たのしかったぁー 

May 01 [Mon], 2006, 0:02
かおるとYちゃんとNちゃんの3人で渋谷いきました。
最近洋服買ってないなって思ったからみんなで買いにいくことにしたんです。
あ、YちゃんとNちゃんだけどYちゃんは結構かわいいです。かおるのほうがモテるんだけど。
Yちゃんは本当にいいこで顔とかじゃなくて性格がいいから一緒にいてすごい楽しい子だよ。
もちろん、かおるも普通にわるくはない性格なはずだよ。
ちょっと辛口らしいけど、そこはべつに悪くないよね(笑

待ち合わせは渋谷、普通にハチ公前。
かおるはナンパされたり、からまれたりであぶないから親に車で送ってもらいました。
で、YちゃんとNちゃんがきてたので親とバイバイ〜2人に合流しました。

今日は「風水で上からおりるのがいいっていってた。」とかNちゃんがゆうから109で上からどんどん降りていった。
カワイイワンピ発見しちゃって、即買い!7900円で高くはなかったしかわいいからうれしかった☆
そのあとキャミが安かったから3枚買って、ミュールも1足ゲトー(*´ェ`*)
Yちゃんは色違いのワンピおそろでかったよねー♪Nちゃんはすっごい悩んでシャツとジーパンかってた。ひかえめなかんじだったけどかわいかった。
結局2時間くらいブラブラして〜お財布さみしくなったから、とりまごはんたべにいこうってゆうかんじになった。
みんなの意見まとまらなさすぎだった(笑
結局カラ館いって適当食べてた☆
そうそう。Yちゃんは歌うまいんだよねー。バンド最近はじめたらしい、どーりでってかんじ。
かおるは歌結構並み〜選曲も並み(笑
くぅちゃんうたって、あゆうたったよ。


カラ館でて、プリとって帰ることに
電車乗ろうとして駅いったら怖い人にからまれた・・・
なんでこういう人によくあうんだろ・・・・・・
あ。かおる達がかわいいからか。


にげてもおっかけてきてほんとこわかった。
バイクでおいまわされたからね

結局おまわりさんにかけこんで助かった。
親にむかえにきてもらって無事家についた。



今日はメルで告られてた。きづかないでごめんね。

モテブログ。 

April 29 [Sat], 2006, 21:50
はじめまして☆かおるです。
かおるはあるブログで自分のことをすごいもてるっていってる人をみつけました。
でも書いてある内容もネタ?みたいなもので、ありえないこともたくさんありました。

かおるはもてるんだけど、こんな人たちがいたらモテ子の質が下がると思うんだよね。
だから、かおるはノンフィクションの日記をかくことにしました。

本当のモテ子の日記が読みたいってゆう人はみてね(●´U`●)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorun-0212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる