも、恋してもどうすることもできない人に恋をする。
っていうか、どうにかしようと思えばどうにかできるのかも知れないけど
どうにかするのが、超大変な人に恋するの。


たとえば、旅先のツアーに一緒に参加してる人とか、
旅先の外人とか、よく行く美容院のお兄さんとか。。。


実は今日ね、髪を切りに言ったんですよ
前に一度髪を切ってもらった人を指名して切ったのですが。

その人がなんか素敵なんです

特に好きだからドキドキしちゃうとかじゃないんです

なんか落ち着くんですよ、なんか相手のことを知りたくなるんです、
なんか一緒に居たんですよ

でもその場の時間がずっと続けばいいなぁ〜って思う程度なんだけど。
だから別に一緒にご飯食べに行きたいとかじゃないです・・・
分るかな、この気持ち

でも話してるうちに「kさんにだけに言うけど、僕も来年からロンドンに行こうと
思ってるんだ・・・」っていうことを言ってきたんです。

そうやって、夢を追いかけてる人ってなおさら好きになるんですよね
でも会えなくなるのが切ない。。。でもだからって何もできない、何もしたくない。

「へえ〜、残念ですね。げど頑張ってくださいね

と言った私。自分の気持ちも自分ではよく分りません。

でもこんな恋なのかどうか分らない恋がなんとなく好きなんです

ついにDICENBER! 

2005年12月01日(木) 2時30分
日付変わってしまいましたが、11月ラストでしたね今日は。

11月を振り返ってみると、バイトバイトの日々でしたね。
でも旅行のためだったので全く苦にならずwって感じでした

12月の予定は、バイト&卒論&部屋の片付け&NY旅行&帰省!
といった感じです!めちゃめちゃ忙しいですが、頑張るんだぞKAORU

最近、ドン・キホーテでチョコレートを買ったんですよ
小さいチョコがいっぱい入ったファミリータイプのやつ・・・
アレを一人で、しかも2日で食べました。。。

もう食欲が止まりません

えぇぇえ〜い!もうどうにでもなれ!!
どうせ痩せても誰にも恋愛対象として
みられないしぃ〜

我慢する方が身体に悪いっと言うことで

こんな日々を送っていますが、明日から引き締めて
後悔のないように12月を過ごしたいと思います

妊娠3ヶ月くらいの腹。 

2005年11月30日(水) 0時46分
最近不規則な生活をおくっていまして
バイトから夜10時くらいに帰宅してそれからご飯を食べます
しかも、1日それ一食。だから、メチャメチャ食ってます・・・(+O+)

そんな感じでお風呂はいるときにマイ・ボディーを見ると、
いつの間に妊娠してましたっけ・・・
と自分で思っちゃうくらい腹が出てるんですよ
自分でも少し引いてますε- (´ー`*) フッ

ところで、卒論明日先生に見せるつもりなんだけど
今の時点でも自分で何かいてるかわかんね

たぶん先生にも、超ダメだしされると思うわぁ〜
ダメだしされるのは、想定の範囲内だからたいしたことないけど
大幅に書き直しは無理。どうしてもNY旅行までには終わらせたいし

焦る一方ですわ・・・・(´Д`|||) ドヨーン

卒論ヤバ目・・・ 

2005年11月29日(火) 2時37分
初ブログです

mixiでもブログかいてるんですけど、最近
身近な友人が増えてきてホンネ書き辛いんですよ・・・

だから、このブログは秘密の日記にします
秘密の日記なのでホンネを書きまくります

そんなこの日記を読んでくれる人、
私のホンネを知ってる唯一の友として
是非コメント残して行ってくださいよろしく

さぁさぁ、最近の近況報告としてはですね。
12月の15日からNY旅行を計画してるんですが
それまでに卒論を書けるのか微妙になってきてます

卒論って何書けばいいんだろう
新しい理論なんて三流大学を適当に切り抜いてきた私には無理だわさ!
こんな感じです。。。まぁギリギリまで全力を尽くします

あぁ〜、いまいちこのブログを可愛く使い切れてませんがご了承くださいなw
そのうち、きっとうまく書けるはず

まぁ、今日はこんな感じにしときます
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoruxcaoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる