完全引越し 

2009年02月07日(土) 19時24分
ブログを完全にお引越ししました。



http://ameblo.jp/tantan-kaotan/


です。

「かおるの過ごし方」
で探してね。

こちらの更新はしませんので、よろしくお願いします。

ネットでワタス発見(笑) 

2009年01月28日(水) 2時47分
わんばんこ。かおるです。

なんか、ネットサーフィンしてたら、自分発見しました(笑)

スポナビさんの、

「リングを彩る女神たち」

ってやつに載ってます。3枚だけ。

そういや、ラウンドガールパラダイスにも昔載ってたな。

お客さんが笑かしてくるから、びっくりするくらいグロい笑顔になっちゃったやつ。

あれはショックだったな。

あと半目。

あれもショックだったな。

でもいい思い出。

なんかまとまらんので今日はこのへんで。

お引越し? 

2009年01月27日(火) 1時48分
ところで、軽くブログお引越ししてみました。



http://ameblo.jp/tantan-kaotan/

まだ慣れなくて、ちょっと使いづらいんだけど、一応。

まだどっちにしようかお試し中だから、どっちも更新ってことで、よろしく(笑)

インタビュー 

2009年01月27日(火) 1時27分


こんばんわ。かおるです。

報告遅れましたが、GBRさんで、私のインタビューがアップされてます。

http://gbring.com/365/090124_2.htm


またまた、いいところでぇ〜(笑)

よかったら、見てみてくださいね。

NJKFラウンドガール 

2009年01月26日(月) 0時31分

こんばんわ!

ども、ども!

今日は、NJKFのラウンドガールやってきました。

衣装過激でしょ?

最初はかなりかなり恥ずかしかったけど、やってるうちにだんだんふっきれました。

しかぁし!

今日はお子さんのお客さんが多いということで、急遽アンダー変更!

社長が買ってきてくれたのがこのアンダー。



……

……

おぱんてぃだー!!

てわけで、これを履きながらやりました。

大人も子供も楽しめるNJKF、素晴らしいですよ!

さて、今日の試合ですが、なんといってもメインのNJKFの米田選手対全日本前田選手!

2ラウンド目で前田選手はダウンを2度とられたにも関わらず、なんと5ラウンド目にはダウンを取りかえして、なんと逆転勝ち!

前田選手の折れない心に、泣きそうになりました。

さらにキックにハマった1日でした。

NJKF 

2009年01月25日(日) 1時37分
おはこんばんちわ!(アラレちゃん風に)

明日(今日)はNJKFです!

久々の後楽園だ!
わーいわーい(●^o^●)

今、その準備をしてますが…



……

……

ヤバス。

ヤバスヤバス。

どうしても、横道にそれてしまって、結局お部屋が散らかっただけ…。

今もネットサーフィン中…。

うむうむ…。

うむむむ…。

とりあえず、もうちょっとしたらやりまっか。

ちなみに、写真に写ってるサイン入りタオルは、巨人のは原監督です。(2回目)

あっ、NJKFの衣装は、明日アップしまーす。

ポップコーン 

2009年01月23日(金) 17時37分
はいこんにちわー!

今日も平塚来てます。

せっせとポップコーン作ってます。

楽しー!!!

今日の衣装は水着なんだけど、その上にエプロンしてたら、ちょっとエロスでした(笑)

写真、マネージャーさんが変な話するから、笑いすぎた。

あっ、あと、今年NJKFラウンドガールやります!

1月28日 後楽園ホール
2月8日 大森ゴールドジム

です。

衣装がカ・ゲ・キらしいので、ド・キ・ド・キです。

あと、格闘技ウェブサイトのGBRさんで、私のインタビューが近々アップされます。

裏話公開?!

詳しいことは、また後日。

ごぶさた! 

2009年01月22日(木) 20時08分
ごぶさたです!
忙しくてアップアップで、ぶろぐアップできなかったです。

ダジャレです。

今日は、出張で平塚にきてるよー。

控室がお部屋なので、ごろごろ〜お布団しいて寝ています(-.-)Zzz…

まーこれといってネタはないんだけど、とにかく痩せなきゃと思いました。

朝バナナダイエット&骨盤体操&腹筋してますが、なんと!

1週間で3キロ減りました!

ヘルニアだから、腰に負担かからないように、足を直角に曲げてやってるんだけど、これがまたキツイ!

変な声出しながらやってます(笑)

あとは、背筋が出来るようになればもっといいんだけど、無理しちゃいかんね。

そんなこんなでごろ寝写メ。

テカテカMaxすみません。

お化粧直し、今日はまだしてません。

隣に写ってるのは、巨人の原監督です(笑)

脱! 

2009年01月13日(火) 23時51分
こんばんわ!こんにちわ!

おとつい髪の毛を切りました。

けっこうバッサリね。

髪の毛も染めてみました。

アジアン系から脱け出したかしら。

それにしても、けっこう若返ったわ!

妹にソックリ(笑)

あけましておめでとうございます 

2009年01月09日(金) 19時36分
こんばんわ!
かおるです!

ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございます!

皆さん、お正月はどう過ごされましたか?

私は、なんだかちょっとだけプニッとした気がします(笑)

今年はダイエットにお仕事に頑張ります!

今年もよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まつい かおる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム、マンガ大好き♪おうちはゲームだらけ、マンガ喫茶並みです☆
    ・スポーツ-格闘技大好き☆血が騒ぎます!野球もスコア書けます(笑)
    ・アウトドア-車の運転大好きです☆どこまででも行きます♪
読者になる
モデル、キャンギャル、ラウンドガールなどをやっています☆

2006年度 全日本キックラウンドガール

2007年度 スマックガールラウンドガール

今後、いろんな場で活躍していきたいです!
応援よろしくお願いします♪
顔と名前だけでも覚えていってくださいね☆
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像大羽
» ネットでワタス発見(笑) (2009年01月28日)
アイコン画像大羽
» NJKFラウンドガール (2009年01月26日)
アイコン画像かおる
» モンスターエンジン (2009年01月23日)
アイコン画像かおる
» グロ注意! (2009年01月23日)
アイコン画像かおる
» グロ注意! (2009年01月23日)
アイコン画像かおる
» あけましておめでとうございます (2009年01月23日)
アイコン画像かおる
» 脱! (2009年01月23日)
アイコン画像大羽
» 脱! (2009年01月15日)
アイコン画像あべひ○し
» ありがとうございました (2009年01月12日)
アイコン画像あべひ○し
» メリクリ (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる