ごめんなさい 

February 11 [Sun], 2007, 21:41
えーと最近全然更新してないですね・・・l ̄l○lll
ごめんなさい・・・。。。

あっ木曜日から風邪をひいたんです・・・
あっでももうほぼ治ったので火曜日から学校は行けますけどね(藁
熱も下がったしせきもあんまりでなくなったので!
ばっちりです!

・・・・・・。。。 

January 22 [Mon], 2007, 17:13
今日は友ダチのAと遊ぶ約束してたのに友達の事情で行けなくなりました・・・
Aには平気だよとメールを送ったけど実はショックでした・・・l ̄l○lll
でも笑って明日も学校にいかなきゃと思うと憂鬱です・・・
あー明日学校行きたくないなぁ・・・
でも頑張ります!!!

初雪 

January 20 [Sat], 2007, 14:19
今日あたしのすんでいるとこで初雪が降りました
でもめっちゃ寒かったー
しかも今は雨になってやんでいます・・・
でもコタツでぬくぬくしているので

今日は習字で・・・ 

January 19 [Fri], 2007, 19:43
あたしいちお習字ならっているんですー
でも金曜日なのでとっても疲れます・・・
あーもうだれか一緒に習字ならってくれないかなぁー・・・
みなさんーコメよろー

初ですー 

January 18 [Thu], 2007, 20:11
ここでブログ作ったのは初です
今日はめちゃ楽しかったような・・・気がします
でも友だちと喧嘩をしてしまって・・・
あぁぁぁぁぁぁどうしよう・・・
仲直りできるといいな・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorupiano
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像樹華
» 初ですー (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる