レンタル

May 02 [Sun], 2010, 15:49
「美男ですね」が観たくてレンタルしてきました

その時に韓流のDVDをレンタルしたら(5枚)「韓流 book」差し上げますと言う事で

5枚借りました(美男ですよは4枚、ミスにんじん)




その中に「マイ ドリーム」と「霜花店」の事が載っていました






紙が薄いのでスキャナーすると少し裏面の記事が透けて見えますが・・・・



「美男ですね」面白いはまりそうです

チャン・グンソクはあまり好きではないけど声がいいわ〜〜

「ベートーベンウィルス」も借りてきたけどその時のチャン・グンソクはあまり好きではないなあ〜

って言うか・・・・坊主頭に近いのが苦手なだけで

「美男ですね」は前編4枚後編4枚だそうで   後編は今月21日からレンタル開始

早く続きが観たい〜〜〜〜
  • URL:http://yaplog.jp/kaorunee/archive/391
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かおる姉
hanohanoさん
あらそうなんだ(年に二回くらい)
初めて貰ったんで・・・

「韓流通信」知らないよ〜〜〜
毎月20日だね 覚えておかなくてわ
(*^▽^*)ノハーイ知り合い(小学生)にイ・ミンホの好きな子居ます
じゃあ早速貰いにいかなくちゃね
情報あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
May 09 [Sun], 2010, 23:52
「LOVE韓流BOOK」、私ももらってきました
この本は不定期発行で(年に二回くらい)、韓流だけでなく中華圏でも、5枚レンタルすれば、されます
(今まで発行された本も、何冊か持っています)。

毎月20日に発行される「韓流通信」は、知っていますか?
これは、お店で「無料」でもらえます。
今月号は、イ・ミンホの記事が載っていました
(↑好きな人が、かおる姉さんの知り合いにいる、と聞いたような

無くなれば配布が終わってしまうので、お早めに
May 08 [Sat], 2010, 22:37
かおる姉
かいちゃんさん
「美男ですね」はほんと嵌りますよ
子役からしてるみたいでやっぱ演技は上手です←アリスちゃん
「韓流book」はずっとではないみたいです
今回「美男ですね」「愛してる 泣かないで」「愛は簡単じゃない」「クリスマスに雪は降るの?」を
T○UT○Y○が独占レンタルしてるからみたいです
うちの方は土日じゃなくてその月が韓流ドラマの旧作が5枚で1000円とかで
色々店舗によって工夫してるんやね
May 06 [Thu], 2010, 1:04
かいちゃん
「美男ですね」は面白いんですね〜飛天舞のアリスちゃんがでているとか・・・
可愛かったですものどんなに成長しているのか興味ありますぅ

それにしても、かおる姉さんちの近くのレンタルショップ、とっても良心的ですねぇ〜
韓流DVD5本で韓流ブック貰えるなんて・・・羨ましいです
私んちの近くのショップも取り入れてくれたらいいのにな
でも・・・毎週ではないけれど、土日は旧作が半額になる時があるんですよ
いつも借りたいものがあるかどうかは別にして、ちょっと魅力でしょっ
姉さんとこも同じだったりして・・・
May 03 [Mon], 2010, 22:19
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorunee
  • アイコン画像 誕生日:11月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像遠赤外線鉱石温熱シート
» 琉球温熱療法 (2016年05月05日)
アイコン画像鉱石放射熱シート
» 琉球温熱療法 (2016年05月05日)
アイコン画像鉱石放射熱シート
» 琉球温熱療法 (2016年05月05日)
アイコン画像遠赤外線鉱石温熱シート
» 琉球温熱療法 (2014年10月27日)
アイコン画像鉱石温熱シート
» 琉球温熱療法 (2014年10月02日)
アイコン画像鉱石温熱シート
» 琉球温熱療法 (2014年06月25日)
アイコン画像遠赤外線鉱石温熱シート
» 琉球温熱療法 (2014年06月25日)
アイコン画像ホルミシス鉱石温熱シート
» 琉球温熱療法 (2014年06月25日)
アイコン画像鉱石温熱シート
» 琉球温熱療法 (2014年06月25日)
アイコン画像鉱石温熱シート
» 琉球温熱療法 (2013年11月24日)