ひさびさ〜☆ 

September 01 [Sat], 2007, 19:35


ひっさびさのブログです

最近ちょこちょこまた絵を描き始めまして、
一番最近のさくひんがこちら

結構お気に入りです

さて。。
来年4月まで、自分の進む道をがっつり考える時間にあてる
ことに決めました

ま〜大変やと思うけど。。。
HAPPY SMILE全開の家庭を作る
という夢を掲げてがんばります☆☆

☆足跡帳☆ 

January 15 [Mon], 2007, 0:24
お立ち寄りありがとうございます☆☆
足跡残してね〜(◎>ω<◎)

☆Good Night☆ 

January 13 [Sat], 2007, 1:04
寝ます!なんやかんやとやりよったら、こんな時間(@_@;)
もー寝ます!
あぁ。。。正月中のこと色々書きたいに、眠くてたまらん(T_T)
オヤスミナサイ☆☆

いい夢みろよ! 笑

☆ネイルサロン☆ 

December 30 [Sat], 2006, 10:05
はい
ネイルサロンへ行ってきます

人生初です
サロンでネイルアートをやってもらうのは・・・

仕事上どーしても、ネイルアートはできんし、休日は週1とかやから
こう、正月休みとか夏休みとか長期休暇のときしかできんわけよ

で。。。
本日行ってきます
どんなんにしよっかなぁ〜

楽しみ楽しみ

☆白くまアイスケーキ☆ 

December 26 [Tue], 2006, 22:27
今年も残り5日〜
早いねホントはやい
上京してから時がたつのがホント早いわ
ま、充実しちょんってことかな


さてさて。
数日前はクリスマス〜
で、今年のクリスマスは『アイスケーキ』を食べました
このアイスケーキ
なんと中身は『白くま
九州人ならみ〜んな知ってる、あの『白くま』ですよ

でもね〜肝心の売ってるおばちゃんが『白くま』の存在をしらんやったと
ちょいショック

でもでも
嬉しかったな
だって、こっちで白くまケーキを食べられるとは思ってなかったし
ステキなクリスマスやったですよ
にステキクリスマス〜
良き1日になりました〜


さてさて。
今年もあと3日、仕事がんばろっかね








☆2連休☆ 

December 22 [Fri], 2006, 19:54
明日、明後日と仕事休みです(◎>ω<◎)やったぁー!
普段6日勤やから、5日勤2連休はステキな感じです☆

昨日、思い立って髪を切りまして☆
胸辺りまであった髪を肩上まで切りました!
誰にも言わず切ったんで、今日の朝は職場のみんながびっくりしてた(◎>ω<◎)
反応がおもしろかったな♪
さてさて明日明後日の休みを満喫しよっと♪

☆ひるやすみ☆ 

December 20 [Wed], 2006, 13:24
ここ最近、昼休みに大睡魔が襲ってきて、寝たりする事が多々ありまふ( ̄^ ̄)
今日もねむたくて、ちょいとうとうと…。。
かなり睡眠時間足りてるはずなんに、眠たくて仕方ない(-_-)zz

なんやろね〜。。


さてさて!
午後も仕事頑張りましょうか☆彡

☆日光小旅行・今日の出来事☆ 

December 17 [Sun], 2006, 22:16
いや〜
ひっさびさの日記です

12月1日から実に2週間もブログほたっちまったので
色々と書きたいことは山積み


まずは・・・先週末
1泊2日で日光へ行ってきました〜
日光友達と2人旅

仕事を終えて、夕方からLet's go
宿の予約も当日やったけど、素敵なペンションに泊まったよん

夕食も美味やし露天風呂も良かった
そーとう寒かったけど
私はチューハイ飲んで甘酒飲んでほろ酔いになってご機嫌になって
いつの間にか爆睡
次の日の朝『いつ寝たっけ・・・??』って感じやったし

翌日は日光東照宮やいろは坂、華厳の滝に行ってきました
『見ざる聞かざる言わざる』『泣き龍』を見てひたすら『すご〜い』っち
言っとったなぁ
また行きたいなぁ〜
車を運転してくれたり旅行中のプラン等考えてくれた友に感謝です

夕方には帰ってきたけど、夜もちょっとした呑みの席があったんで
調子こいてビールぐびっと飲んでたら、睡魔襲ってくるわご機嫌MAXになるわで
次の日の朝、ちょっち反省した私です


今週は鍋Partyしたり買い物行ったり、ちょっち調子悪くしたり
帰省の航空券とったりの1週間でした
ちなみに今日は1人買い物してきた
目当てのものがあったんで即効でその店に行って買い物済まして、
サンマルクのチョコクロの新作食べて、まったり
その後は、自分へのご褒美と称して1時間マッサージしてもらって。。。
友達の出産祝い買って、ちょこちょこ食材買って帰宅〜
夕飯は高菜チャーハン
われながら自画自賛の作品でした


なんか今日はやたら充実感に満ち溢れた1日やったなぁ
きっと目的達成したからやろうな

さて。
明日は午後から勤務です
朝はゆっくり

来週もがんばるぞ〜

☆怖くて☆ 

December 01 [Fri], 2006, 6:09
もー
金縛りにあっちまったよ

疲れとう時とかに金縛りになるんやけど、またしても・・・

コレ、ホント嫌なんよ。。。
怖いんやもん

☆シチュー☆ 

November 30 [Thu], 2006, 23:43
かなり久々に料理しました

ここ数日、めっきり冷え込んできたんで、シチューが食べたくなって、ちゃっちゃと作ったと
ほうれん草入りシチュー
おいしい〜
やっぱり寒い日はあったかいスープモノがいいよねぇ


今日は、ホント久しぶりに午前中で仕事が終わってから直帰して、
のことをひたすらやっちょりました
洗濯して掃除機かけてちょびっと拭き掃除して・・・
ネット見たりしてまったりしてご飯作って食べてお風呂入って・・・
すっごい久々のまったり〜な午後でした

こんな日もたまにはイイかなぁ〜
ただ、やっぱり1人ご飯は寂しい


さてさて、明日は仕事大変そう
ガンバってきます
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Naoko
» ☆足跡帳☆ (2007年10月14日)
アイコン画像utako
» ひさびさ〜☆ (2007年09月06日)
アイコン画像☆かおる☆
» ☆足跡帳☆ (2007年01月15日)
アイコン画像トシ
» ☆足跡帳☆ (2007年01月15日)
アイコン画像きりさめ
» ☆白くまアイスケーキ☆ (2006年12月27日)
アイコン画像霧雨
» ☆毒抜き☆ (2006年11月03日)
アイコン画像かおる☆
» ☆毒抜き☆ (2006年11月01日)
アイコン画像さやか
» ☆毒抜き☆ (2006年10月31日)
アイコン画像PaPa
» ☆エクステ☆ (2006年10月21日)
アイコン画像PaPa
» ☆光がみえてくるはずやから☆ (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおる☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年4月19日
読者になる
九州生まれの九州育ち 現在は東京で色んなコトしちょります 本職は看護師 個展を開くことを夢見て絵を描いたり、多くの人に出逢いたくてイベントスタッフやったりしちょります 毎日、大好きな人達と笑顔満点HappyLifeを過ごすぞ
Yapme!一覧
読者になる