愛くるしいchildren★ 

November 18 [Sat], 2006, 21:45
今日は、むっくの活動で2ヵ月ぶりに砂川園へ行きました

子どもたちはやって来るなり、「あ湯上先生だ」と笑顔で走ってきてくれたッ。夏休みから2ヶ月ちょっと経つけど、みんなまだ覚えていてくれたんだなあと感動しちゃた。

元気いっぱい甘えん坊のひおちゃん、やる気満々のゆりえちゃん、さくらちゃんと七海ちゃんの仲良し姉妹、恥かしがりやの夢ちゃんとるなちゃん、プロポーズしてくれたゆう君、新しいお友達4年生の麻衣ちゃんさおりちゃん1年生の瑠璃ちゃん、2年生でしっかり者のこんちゃん、3年生のピッグ梓ちゃん、天真爛漫のさやかちゃん、、みんなホントに可愛すぎッ大好きょ
あたしの子どもになってー

この学童で本気で働きたいと思った1日でした

今日は19時から豊田さんとデートのはずが風邪のためキャンセルに
ちょっとショックだったけど、元気いっぱいな時にデートしたいからって言ってれました23日の17時に居酒屋さんか焼肉さんに行く予定!豊田さん風邪治しておいてくださいね楽しみだなー

ばいちゃー
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoruru927
読者になる
Yapme!一覧
読者になる