なかなか・・・ 

2004年07月27日(火) 0時31分

思うように行かないもので。
すかーっとすることないのかしらん。。。

どうも近頃トラブル続き。体調もいまいちだしー。
ふげ。
ハワイの虹を見たときのようにすがすがしい気持ちになれるといいのに・・・。

ダブルレインボー効果よ、現れて〜!

あーあー。
会いたいな〜。。。


うまくいかないもんで。 

2004年07月05日(月) 23時33分
どうも私って、タイミングの悪い人みたいで。
うまくいかないよなぁ。

今日の仕事もまたまたドタバタ。
クレーム電話なんて受けてしまうし。一挙にブルー。
帰りにコンタクトを買いに行く予定が、一挙に変更。
クライアントに赴くハメに。
ええねんけどさー。。。
人がびくびくしながらクライアントのとこ行ってる間に帰るなよな。。。
報告の電話して、驚いたぜい。
ムキーっ。

あーあほくさ。。。

やっぱどうにかするべきか。。。
この生活。。。

すっかり・・・ 

2004年07月04日(日) 23時45分
やる気もうせる今日この頃。
どうやら精神的にもやられてきた様子。
カラダだけじゃないのよね。
私が弱いせいもあるけれど、でもなー・・・。
気持ちがめいるばかり。

なんかどうにでもなれーっていうか、
なんというか。

自分がどこに進めばいいのかわからなくなって、
何がしたいのかも見えなくて、
自分の存在さえも・・・。

どこかへいって、もっと自分を見つめることから
はじめるべきなのかもしれない。。。


全てクリアにできればな。。。

こんなときに逢いたい人には逢えない。。。

八方塞だわ。

なーんだかな・・・ 

2004年06月22日(火) 1時13分
とんでもない1日の終わり。。。
なんでこーなるんだろう。。。
ここのところ、ずぅーっと調子が悪い。
原因はストレス、過労・・・わかっている。
でも、次から次へと湧いてくる仕事に、ココロもカラダもついていけないことも。。。
だけど、上司である友人は・・・分かってくれてると思っていた。
でも、違ったんだね。
所詮、管理者・・・その立場でしか私のことを見ちゃいない。
そりゃ、私の営業成績であなたのお給料、決まるんだもんね。
だけど・・・私、体をこれ以上壊してまで、会社に人生捧げたくない。
自分を失ってまで。
ここまで本当は今日話ししたかった。
でも・・・
あの状況では無理よね。
帰ってきてから、私が涙したことなどわからないでしょう。。。
やることやってから文句言え!なんていわれるなんて、誰が想像したか。。。
私が、毎日定時で帰ってるとでも思ってるの?自分のほうが先に帰ってるやん!!!
緊急入院して、そして、退院してすぐに通常通りの仕事・・・なんてね。
私の体のことなんて、考えてくれているとは思えないもん。。。
アナタにとっては、カラダの弱い私が悪い、精神力の弱い私が悪い。それだけだもんね。。。
もう正直疲れちゃった。
決まったお給料・安定した生活を取るほうがいいんだ・・・って思っていたけど、違うの・・・かもね。
真剣に考えなくてはいけない時期・・・だな。

あー悲しすぎる・・・

初! 

2004年06月16日(水) 0時12分
今日から利用スタートなり。
ちゃんとマメに更新できるのでしょうか。。。わはははは。
ま、ボチボチとね。
がんばりまっしょい。

あーしかし、ボーナス・・・がっくし。
頑張ってもこれかいっ!
あるだけよいとは言うものの・・・
なーんだかなー。

昇給もあれですか?
はぁ。。。
かなしっ。

カラダを壊すほど働いても、所詮ね。。。
会社のコマでしかないことをまざまざと知るのであった。
チャンチャン。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる