だめ子 

2004年07月21日(水) 11時05分
あーー 最近の私ってば本当にだめ子。朝も起きれないし、練習もしてないし、ホント毎日なにやってんだろ。 毎日どうもすっきりしないのは、やはりMとのいざこざを片付けきれていないからだろうな。ほんとーーに面倒だよ。でも、こうやって後回しにし続けて事がもっとやっかいになってきてるのも確かなこと。これは自分の責任だわ。。明日こそメールだけでも送らねば! 今日は風邪ひきのKのために鳥手羽のおかゆをつくりに行った。なかなかおいしかったし、おかゆって少量のお米で沢山できるから経済的だしダイエットにも最適なのねん 明日こそ郵便取りに行って、練習して、CD作って、一日有意義に使わなきゃ! すでに深夜2時を過ぎているんだけど・・・

めざすは映画評論家? 

2004年07月16日(金) 8時12分
最近なぜか映画ばかり見てる。水曜日は某携帯会社のユーザーのみ映画のチケットを1枚の値段で2枚買えるので、昨日は調子にのって2本観てしまった。私の携帯は違う会社なんだけどね・・。 まず、昼前にHarryPotter。実は2作目観てなくて、しかも1作目を飛行機の中で見てあんまり面白いと思わなかったから期待はしないで3作目見たんだけど、これが以外におもしろかった!主役のラドクリフ君もかわいいしね。今度また飛行機で1作目から見ようかな。 いったん家に戻り、練習してから夜8時50分からのThe Grudgeを見に。これ英題になっててわからなかったけど、日本の”呪怨”という映画だった。うーん、恐いと言えば恐いんだけど、ちょっと話しが途切れすぎで間がもたなかったんじゃないかな。私は日本語がわかるからまだいいとしても、他の人は字幕で見てるわけで、けっこう途中で出ていく人もいたり、後ろに座ってる人は終ったとたんに「Ridiculous!」と怒り気味だった。久々に見た日本の女優達はみんな薄っぺらで(身体も演技も)、日本ではこれがあたりまえかと思うと嫌気がさした。 明日は知り合いのお宅でPartyなので,夜のうちにパウンドケーキを焼いた。

ついに! 

2004年07月13日(火) 21時51分
始めちゃいましたよ。blog。 友達はけっこうやっているけど、私はずっと踏みこめずにいた領域。 まずは私だけのために、誰に知らせるわけでもなく。 続くかどうかもあやしいもんだしね。。 昨日は変なロシア映画観て頭の中が疑問だらけになっているとこに スパイダーマン2のプレミア現場に遭遇! ねばってねばって、肩車までしてもらってトビー・マグワイヤ見ちゃった! しかも私の大好きなDankanが司会やっててダブルでHappy 今日はこれからRとShoppingです。 その前にお腹すいたからパンケーキでもつくろっと。 ていうか最近さぼりすぎです。。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoruru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる