オメデトウゴザイマスッ! 

June 09 [Fri], 2006, 23:06
本日は和希の誕生日
今も変わらず大好きです

私って一途だわ・・・

続・ラブレボ!2 (*ネタバレ有り) 

June 07 [Wed], 2006, 23:55
本日12月〜2月までプレイして来ました〜
とうとうクリスマスですよ!奥さん!!w

和希オンリーイベント 

June 05 [Mon], 2006, 23:25
そろそろイベント準備始めないと・・・
もうすぐ和希のB.D.や〜。

スペースNo.は「第59帝国」です
是非遊びに来て下さい

何も無いかもシレマセンガ・・・

続・ラブレボ!(*注:ネタバレ有り) 

May 31 [Wed], 2006, 23:53
タイトル通りです。ヘヴンでなくてすみません(^^;
プレイ日記と言うか、感想デス。

生きてます 

May 24 [Wed], 2006, 23:38
放置しすぎてはや○日・・・
ログインIDも忘れてしまう位の放置プレイ。
ホントすみません。
そして放置プレイの空白時間はFF12プレイ等々。(ホントに色々ありすぎの人も約1名・・・)

でも、もう誰もココを見てないような気がする・・・
更新もままならず、コッソリindexだけ変えました(^^;
TOPに持ってくるイラストがまだ無いので全体的に変えられないのです。

もうすぐ和希オンリーだと言うのに全然何もしてません。
誕生日もあるのにぃ。
目標はペーパー!!

そして近況報告。
巷で大人気の「ラブレボ」プレイしました!(遅っ
なぎさんが購入。
面白いじゃーんv
って事でただ今、透君を頑張って落としてマス!!
痩せるのって難しいのね〜。

ポーション 

March 15 [Wed], 2006, 23:58
今話題の飲み物。
早速買ってみました。


噂通り美味しくはない・・・
でも飲めないこともない・・・
ホントにHP回復すれば尚良し!!

明日はとうとうFF]Uの発売日

HP改装中・・・ 

March 10 [Fri], 2006, 23:54
コッソリと作業は進めております。
でも亀の歩み・・・
今月中には全ての作業を終わらせたいなぁ。

誰か〜TOP絵描いて〜〜

お疲れ様でした! 

March 06 [Mon], 2006, 23:16
遅れましたが、昨日のイベントお疲れ様でした
主催者様&スタッフの皆様楽しいイベントを有難うございました。
そしてお疲れ様でした。

当サークルに足を伸ばして頂いた方々には感謝、感謝デス
いつもペライコピー本ですみません
楽しんで頂けたら幸いです。

とりあえず朝チュン企画で作る本は今回が最後(?)になると思います。
メンバーの諸事情によりしばらくの間、オフ活動は休止になります。
すぐ復活したら笑うケド(^^;
6月の和希オンリーは参加する予定ですが、それ以降はまだ未定です。
ハッキリしなくてすみません。
オンライン活動はまだ細々と続けていく予定ですので、良かったら遊びに来て下さいマセ。

出来ました(涙 

March 03 [Fri], 2006, 20:55
豪華なペーパーが作れれば、と思ってましたが新刊出来ちゃいました
コピーですけどね



週末のオンリーでの初売りです。
良かったら遊びに来て下さいマセ

スペースNo.第66天国です。

ではでは〜。

ビッグプロジェクト(今更・・・) 

March 01 [Wed], 2006, 12:31
どうも!皆様覚えてますか?郁子デス!
ほとんど1ヶ月更新になってますね(^^;
とりあえず今更ですがアニメ化とゆー事で日報更新。

嬉しいやら淋しいやらでちょっと複雑な気持ち。
ちなみに家はCS観れません
和希が櫻井さんだったのでそこは要チェック。
和希は観たい〜
DVDは・・・買うのか!?オレ!

今週末のイベントですが、もしかしたらペラ本(コピー)出るかもです。
って私ペン入れも終わってないしぃ〜
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» オメデトウゴザイマスッ! (2006年06月24日)
アイコン画像郁子
» オメデトウゴザイマスッ! (2006年06月13日)
アイコン画像なぎ
» オメデトウゴザイマスッ! (2006年06月12日)
アイコン画像郁子
» 続・ラブレボ!(*注:ネタバレ有り) (2006年06月08日)
アイコン画像なぎ
» 続・ラブレボ!(*注:ネタバレ有り) (2006年06月05日)
アイコン画像なぎ
» 続・ラブレボ!(*注:ネタバレ有り) (2006年06月01日)
アイコン画像郁子
» 生きてます (2006年06月01日)
アイコン画像なぎ
» 生きてます (2006年05月29日)
アイコン画像なぎ
» 注文完了! (2005年10月06日)
アイコン画像郁子
» ワンコ (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoruko69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる