久しぶりの更新 

November 12 [Sun], 2006, 0:24
完全にミクシーばっかしてました

ごめん。

てか、もう誰も見てないって?!Σ(゜Д゜ノ)ノ

別にいいさぁΨ(´д`)Ψ

で、もぅすぐ20歳。

こんなに大きくなるまで傍にいてくれて

パパママ

彼氏

お友達

みんなみんな…

どうもありがとう

誕生会過ぎたらまた改めて感謝のブログ書くわ!!わら

果たしてまだ見てる人いるのかな =?ISO-2022-JP?B?IT8 =?= 

October 28 [Sat], 2006, 21:32
いやぁ、かなり久しぶりの更新

ここからは独り言だからあんま気にしないでね


あたし彼氏からメール来ないのまじこわいんだぁ

理由は多分元彼だろうね

元カレから徐々にメール来なくなって…ふられたから

だからメール来なくなると、

もう嫌われたのかな?
飽きられたのかな?
ほかに好きな人できたのかな?

って思ってしまいます

多分メールとか携帯に彼氏にすごい自分が依存しすぎだからそんな感情になるんだろうな

依存した恋愛なんてもうやめたくてしょうがないのにすぐ依存してしまいます

そんなことしたらつらいのもわかってるし、相手も疲れるのわかってるんだけど

だからすぐ終わっちゃうのかも。
ふられちゃうのかも
自信ないのかも

秋化粧の昇仙峡とブドウの王様巨 =?ISO-2022-JP?B?GyRCSnY8bSRqPykkWUp8QmobKEI =?= 

October 03 [Tue], 2006, 20:39
今日は高校の友達6にんで朝から新宿に集合し、山梨にバスツアーに行ってきました!!

やー、はじめに感想を言うと楽しかったよ♪ほんとーに!!!!(●‘▽‘●)

ジャンケンでバスの席決めて、あたしは窓側でした!!
談合坂で途中休憩だったんだけど、バスが発車するまで乗車して待ってたら、隣のバスのおじさんに意外にもナンパされました(((^_^;)

窓越しにお菓子もらったり、写メ撮られたり…↓早くバスが出発することを願ってました(;´Д`)

で、おじさんとも無事にサヨナラして昇仙峡に向かいました

昇仙峡ではミラクルなカレー味のかき揚げたべたり、綺麗な滝見たりしたよ-(’∀’●)
お土産屋ではおばさんに嫌みをいわれましたヾ(*`Д´*)ノ
滝ではマイナスイオンに癒されました☆
何でマイナスイオンって癒されるんだろーね!!

逆光の中ハルナとも写真撮ったし(●‘ω‘●)v

そのあとにブドウ狩りで!!!!いゃぁ、ブドウは食べ放題に向いていないことを痛感したね(>_<)
野外での食物食べるのはもぅいっかッ!?笑
おじさんには怒られるし、キンチョールまかれるし(○`ε´○)
けど、なんだかんだブドウは美味しかったよ(//∇//)
6人で3房しか食べれなかったけどね(((^^;)

最後に酒造♪始め全然期待してなかったけど一番盛り上がったかも!!笑

案内のおじさんおちょくったり、試飲したり、焼き鳥食べたり(●⌒∇⌒●)ワインとか柚子焼酎、濁り梅酒まじおいしかったし!!

買って帰ってくればよかったぁぁぁε=ε=(/ ̄□)/ぢゃあ、みなさん11月にまた飲みに行きましょ♪

帰りの車内もとても楽しく会話をし新宿に帰ってまえりましたぁ〜☆(≧∇≦)ノあたしはビーナスがよかったよー

癒された、大人な旅でした、また絶対行きたい!!!!



(無題) 

September 26 [Tue], 2006, 19:56
さみしいよー

(無題) 

September 23 [Sat], 2006, 23:13
実習が一週間前に終わったけど、なんだか忙しい毎日……

テストばっか、レポートばっかぁぁぁぁ


いやだなぁ↓↓↓↓o(T△T=T△T)o


あたし将来働けるのかなぁ〜

適性はひとまずないよね
不安

(無題) 

September 13 [Wed], 2006, 2:12
後もう少し

がんばれ!!けどもうつらいよ

(無題) 

September 12 [Tue], 2006, 1:59
こんな生活が続くと近い将来体おかしくなりそぅ
早く解放されたい

誰も見てないって!? 

August 14 [Mon], 2006, 2:30
まっいっか(((^_^;)

明日海行くのに地味に一人オール…


もぅ一回見たどぅでしょうのDVD見てるし(;´Д`)

終わっちゃったょ〜 

August 05 [Sat], 2006, 2:32
今日も一日おわっちゃったぁ〜


また何もしてない日だしヾ(*`Д´*)ノ


やばーーーい!!!!



夏休みが刻一刻と終わってくぅo(T△T=T△T)o

どんどん… 

August 03 [Thu], 2006, 0:41
どんどん夏休みが終わっちゃうょ〜


まぢ凹む↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


課題も全然手つかずだし……



もぅまぢやだなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 終わっちゃったょ〜 (2006年08月12日)
アイコン画像
» 終わっちゃったょ〜 (2006年08月07日)
アイコン画像
» どんどん… (2006年08月04日)
アイコン画像
» 完全放置してたぁ〜 (2006年07月31日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月29日)
アイコン画像
» (無題) (2006年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorunrunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる