ブログだぁ(^^) 

March 05 [Wed], 2008, 6:29
はじめまして薫です
ブログを始めました理由は特になぃけど。。。まぁなかなか口に出来なぃこととか。。。ぶっちゃけ日記にしたり詩だったりなかなか普段見せることのなぃ薫の姿です(何気レア)笑 まぁ薫のこと知ってる人も知らなぃ人もここに遊びに来てくれた人はみんな、ぉ友達です宜しくぉ願ぃします

〜美羽 薫 の自己紹介〜

名前 美羽 薫 時々 夕貴
(kaoru miwa and yuki)
1986、11、18日生まれさそり座のA型にちょっとO型が混じってる感じです 笑
性格はちょっと短気で負けず嫌ぃでぁきらめるんも嫌ぃで強がりの天然癒し系です。。。
好きな色はpinkipink
好きなことは歌うこと、詩、踊ること、イラスト、写真、花火とかかなぁ。。。???

4月から大阪のエイベックスの音楽学校に通ぃまぁす

内心まだ24時間音楽と触れる生活になると思ぅと。。。めっちゃ怖ぃです。。。
アーティストとしてこんなこと言ったらァカンけどほんまにビビッてます。。。涙
ゃけど薫にはたくさん応援してくれる人がぃますだから頑張りますでもね、薫は純粋に歌が大好きなの。。。
今まで寂しぃ時とかずっとそばで薫を励ましてくれたのは歌で歌によって薫は今、笑って生きてますだから今度は薫が歌っていろんな人を励ましたり、一緒に泣ぃたり、笑ったり楽しんだり出来る歌を創れる、歌えるアーティストになりたぃのぉ(^^)
身の程知らずでもぃぃのん笑われたってぃぃんだ。。。
でも今年から本当に本格的に音楽と触れだしたから長年音楽に触れてぃる方から見ると、歌もへたゃし
no知識ゃしで意味不明かもしれへんけど。。。これから頑張って生きたぃんでぁったかぃ目で見守ってくださぃ

まぁ自己紹介とかはこれからブログ見ていってもらぇれば薫がどんな子かだぃたぃは解ります。
なんでさぐっちゃって下さい 笑 またラィブの告知とかもここでしてぃくんで気になった方はどんどんメッセージ待ってます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorutoyuki
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる