お知らせA 

May 01 [Tue], 2007, 2:07
いつも鎌苅健太を応援して下さっている皆様、
また関係者の皆様、鎌苅の容態において
大変なご心配とご迷惑をおかけしておりますことを、
再度お詫び申し上げます。
また、この度はたくさんの応援・励ましの
コメントを頂きまして誠にありがとうございます。
また、事務所の方へたくさんの応援・励ましの
お手紙等頂きまして、本当にありがとうございます。
鎌苅健太本人も、たくさんの方達に
支えられていることを実感し、
大変勇気付けられると申しております。
本人に代わりまして、スタッフ一同より
ここで御礼申し上げます。

病状についてですが、命に別状はございませんので
ご安心下さい。今は中途半端にせず、
ゆっくり時間をかけて全快出来るよう
本人も努めておりますので、
どうか温かく見守って下さいますよう、
何卒よろしくお願い申し上げます。

                      2007年4月28日
           有限会社トップフライト スタッフ一同


よかったね 別に問題がないし… 本間に心配しています↓↓

長い時間を待たせてもィィ

ケンケンの体調ゎ一番ですから

でも 早くドラマでケンケンの姿を見たいですから

ケンケン 頑張ってください

あたし ファンたちゎ末永く見守っていますから

ケンケンが入院した・・・ 

April 22 [Sun], 2007, 1:36
お知らせ

謹啓
いつも鎌苅健太を応援して頂きまして
誠にありがとうございます。

この度、鎌苅健太が、急病で入院し、長期療養が必要との
診断を受けた為、しばらくの間お休みをさせて
頂くこととなりました。
つきましては、下記の出演中及び出演予定作品を
降板することになりましたことをここにご報告させていただくと
同時に、鎌苅健太を応援して下さっているファンの皆様には
ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを
深くお詫び申し上げます。

◆5月3〜8日 ミュージカル「エア・ギア」
 Super Range Remix 南樹役
◆5月17〜20日 ミュージカル「テニスの王子様」
 Dream Live 4th 大阪公演
◆今夏公演予定 舞台「SU・KE・DA・CHI」(新宿コマ劇場)
◆テレビ東京アニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」ディーノ役
◆webラジオ「マベラジW」レギュラーパーソナリティー
◆月刊デ・ビュー連載「KAMAKAR-ISM」
※TVアニメ「ラブ・コン」 小堀和希役に関しては、
 病状の経過によりますので、再度お知らせさせて頂きます。

ファンクラブに関しましては、引き続き会報の発行、
オリジナルグッズ販売等を行ってまいりますが、
入会特典にございました「電話で話せる権利」に
関しては、本人が活動を再開致しましたら
実施する予定でおりますので、
それまでの間お待ちいただきますようお願い申し上げます。

現在、一日でも早く活動再開出来るよう、本人も体調回復に
努めておりますので、末永く見守っていただけますよう
ご理解とご協力をお願い申し上げます。
                         謹白
        
                     2007年4月21日
         有限会社トップフライト スタッフ一同


ケンケンのブログから聞きました。
本間にびっくりしました、
あぁ〜涙が出ちゃう↓↓
どうしよう?どうしたらィィの、私たち…
やっぱり祈る事しか出来ないねぇ…
頑張って、ケンケン…
いつでも応援してあげますから!!
早く、戻ってねぇ、ケンケン…

ごっちんのライブトーク★ 

April 18 [Wed], 2007, 23:31
今日ゎ夕方六時に昼寝をして 七時五十分におきた

ごっちんのライブトークを観るため

本間にカワィィ ごっちんって(照)

笑顔もトッテモ眩しいし いっぱいし

シングルも出てるし 本当におめでとうございます

これからも21歳になったごっちんを 

応援よろしく★

たくさん海外のファンがいるんですね…

台湾のファンも一人選ばれたんだ

うれしい ごっちんも台湾でライブを行いたいです

よ〜し 行われたら絶対に行く!!

値段と関係ないし 高くてもいける!!

今年の夏休みに台湾へいらっしゃってください★

スカート日☆ 

April 17 [Tue], 2007, 10:45
今日ゎ久しぶりなスカート日!!
ちょぃ膝くらい長さのスカートを着ました。
なんか自分もやさしくなったね(笑)
声もやさしい〜し☆
写真あったらまた疲労するねwww

今ゎコンピューターレッスンだぁ、
先生が授業をするけど、
私たちゎ自分のことをしています(汗)
まったくなぁ・・(笑)

この後ゎ歴史の授業です、
あぁ〜テストあったみたい・・・↓↓
どうしよう、ぜんぜん勉強しなかった(涙)
成績ゎどうなるの?わかりませんね・・・

じゃぁ、ほかのゎまた今晩更新しましょ(^口^◎)

つまらなかった 

April 16 [Mon], 2007, 13:55
昨日寮に帰りました、
懐かしいMyパソコンちゃん(抱)
また三日間ですけど、ずっと思ってました。

お久しぶりテニミュを観ました、
KUJIRA.ちゃんちょーカワィィ☆
物マネもすごいし、
面白いですね〜
なんか観ても面白いと思っている。

そんな踊りながら、歌って、本間にすごいですね。
あたしも「いつかそうしたいなぁ〜♪」と思います。
だから走りながら、歌を歌って、出来るかな?(笑)

ぃゃ、やればやれる、きっと出来るょん、いつか。
頑張らなきゃ、自分・・・

久々(汗) 

April 14 [Sat], 2007, 23:17
何年ぶりかなぁ(殴)
最近なかなかパソコン使わなかったから・・・
でも絶対ちゃんと書き込むから!!!
ゆるして〜ぇ!!

うん・・・なんか新しいニュースありますか?
ちょっと考えてねぇ・・・
ないかな、多分=_="
あぁ、そうそう〜
学校が歌合戦を行っているつもりです!!
なんかワクワクだね(^口^)
リンリンも参加したいですね、
ィィ声を出せ、みんな様に本当の自分な気持ちを聞かせて、
そりゃ一番の幸せだーね(アヒル?)
今日ゎこの辺で。

んじゃぁ、また今度ね☆バイバイ〜

始めましてぇ☆ 

October 06 [Fri], 2006, 14:20
どーも、快晴です☆
初めてのブログだから、嬉しいです♪

えぇ〜何を書くのゎ分からないですね・・・(苦笑)
じゃぁ、ちょっと挨拶しようか(笑)
ゥチゎ快晴です、晴々を呼んでもィィですょ〜
えっと・・・他にゎ何があるのか(汗)
分からないから、この辺で・・・(殴)

このブログを見たのみんなさんと、
友達になりたいですょぉ↑↑
よかったらコメント残りますねぇ(笑)
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorusuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる