GOGO 

November 29 [Sat], 2008, 23:28
プリキュアやった!!!!!!
はじけるれもんのかおり!

ひーたんみやびさんりなさんみなとさんまるさんしゅうさん!
みんなありがとう〜りなさんおつかれさま☆
コスプレってたのしいなぁ。


次は刈谷!(^O^)

(無題) 

September 01 [Mon], 2008, 18:39
シン誕生日おめでとう(*^o^*)
リナさんも!

画像はなつかしの…(笑)

2ねんぶり? 

March 22 [Sat], 2008, 23:09
かいとと遊んだ!ちょーひさびさ!相変わらず美少年だったぁぁぁああやべー!…もえたぜ…(°o°;;
わたしはやっぱりヲタクらしい!ですよね!(笑)


やっぱり王子海斗&人魚姫るちあやりたかったぁぁぁぁあ



まあ良いおもいで(^∀^)ノ
また遊ぶぜ!アンコール!アンコール!!

舞舞舞 

February 25 [Mon], 2008, 19:05
まいひとよぶたいまいひとよ

せんしゅう・・・2がつ15にち遙かの舞台みにいきました!!!
めちゃ感動した・・・!映画も大好きですが演出とか生の迫力とか含めて舞台もものすごくよかったです号泣!前楽と楽みたのですが永泉さん役の長谷部くんがないちゃってギャーーーー!!!!!ダッシュして握手にのぞみましたえいせんさんだいすきです!!!と告げてきましたえええええええやすあきさんとイノリ君とも握手しましたキャッキャ!
とにかく・・・みんな・・・かわいすぎた・・・ほんものすぎた・・・・・・
ごいっしょしてくれたリンさんぽぽさんKぴー野郎どうも!現地ではあやさんナツヒさんなつるさんにもあえてとってもたのしかったですみんなだいすきーーー!


そんな遙かなる気分につつまれて翌日16にちはコスチュームプレイをしてまいりましたぎゃあ!
わたくしめの不手際にてみなさまには多大なるご迷惑をおかけしましたとくにやすあきどの・・・まじすまないーーーでもたのしすぎましてよ!ごはん中笑いすぎてしんだ。また絶対やろうぜこんどは八葉で!なごや八葉だいすきじゃぁあああ!

げんぶが!!!げんぶが!!!げんぶ・・・ぴーさんありがとう・・・




今週ははるかまつりですね!1日目夜だけ参加しまーす!例のごとく一人参加でNoコスプレイですがみなさまお会いしたらよろしくですー保志さんうたってーーー!!!!!
1日昼と2日は相葉弘樹さん的なイベントに参加しますーこちらもだれかお会いしたら・・・(笑)


こすぷれいはまだまだやります!とりあえずぴっちもう1回とシンパイスーやるまではやめません!笑

(無題) 

November 10 [Sat], 2007, 23:02
AAA中だよん☆

(無題) 

November 01 [Thu], 2007, 1:41
こんばんは!もう11月!はやい!はやすぎる!わたしはげんきです!テニミュにはまってもう1年です。はやすぎる…!はやすぎるなぁ…
さんだいめが本当にだいすきでしたo(^-^)oせいがくふぁい!!


さいきんのわたし!

とりあえずおっかけ系(笑)

でも一応落ち着こうかなと思いつついろいろがんばってます

コスプレします!11日AAAo(≧∀≦)oさりリンだよん☆ちょうたのしみ!SEEDやりたいー!と遙かもやるしテニスもね!ついに青学が合わせでできることに!!!うれしすぎるーまじだれも青学やってくれなくてさー私しつこいくらい言ってたのに…やたー!うれしいな(^∀^)ノ
あ、きられぼ終わるまえにまたやりたい…!

あー今日葉月のリョウさんに会った!生きてた!(笑)半年以上ぶりだよー!すげい!会わないもんだなぁ…全然変わってないけどやっぱ変わってたーo(^-^)oいっぱいしゃべった!たのしい!またあそぶー!


サイト、だいぶひどいことになってます(・∀・)とりあえず年内か来年頭にはどうにかします!まじで。
リンクとか全然管理できてなくてすみません〜

てゆかコスプレ以外のヲタクなことはみくしに書いてるかんじですー適当にそれっぽい人からそれっぽいのに飛べば普通にいます(笑)マイミクオンリーですがおともだちおしりあいな女の子はぜひぜひなのです(^∀^)ノ



画像はカタログギフトでもらった癒しグッズです!目のまわりのツボを押します!でも顔の形にあわなくて痛くて癒されません!
でもクルーゼ隊長みたいできにいってます。



あしたもがんばるおー!

ではではー!ぐっにゃ〜ん(^-^)/

AAA 

September 04 [Tue], 2007, 21:37
リンさーーーん!わたしもやりたい!AAA!!!!!さりさん!!!
てゆかAAAについてぜひきいてほしいことがあってさぁ岐阜で話そうとおもってたのー!まっじAAA☆だからどなたか私たちとガンダムSEEDですてにーについて語りましょうよってば・・・!!!!!!ともだちいない!AAAしかいない!せまい!補完しすぎてすでに妄想!おかん!!!
とりあえずリンさん7日に!(>▽<)
さりさんはちょっとついにギアスもぜひに!あと京四郎にひぐらしとかさ・・・!のびまくりですいません・・・!23日大阪にいるので時間あったらイベント顔だそうかなとおもってますかめこかめこかめこ・・・!





きんにくつうだぜ!寝てもねむい!コスプレって体力つかう!


がぞう!ちょっとまえにやったきいろあわせ!わたしカラコンわすれたさいあく!みゅじゃないよーみゅじゃないよーーー
たからたんのおちちがなくて可哀相なことになってたのでなーさんでかくしました!(同意の下)

おひさし! 

September 02 [Sun], 2007, 21:47
ひさびさスタジオ!ひさびさ衣装!ひさびさ乙女!まさかのギアス!シャーリーずっとやりたかったのです◎
たからたんをいっぱいからかった!ファンにフルボッコ覚悟でわたしはほんき!聖さんと布合わせたはずなのにちがった爆笑!

こすぷれがんばる!



そしてまさかのテニス!
MKKY!!!





ぱぴばだよ 

July 06 [Fri], 2007, 20:22
きょうは永泉さんのお誕生日だーっっっo(≧∀≦)o


おめでとうございます!!!!!!!!
じゅうななさい!!!!いい歳だ(^∀^)ノそいや中のひとも同い年だしよいよねーよいねーかわいいなー!
去年のはるかまつりの時は将臣くんの誕生日で、アニメイトブースにPOPがあって和んだぜ(^∀^)ノ

これで明日万華鏡うたってもらえたら嬉しいことこのうえなしだよーo(≧∀≦)o
あっあしたネオライ!いきまーす!参加される方仲良くしてやってくださーい☆☆


とにかくめでたい!

(無題) 

June 16 [Sat], 2007, 23:49
漣君のイベントにいってきたおー!ゴルさんと!まさかゴルさんとこーゆーイベントに一緒に行く日が来ようとは!!!

漣くんちょぉおおおおおかっこよかったぁあ幅ない!細い!ひー!
漣君の美意識が高いところがとってもすき!
彼等にあうたびわたしも頑張らなきゃ…ておもうぜ





ゴルたまと漣ミラーいろちがいでかったよーっの写めだよー(笑)