(無題) 

January 20 [Sat], 2007, 21:26


うざ―い(゜∀゜)

福袋きた―(艸*v∀<○$)★+ 

January 06 [Sat], 2007, 20:37


予約してたヤツ届いたあ(*0∀0)*゜
中身あたりだッた♪+。


01万でかッたンだヶど
中身についてたタグを全部でたしたら約05万!
05万相当はいッて01万だよヾ(*>∀<*)!


ベロア素材の深緑色のジャケットゎ微妙だッたヶど全体的によかッたお(^ω^)
しかも欲しかッたバルーンワンピがあ!!

(無題) 

January 04 [Thu], 2007, 0:15



もうすぐセシルの福袋届くよ☆*゜
15000のやつなンだヶど5000の福箱も?Pq'v`◎)+゜$%
福箱ゎアクセとかはいッてンのヾ(*>∀<*)


いえあ⌒(艸*v∀<○$)★+



+++独り言+++
うひゃ―
きも笑

(無題) 

December 25 [Mon], 2006, 18:33


あやちゃンと遊ンだの
めちあ楽しかッたわ(●*UwU*)
痛い出費したヶど笑
ユーフォーキャッチャーでミニ―ちゃンゲットしたヶ(*゜∪゜)
香水,写メにはいりきらンかッた((爆

ひゃあ―(・ω・`) 

December 25 [Mon], 2006, 12:49


まぢ無理だぎゃΣ($ピ3`!!)*汗*
キモスだお(^ω^)
キャラぢゃないがン?笑
いきなりキャラ変でッかあ?笑
しかもややツレの影響トカ痛―い*´`*
ちょッと前のあなたをしッてる人ゎみンなすでに引いてまンもす(*'∪'*)笑
だッてまンまキャラ違うもンね(●*UwU*)そら引くわ―*`ω´*



あ,今日ゎあやちンと遊ぶよォて(*'∪'*)
写メの香水買う☆*゜
今,ベビド使ッてるンだヶどデザイン重視だで,机の前に飾る事にけて―いb'3`)+.。★
でたまたま,雑誌見てたら,試供品があッて使ッてみたらぃぃ感じ♪+。
あとセシルと,りっぷの福袋ねッと予約したあ(*゜∪゜)

(無題) 

November 24 [Fri], 2006, 16:05


意味わから―ンし
勝手にすれば?みたぃな


悪いヶど上辺トカその場だけの関係いらないンだあ


あと人の話し,自分の仲ぃぃ人に言うトカどンだヶ?
もぅ大切な事ゎ信用できる人にしか言いませン


はいさようなら

購入☆*゜ 

November 19 [Sun], 2006, 20:54


今日ドラッグストアで
買ッてきたぁ(◇p'v`q◇)
かぉにゃン,ドラッグストア大好き♪+。
よく行くンだぎゃd((&$'v'pq*))


今日ゎ
+化粧水+まつげ美容液+メンソレータム+
を購入☆*゜

化粧水ゎ⌒いつものと
違うンにした!
メンソレータムゎ2個で安かッた!まつげ美容液ゎ前カラ欲しかッたンだヶど高くて買えなンだ;
やっと買えたああ(艸*v∀<○$)★+


まだ欲しいンの?ッたンだヶど,金銭的にやめといた'`
お小遣い入ッたらまた買うヶ゜+.(★*'A`b)b

リニューアル*.+゜(ノ)'V゚(ヾ)⌒★+ 

November 14 [Tue], 2006, 20:40
リニューアルしたあ
これカラわ−日記とか,モテ講座やってく($ノU`★)━♪★♂◆


だから見てね−
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント*・+゚(*'ノVノ゚)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorumoyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる