きらきら光る武器★ 

2008年03月01日(土) 13時16分
光り輝くですちゃの拳銃



え〜大型アップデートっていうから、なにかとおもえば。
強化されている武器が光りだすとか、ゲーム画面で買い物ができるとか(笑)
それって大型なのぉ〜?(笑)


私的には、早くギルド戦争カモーンなのねん
戦う気持ちで溢れていりゅんだから
レベルあげる気力にもつながるし、ギル戦は大事だよん

ま、ペットとかもたのちみだよね

ぺっとはドードーがいいな〜
勝手に妄想してるけど・・(笑)
きっと弱くてダメなんだろうし、そのへんのものなんでもペットにできるわけじゃないだろうけど・・
ドードーちゃんがほちい

あぁ。そういや海もそこそこあげはじめたよ〜
突撃の船にかえてから、楽になったかも

まあ、船酔いしちゃうけどね(笑)

とにかくもっと人でにぎわってくれて、マップも新しいのがふえて、狩場ひろくなってほちい〜
色々好きなところもあるゲームだから。なくなってほちくないな。。

釣りのすきるって〜 

2008年02月25日(月) 14時34分
釣りが、フロレンでは結構お気に入りのスキルなんだけど。
これって、どうなんだろう。
スキルが3とかになったら、つれるものが違ってくるのかなん?

今朝つれたものを店売りしたら、一晩の成果が12000円ぐらいでした。
これの値段引く餌代がもうけってことに?ww

スキルがあがれば良い?っぽい餌が使えるけど、それって値段も倍ぐらいになるわけで〜
それに見合うものがつれるのかな?
なかなかレベルもあがらなくて、スキルポイントももったいないし、釣りを3にしようという気がおきないんだけど。。。

もし、装備品などでたとえばレアなんかがでるってのであれば、3にしてみてもいいな

プレイ人数 

2008年02月24日(日) 23時55分
最近、街にいても、船のってても、狩りしてても思うこと。

それは、なんだかプレイ人数が少ないな〜って
うちのギルドはみんな毎日インしてるから、個人的には寂しくはないけど。
このままでいいのかな?(笑)
とか危機感かんじるぐらい人がいないような〜
やっぱり人でにぎわってわいわいしていないと、ネットゲームらしくないっ

いろんなステ変更なんかいきなりあったりして、なえちゃったりした人が
多いみたいだけど。
もっと人がにぎわうといいな〜。

まず、露店が広場なんかでひらけたら、ネトゲらしくなるようなきもするな

フリマが文字だけってのは、集約してあって見やすくていいのかもしれないけど。
なんとなく、やっぱりあの露店が並んでる雰囲気のほうが、華やいでいていいような。

まあ、そんな理由で人がいないわけじゃないだろうけどね

わたしてきには、結構きにいってるので、生きづまるまで、やろうかな〜と(笑)
思ってるよん

ろりんちゃん、おかえり☆ 

2008年02月22日(金) 19時16分
傭兵だったギルメンのロリンが
精霊で戻ってきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

狩場でみつけて記念撮影だよん
みんなでいっぱい狩りしましょう


そして、グロスターンへ船の護衛してもらいながら上陸しちゃった〜

釣りしてみたら、フグとか、ハリセンボンが釣れます(・∀・)
街それぞれでつれるものが違うってのはおもしろいな〜
そういうのを焼いて食べたりできたらいいのにね

釣り場から、雑貨屋さんが近いので、買い物がべんりだな〜っておもったよっ
キャッスルが遠すぎるって話もあるね(笑)

野生の本能ちまちた☆ 

2008年02月21日(木) 12時54分
ロクスベリーに、アッシュの海クエを届けるついでに、
遣り残していたクエストをすることに
ひさびさのロクスベリーはとってもなつかしくって。
フィールドに出れば自然が豊かでとっても癒されたよ〜



目指す相手は〜シルバービクソンとグリムリーパー、にひきとも、ボスなんで
一人でできるかな〜とヘルムートくんに応援を頼みました(笑)
でも、さすがにもうレベルがあがってるだけあって、ちょっと余裕なかんじで倒しちゃったよ

それにしても、ロクスベリーはほんとにきれい〜なフィールド
この鳥のどーどーちゃんが、かわいくて、薫がこのゲームを始める決心をしたきっかけでもあるの(笑)

ひさびさにどーどーちゃんに会えて嬉しくて記念撮影なかんじ


キャッスルが荒野なかんじなんで、こういうきれいな自然がもうちょっといっぱいあればいいのにな〜とか、思っちゃったな

船の操縦・・・下手っぴなのよぅ。 

2008年02月20日(水) 1時52分


海をわたるCristalJewel船隊

薫ちゃんのぎるど・CristalJewelのメンバなのねん
これは骨の海の中。
海のダンジョン?みたいなかんじになっていて、ちょっと洞窟みたいなところを入るってかんじで中に進入〜

そすると、そこも海みたいな(笑)

わたしは後ろからついていってこっそり・・
はやくうまくなりたいにゃ〜
てか、下手すぎて海にでるきになれないのは、内緒(笑)

ローン島いってきたにゃ。 

2008年02月18日(月) 21時12分
ローン島に、お手紙届けにいってきたんだけど〜
島には住人が


たった三人なのね〜(笑)
さみし〜さみしすぎる、さみしいってば(笑)


まあでも、無事にお使いもすまし。っていうか話しかけるだけなんだけど(笑)
酒屋のバーテンとかいいつつ庭でつったってるロイドくんにはなしかけ、終了(笑)
かんたんすぎる(笑)



ちなみにロイドくんはなかなかのイケメンだったのょん・・(笑)

骨の海の中 ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 

2008年02月17日(日) 21時43分
骨の海の雑貨屋さん(笑)


骨の海の調査ってクエで、骨の海にいってきたんだけど〜
このなかに街?みたいなのがあるなんて(笑)

あまり海での狩りが上手じゃない私・・
なかなか一人でなんてここまでこれなかった(笑)
ギルメンと一緒にやっとこれたけど・・・

クエの旗集めも、手伝ってもらってやっとできたかんじ

どうもありがとうっ

いままでのドロップゥ☆ 

2008年02月17日(日) 15時41分
たぬきくも   忘れ去られた小石のネックレス

タフタヌキグモ    雫の指輪、カメオ、平凡なオニキスのイヤリング
                グリーンベルベットバックルシューズ
                グリーンベルベットジャケット

ガレグ    リンクスベスト、フィくシーピストル、フォーマルシューズ
                青いサイコロイヤリング、シーウィンドウグローブ
                ハイイロオオカミロングブーツ

ドルークシャーマン  ロマンティックフォーマルグローブ


↑などを、メモってたよん(笑)
全部じゃないけど、重要なかんじのものがでたら、めもっていたの
まめな薫ちゃんでちゅね〜でちゅね〜
またなにか、目撃したらアップしまする(笑)

おもしろクエ(・∀・) 

2008年02月14日(木) 18時15分


今までやったなかで一番おもしろかったのが、このクエスト(笑)
なんだか、ハロルドというおじさんを警護してつれていくというものなの
このおじさん、話しかけると勝手に歩き出しちゃって(笑)
追いかけながら周りの敵を倒したり、
おじさんが発生させちゃうモンスターを倒して
おじさんが死なないようにするってものなんだぁ

勝手な動きするし、弱いのに戦うしで(笑)
見てたらほんとにおもしろくて、でも死なせたらアウトなのでちょと緊張もするしで
おもしろいクエでちたん。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ハロルドね、攻撃ほとんどミスなんだけど(笑)

クリティカルは120だったよ

ちなみにこのハロルド警護のクエは、街にいるハロルドのお姉ちゃんからうけるんだけど。
そのおねえちゃんが(笑)
すっごいオババなんです(笑)
まぁ。
兄弟似てますネなかんじで・・・(謎)



ほんとに、体調がよければ、一発なのかにゃ?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:薫姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-フローレンシアしてます
読者になる
貴族で女の子の「薫姫」で遊んでます。
ソロはあまりせず、ギルドメンバーといつも一緒です(*´ー`*)
ギルドはCrystalJewelで、副マスしてます。
いつも元気いっぱいにギルメンと行動してます
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» きらきら光る武器★ (2009年10月11日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» きらきら光る武器★ (2009年09月01日)
アイコン画像褌一丁
» きらきら光る武器★ (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» きらきら光る武器★ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» きらきら光る武器★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» きらきら光る武器★ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» きらきら光る武器★ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» きらきら光る武器★ (2008年09月24日)
アイコン画像エレン
» きらきら光る武器★ (2008年03月17日)
アイコン画像HELMUT
» きらきら光る武器★ (2008年03月04日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる