*最後の歌* 

2007年05月27日(日) 20時43分
突然な話ではございますが、この度、[○●海堂薫&鈴木裕樹さん日和○●]を閉鎖させて頂く事にしました。

動機に関しましては、パソコンの調子、私の体の調子が良くない為に、頻繁に記事が更新できないという事が一番です。

そして、ブログのタイトルのせいでか、検索して来て頂いている方がとても多い為、最近アクセス数が増えてきております。
それはとてもとても嬉しい事なのですが、沢山の方々に見ていただける様な素敵なブログには、更新に関しても、情報に関しても少し遠い感じがします。
次にもしブログを作る機会があった時には、文面で検索にかかる様、タイトルを考え直すつもりです。

新しく作ったブログを、文面等で私が管理人だと悟ってしまった時は、どうか暖かい目で見守って頂けたら、と思います(笑

短い間ではございましたが、[○●海堂薫&鈴木裕樹さん日和○●]共々、楽麗を有難うございました。

【新ブログのURLに関しましては、旧ブログのメール欄から私の方へメールを送って下されば教える事が可能です。 ですが、まだ新しいブログを作成する事も決まっておりませんので、すぐにURLをお教え出来ません。ご了承ください】



*無限色* 

2007年05月23日(水) 23時28分
ゲキレンジャーのぬりえを買ってみました!!!(笑


早速中を見てみると…





早速ゲキレッドがお出迎えな訳です。

って!!ちょ!!!!足が17cmとかしかない男の子や女の子がこんなの塗れるのか!?
でも、大抵小さい子は色関係無しに塗りますよね(笑
ゲキレッドを勝手にゲキパープルにしたりね。
よく「お父さんの絵」とか描いた物とかみると、肌はオレンジ色です(ハ

んでんで・・・

・・・これ、もう私でも塗る気たまにしか起きないであろう、メレ(笑







凄いポーズですね、また…笑*
右下に「にんげんかい なんて だいきらいよ!」って小さく書いてあります(笑



…とペラペラ。
…!!!!!




いや、理央様!!!!
これ、ぬりえ界で嫌われちゃうよ!!(なんだそれ
もう何がなんだか分からなくなっとるやんけ!!
でも私ぬるよ、私ぬるよ!!(アソ


…あ、左に見えるのが塗り終わりました、ゲキブルーの手であります(何


ジャンもぬりえ界に仲間入りです(ハ






軽くイケメンやね(笑*
暇さえあれば、小さい頃に戻ったつもりで塗っております、楽麗でした。


*谷底のナウーシカ* 

2007年05月23日(水) 23時07分
落ちてます。  気分が…

バンビーノが素敵過ぎました…
自分、イベントとか舞台行く資格あるのか的なノリですよ

んまぁ!!続編あれば絶対行きたいですね♪いや、また続編ある!!ある!!
前向きに考えて・・る家族に支えられ、何とか元気出せましたなぁ!!
んでんで!!デリのペリ!!!もうペリなんて言わないよ!!!
涼君大好きになりました!!!!(ハ
涼君のあの歌声やべぇよ!!あのサラ髪やぼえぇよ!!!(何
デリ見直したらさ、「meのアムール」だとさ!!
あの人可愛いよ!!!素敵だよー!!!!

あぁ・・・アーメンメン。 (壊
結論から言いますと、涼君のイベント激しく希望してます。
素敵だ・・・!!!!!!


(文纏めてから記事書こうよ

*誕生した日* 

2007年05月16日(水) 8時06分
またまた怠けてしまって申し訳ございませんー!!!!
こう、タイミング掴めないとダラダラと怠けるみたいです、ハィ(最悪
しかも文章書くのが上手くない!!(ない!!) 
文章まとめるの上手くない!(ない!)
パソコンの調子が良くない!(ない!) 
ないない!...ないないない♪濃いじゃない?

と言う事で(?)、5月は私、楽麗の誕生日なんですよね。
お友達から頂いたり、兄弟、母に貰ったりした訳ですが!!
長男がですね、バンビーノのチケットをプレゼントしてくれました・・・!!!!!
うひゃww ちょwwまww (何
最近Takuyaブームなんですよ
あの小柄な!?細身な!?ダンスの上手さが!?あの唇が!?
もうズッキュンな訳で!!!!(死語

しかも和樹も三浦君(デリのペリエ役)もみっちゃんも出るってんだからニキニキです!!
楽しんできます。 Takuya凝視方向で(怖/苦笑)

それとプリンスシリーズのDVD!!!楽しみですねぇ♪
写真集を見れば楽しさ倍増!買ってない人は是非。(誰
あらにゃんのパイレーツ・・!!!あれ、萌えない人いるんですか!?
あのアイシャドーは個々で見たら凄いけど、あらにゃんだから・・vV
あのぷりんってした唇!?あの上からグロス塗ったら男でも「ひょ!」ですよ、「ひょ!」。
ズキはズキで犬にはなつかれてないみたいだし・・(ぇ
でもズキと犬がちゅーしてるのよね!!!手にエサ仕込んでたみたいですが(笑
あのワンコちゃん、あんな可愛い顔して罪に置けないわね。

と言う事でバンビーノに行く方は、一緒に楽しみましょうねー!!
紫外線カット&人とあんまり目合わせないのでグラサンかけてるんで、それ私です(ぇ
あ、勿論お友達とかには目ガンガン合わせてぺちゃぺちゃ喋ります(笑)
絶対見つからないとは思いますが・・・(苦笑)

それと、前々から言おうと思っていたのですが、O.O.Oshopの代講を始めようかなって。
お金儲けとかそんなんでは無いので、定価+送料(重さによりますが80円)で差し上げます♪
地方の方とかは行きたいけど行けないって事あると思うので!!
もし「御願いしたい」との事であればメールでご一報下さい。
今の所、5月6月が代講可能です。

それでは!!


追伸:私が代講出来る月と不可の月があるので、そちらはブログでお知らせします
   :代講できる月につき、5名までとさせて頂きます(トラブル防止)

*意味あり涙* 

2007年04月25日(水) 11時39分
お久しぶりです!!
更新が止まっていたのにも関わらず、今も観覧有難うございます(ε_ε;)

21日にはプリンス達の握手会がありましたねvV
私は、参加しなかったと言うかできなかったと言うのか・・・苦笑
私は前に声優の津田さんの握手会に行った事があるんですけど、その日を楽しみにしていたと言う気持ちやら話せて嬉しいやら終わって悲しいやらの気持ちで、握手会終わった後にトイレで20分くらい泣いていた時があったんです 苦笑/痛
それ以来自分には握手会がむいていないと分かったので、今回はレポで楽しませて頂きました♪

今回は何やら抽選があったと言う事で!?
瀬戸ちゃんの顔が小さいとか、目が大きいという事で!?
あらにゃんのオーラがヤバかったと言う事で!?
ズキは背が高くてやせていたと言うことで!?
ズキは緊張している子に優しく接していたとの事で!?


(´Д`*)


本当、参加した皆さんが楽しめたみたいで楽麗歓迎だす、本当に!!!
ズッキーの手は暖かかったみたいですvV ぬくぬくです、本当に。 何

そういえばDステの内容はどうなるんでしょうかね〜!!
ゲスト1人1人の個性も引き出してほしいです!!!
6月にまた会えると思うと、本当・・なんか万歳!!取りあえず万歳!!!

万歳といえば写真集も万歳!!!!!! (何この流れ

ズキの写真集は3冊買って、あらやん1冊♪
瀬戸ちゃんは今度買って貰う予定です。

ズキはJBOOK、GAMERS、楽天で購入!!
あのカラコンとか上半身が楽麗Hitポイントな訳で!!
あのJBOOKのカメラアングルがもう鼻から赤い物なわけで!!!
あの楽天のメガネスーツがもう・・階段からブリッヂ出来るのりな訳で!!!!!ハ *エクソシスト?*

んで、あらにゃんは賭けにでようと、HPで公開されていなかったTUTAYAで購入vV
いや、賭けにでて良かった・・・・!!!!爽やかあらにゃん大当たり。大ふぃーばーです。
本当に、握手会でプチ当たりに当たった様な感じです(ハ












本気でお勧め致します (だからお前誰ー

*ニキニキ* 

2007年04月02日(月) 21時49分


ついに【美味學院】が始まりましたね!!!
自分の中で今ばっちょブーム到来なのでヤバかったです(>ω<)♪

しかしー・・・AAAの2人もカッコイイですねぇ♪ ファンが多いのも分かる!!!
でも楽麗はばっちょとちゃんなか!!ヘイ!! 何
あんな學院あったら男装して入り込みます。 そして料理出来なくて帰ります (駄

2話はちゃんなかが出るみたいだからワキワキだっ♪

*シオシオ* 

2007年04月02日(月) 21時40分
          
             (>ω<)


母がゲキレンジャーウィンナーを焼いてくれました♪
・・・そして焦がしてくれました。
・・・そしてゲキイエローの頭が『きゅうこん』みたいになっちゃいました ぇ

*疲労を忘れる一時* 

2007年04月01日(日) 5時27分
昨日の朝10時から今の時間(朝の5時)までバイトでした・・_| ̄|〇 |||||
仕事の休憩時間に兄から電話が!? 何かと思えば出るなり早々「今日、カレー食ってきたぜ」
・・・・いや、意味分からないよ、面白いけどさ・・笑;
「あんまり美味くなかったなー」とか言ってるもんですから「ゲキレンジャーカレーが一番だよv」と、甘い甘いカレーを進めておきました。
ジャンか理央様が出るまで食べ続けて貰いましょうか・・(しめしめ 何

それでですよ!!!!(何) 後2時間後にはニキニキな時間がッッ!!!!!!!!!!!
寝るのが好きな私です、疲れている私です。 でも気持ちの方が正直で、7時30分まで仮眠と言う行為は許されなく、楽しみすぎて眠れないと言う状況です。

そういえば一昨日、筋肉番付にボウケンジャーのレッド、高橋光臣さんが出ていましたね!!!
やっぱりズッキーと同じ枠に居ただけあって、カッコイイわよね(何様
そしてやっぱり戦隊ものの特権!!素晴らしく爽やかボーイでした♪




そして!!!!!レッドがテレビ出演と言えばですよ!!!!!
ズッキーも4月8日の14時から始まる「タイムショック」に出演が決まりましたね!!!!!!!!!!
問題の答えが分からなくて悩んでるズキ、答えが分かって得意気に答えるズキ、恥ずかしそうにくるくると回るズキ、仲間の為に頑張るズキ、自s・・(ry
色んなズキを見れるのを楽しみにしてるぜ、んにゃろー!!!!!!
ズッキーのバカッ!!!!カッコよすぎだこんにゃろー!!!!!
写真集のあの表紙なんだよー!!!!
何であんな女よりCUTEな顔すんだよー(´ω`*)
あらにゃんがKindai(?)で「裸になるのは最初で最後」みたいな事が書いてあったのを見ました。
写真集の[D-BOYS]も[START]軽く上半身裸になっていたような・・?
それとももっと高い露出を期待していいとか・・!!??
あらにゃんの露出ショットだけで2000円出します!!!(オークション形式) ぇ
予約特典の写真は予約した場所で柄が異なるとか・・。
ズキは最低5冊くらいは・・・・2000×5=10000円  (チーン

・・・

んわー!!!! .......(逃走  ハ)

【追記はコメントを下さった方へのお返事です


※ 訂正済みではありますが、4月5日までこちらの記事に【18日の7時から始まるタイムショックに出演】と書きましたが、そちらはお披露目スペシャルではなくてまた別のタイムショックスペシャルでした。
雑誌のテレビ欄で見たときの勘違いで記事を書いてしまった事を心からお詫び申し上げます ※

*思い出* 

2007年03月29日(木) 15時00分


映画ではあまり泣かない私が、おばあちゃんの思い出で最近感動しました

最高ですよおばあちゃま!!

ドラえもんは昔から大ファンで映画を沢山見てきましたが、これは上位!!!

ドラえもん好きな方にも見て事ない方にも是非見て頂きたいです

*ゲキレン画像* 

2007年03月28日(水) 18時28分
真仔さんから画像載せて下さいとありましたので、まず第1話から載せます♪
私の携帯そんな画質よくないので、汚くてすいません
これでも頑張って撮った方です




【画像1】  画像汚いですが、楽麗お気に入りズキ顔
ひょえ?って顔がたまらなくカワイイですvV



【画像2】初めてみる不思議なスープ(実際はただのラーメン)にズキさん、鼻でくんくん!!!
カワイイ!!!!んきゃっ!!!!!



【画像3】 小さい子がやられそうになった所を見て、ジャンから沢山の激気が溢れ出てますvV
真剣な顔もズキは素敵すぎっっっ!!!!!!!




【画像4】吹き出しが出ていたら確実に[?]が出ていそうなふぁ?って顔ですvV
この目とか鼻とか、目の上がり具合とかもうすべて最高です!!!


1話見逃してしまった真仔さんに、少しでも分かって貰えれば嬉しいです


【伊織さんにコメントを頂き、返したい気持ちで一杯なのですが、1日に何回もお返事をしてしまうと返って忙しい伊織さんに申し訳ないので、本日以降の更新の時にお返事書かせて頂きます
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■□ Profile ■□
楽麗が大好きな薫chan事海堂薫ぅvVvV
□■name 名前■□                                     楽麗【ラクライ】
■□liking 趣味□■                                                    ズッキー&薫chanを見る事(変態)、テニミュのDVD観賞♪、趣味丸出しグッズ大量購入♪(笑)
□■I Love an actor 好きな人□■                                                    D-BOYS全員Love♪(特に、ズッキー、おーちゃん、あらやんvV)、加藤和樹、ルイルイ、ケンケン、晃二、相葉chan、コニー、タクミさん etc....
○●最新Comment○●
アイコン画像盗賊
» *最後の歌* (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» *最後の歌* (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» *最後の歌* (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» *最後の歌* (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» *最後の歌* (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» *最後の歌* (2008年09月24日)
アイコン画像ぁやか
» *ゲキレン画像* (2008年01月18日)
アイコン画像さやか
» *無限色* (2007年08月18日)
アイコン画像真仔
» *ゲキレン画像* (2007年03月29日)
アイコン画像伊織
» *涙のわけ* (2007年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる