ネオンの街も独りの夜も我慢したんだ・・・ 

2006年05月16日(火) 23時59分
お久しぶりですー多分パソ触ったのも超久しぶりですよ。
本当色々ありましてですね。仙台大阪歌舞伎町の恐怖体験と色々いつもは味わえない事が連続でした。無事仲直りしてもう私は当分こっちの世界で生きていけると思います。あー長かった私の辛い日々。ここで調子に乗ることなく日々精進していこうかな、と思います。今月は本当忙しくてびびります。まだまだ名古屋大阪、ゆの誕、なおみちゃんらすと、あと色々あるから多分今年の5月が一番忙しいことになると思います。頑張ります。もっと全然頑張らなきゃいけないけどね。ここで調子乗ったら本当私終わりだと思う。笑 惚れた腫れた言ってる場合じゃない!笑
最近はいろんな人と会えて嬉しいです。みのちゃんとかもまじひっさしぶりだったしな。あと人形の皆様も久しぶりだったし。ちょっと知り合いだった人とも仲良く成れたりで嬉しいです。バイトも新しく始めるし、お金も稼いで今年は本当に頑張ろうと思う。もう22にもなることですし。車の免許も欲しいし、1人暮らしもしてみたいです。そしてそしてもうすぐ!本当今月中には髪の毛変えるぞ!こないだふと根元を見たら案外伸びてて参ったね。もうカラーし直す金なんて何処にも無いからこのままつけることになると思うけどね。そしたらあの派手なワンピが早く着たいんだよ!あー早くしたい。鬱になることも多々あるけどね。本当彼があんなに邪魔になるとは思いもしなかったよ、ね、ゆり!笑 まじこいつ本当なんで此処に居るんだよ、と思ったからね。ていうか、本当わたしの言った通りに成って自分で苦しんでる私って何なの。まじこんなん好きですよ。どうしてくれんのさ、責任取れない癖に。どっかいっちゃう癖に。あーちくしょ。忘れよう。なんで私こんなんなんだ。もっと美人で痩せてて可愛げがあったら良かったなあ。いいところ一つもなくて人の嫌なとこばっか気が付いて嘘ばっか。あーもーイヤだな。完全に落ちてしまったんですがどうしたらいいですか笑 あーもう駄目だ。でもあの人もっと性格悪いと思ってたからびっくりだよ。お酒の力は凄いな。ドラムさんはあぁ本当にどうしようもないんだな、と思ったけどね!アハハ!リアルにマガ送られてきたときは笑ったけどね!こわ!笑

さー明日もがんばるぞ。

ガラクタでいさせて 

2006年04月20日(木) 23時12分
ただいまあ。Jと遊んできた。楽しかったよ。大丈夫だから気にしないように!笑あー悩むつうか、まじ意地っぱりといいますか。オレは何してんんだ、と1人鬱でした。あ、Jとはまったく無関係ね。ほら、言ったじゃないか。言った通りになったじゃないか。ばかじゃないの。私の予想は的中で笑えなさ過ぎる。もう痛い目みるの嫌なんだけど。どうしてくれんだよ、もう手遅れな事くらい分かってたさ。だれかいい人紹介して下さい。今日マックでブラシのカタログ貰ってニヤニヤしながら見た。やっぱ150のブラシが欲しいんだよ。あと今日見たちょうキラキラしてるパウダーまじ可愛かったんだが。あれいいよー。欲しい。青山1回行きたいな。わたし都内はぜんぶ制覇したが青山だけ行ってないんだよ。行こうっと。限定の筆とか欲しいやつで泣けた。兎に角新宿の駅で誰かさん女の人と手つないで歩いててまじワライが止まらなかったよねっていう。こないだ歌舞伎町で歩いてた人かよ、っていう。まじあの人面白い。昨日はエリアでまじ可愛くてツボで参った。れくんといい勝負ぐらいファンで見たい人だよ。まじあのガツンとくるかっこよさはなんなんでしょう。みんなあーゆー人になんなよ!



あーなんか

書くこと書けない

あーーー 

2006年04月18日(火) 2時01分
オレンジレンジ聞いてちょっとスッキリです。ミクシの日記偉いくらいな。みんななんか凹んでて今日は本当良くない日だな。明日はいい日になるよう頑張ろう。なんか泣けてきた。最近泣いてばっかだな。不安定過ぎて身体が付いていかない。パンドラの日みたくわんわん泣きたい。でも泣く理由が明確じゃないから泣けないよ、どうしよう。意味もなく泣いたりするのはきらいだから凄い歯止めがかかる。あーめんどくさいな、わたし。打たれ弱い。あー誰か会いたいです。1人はきつい。あーーーー。わたしが行動を起こしたところで君は何もしてくれさそうな気がするから辞めるよ。何かしなきゃいけないんだろうけど。もういやだ。何もなんない。成長したところで次に繋がるなんて思えない。もう少し大人になろう。傷つくの凄い怖がってる自分が居て周りに良く思われたくてでも出来なくて頑張ろうって思うのに書いても書いても悪いことしか考えられなくて多分生理のせいもあってもう酷い!あーあーあーあーあーアイチューン聞きながらお父さん寝てる横で大熱唱です。あー。明日は沢山好きなコトしよう。当分休みないし。蜜蜂いつ着ようかな。蜜蜂意外全部黒で纏めたら可愛いかな。あーエクつけたいな。ガーラブでヅラ買おうかと。ねこちゃんはねこちゃんシリーヅでまとめて着よう。アーあーあーあーーあーあーあーーあ。すいません、寝ます。

結局 

2006年04月16日(日) 1時44分
好きなのには変わりない、って考えるとわたし成長した。

もう絶対離れないって思ってたのに。見事に巣立ち☆

ひさしぶりにこっち 

2006年04月16日(日) 1時22分
はい。幸せになりたいです。ミクシの方伏字にしたのはしあわせです。
あーゆりと電話すんじゃなかったな笑
あーもう。絶対やだ。なんかもうーモヤモヤつーよりあの日の僕が居るよね・・
あーもうやだ。あんなの二度とやだ。泣くのとかこりごりだし。
もう知るか、とか書きながらまだまだ気にするはづです。痛い目見ます。あーやだ。
こんなはづじゃなかったのに!
今更後戻りとか無理なんだけど。どうしてくれんのさ。
どんどん暗い子になてくな、ぼく。
なんかもうみんな怖いよ。なんでそんなんなの。
ちょっと調子のった僕が悪いのか。そうか。そうなのか。
あー触らないし、もう触らないで欲しい。鈍る。
代わりが居るならそっちに行ってくれ。僕は何人かの1人なんてそんなのプライドが許しません。
他当たって下さい。
寝なきゃなんだけどなんかすげーねれん。
不安でしょうがないよもう会いたくないし。僕はSたちが居てくれたら何も要らないや笑
二人に彼女出来たら色んな意味でなくと思うw

絶対なんてないし
僕の気持ちもまだまだ変わるし
どうなってくか分からないけど
今、とりあえづはっきりしてよ
お前の言ってる事全部に左右されてんだよ
きもい!きもいよ!
あーばかばかばかばかばk!

女の子と沢山遊びたい。

あいつきらい。最近嫌いな人多い。

仕事もばんどの方も頑張ろう。
高円寺暮らしたい。家ものっそい近いけど。
お金貯めて1人暮らししてもっと自立心を。
わたしは何かとよっかかってないと生きてけない気がする。
一人前な事言って自分が一番駄目駄目だ。
そうじゃないよ、なんて言って欲しくない
頑張ってって言って欲しい。
わたしはやればできるこだ。

あー!ねっぞ。

曖昧でそれで居て表情に無理は無くて気にしないでっていえないで二人途方に暮れた 

2006年03月19日(日) 23時55分
まどちゃんのコメントに素で泣きそうになりました。すいません。
なんかやっぱ好きなのかもしれません。この所ふと考えるのですが。
好きなのかもしれません。

あーミクシの方大体書いたからめんどいな。

明日仕事昼からだからゆっくり寝れる。今日朝かお来るから8時起きだったんだよ;
まじ5分前に全員起きちゃうあたり彼女の事愛してるんだと思いマス。
今日もかわいかった。画像はあちらに。まっじ可愛い。だんだん喋ったり理解していってて本当可愛い。なんて呼んでもらおう。とかよく考える。

えー今ゆりさんと電話してて色々と書くことが増えてしましました笑
なんですかね。みんな色々、というか、なんか凄い考えたよ。あーなんか複雑。色々複雑。
いつからこんな風になったっけなあ、とか。本当。なんだろう。なんかまとまんないしねむいからいいや。
明日かくー。

お別れよグッバイ 忘れられたならグッタイム

向こうに書けないからこっちに。 

2006年03月17日(金) 2時02分
今さ、ミクシめっちゃ日記書いてんのよ。楽しくてさ。だれかミクシ入りたい人居たら言ってねpД^★
んで向こうに書けない事を書こうかな、と。んでこっち書けない事は向こうに書いてって感じです。こっちぶっちゃけ怖くね?パス制じゃないっていうのがワタシとても怖い。笑

あー・・・じゃあ書いてもいいですか。笑

まじね。何なの。本当。何!まっじむかつくんだが。本気。ありえねえ。
本当歩み寄ろうとしたワタシがバカだったの?まじむかついた。いらいらする。話聞くたびいらいらする。
なんなんだよ、本当によー。でもね、わかっているのよ。しょうがないの。言えないじゃなくて言わないの。言ってきて今まで後悔して傷ついて。だから言わないの。だからここに書いて発散する。泣いて発散する。慣れなきゃな。がんばろう。もう何も期待しない振り。何も気にしない振り。頑張らなくちゃ。何もしてくれない癖に都合の良い事ばっかり。上手く誤魔化されてここまできたけどうんざりして自分から離れない私が悪い。沢山利用しよう。悪いことばかりじゃないし、今日みたいな事なんてもうないけどさ。でも本当可愛かったな。俺も前に行きたかったよ。あーなんだろうね。好きだわあ。アイドル並。なんであんなギャップがあるんだろう。そこもまたいいのかな。話それた。もういいや。何もしない。今は目の前にあるものだけを大切にしよう。私がいけないのかな?なんかもう麻痺っててよくわからないんだよね。どうしたらいいんだろう?目に見えるものが欲しいよ。ちょっとでも話してくれたらそれでいいよ。簡単に騙されてあんたたちの言いなりだよ。
あーもう。
なんか楽しいことないかな。
忘れたい。
何も無いならそれでいいよ。



早くきらいになれますように。



早く消えて無くなります様に。

忘れる唄 

2006年03月12日(日) 0時20分
なんかさ、ブログ見る限り私凄い暗い子みたいなね笑
いやあ、ああ。なんか歪んでるなあ。ぱあっと遊びたいな。
パンピの友達が欲しいです。

今日は髪を変えるつもりが駄目んなった。
明日は好い日だ。沢山忘れよう。RNAのパンプスはきたいがどうやってはいたらいいかわからんくなってしまった。明日ちょこちょこ知ってる人いるから楽しみだな。

出会いはいつも突然でええ!?て人と知り合えたりするから楽しいです。

無くしたものも沢山だが与えられたものも沢山だ。一生ものもあったしね。

とくかくキャンデーの復刻が可愛い可愛い。さくらんぼ柄大きらいだけど。だってまじパクりじゃないっすか。
んならミルク買う方がいいわ。あと、リミフ。まじむっかつくな。なんであんな可愛いんだ。バカじゃねえの。
まじきらい。大すきすぎてきらいじゃ!ロングスニカーも黒ワンピもカボパンツもみんなリミフ!絶対買わない。ちくしょー。古着で行こう!なんて思ってたのに一気ブランド娘に早代わりですよ、ナンタヨー。
今ユキさん聞いてますけどいつでも聞けるのはユキちゃんしかないね。アイチューンほとんどユキちゃんしか聞いてないモン。なんかコレ聞きたいとか聞きたくないとかあるじゃん。ユキちゃんにはそれがないんですよ。すごーい。最近仲良いAB型の彼も好きみたいで二人でどっかでかわいいねーかわいいねーってゆってた気がする。いいよ、ユキちゃん。あばあちゃんになっても好きだ。

明日も仕事行ってからだから大変だ。がんばんなきゃな。




言葉で守れる 守れない
そんなもの打ち砕いて
素手で触って


本当の事しか届かない


無題 

2006年03月12日(日) 0時18分
はしたないおねだりなんかしたら
捨てるよ

ねえ

ごめんなさいは?

あっは。 

2006年03月10日(金) 22時41分
アルホー更新中!

金払ってやっとまたパス制になったので
大量にあっぷっぷーです。

あやと電話中ー

あー風呂入らなきゃだわー
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像J
» 黄色いあの電車で (2006年02月26日)
アイコン画像J
» なんで (2006年02月13日)
アイコン画像maki
» なんで (2006年02月13日)
アイコン画像J
» 怒涛の7連勤 (2006年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる