お腹減った 

January 20 [Sun], 2008, 18:52
久しぶりに夢更新ー!
サイト放置気味でごめんなさい。
遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
カウンタとか見て、なんか嬉しくなった。
あんまりそゆの気にしないんだけど、やっぱり嬉しいもんでv

ありがとうございますvv

明けまして 

January 03 [Thu], 2008, 13:26


年明けて3日も経ちましたねぇ(≧ε≦)

昨年ははちぷりに遊びに来てくださった方、本当に!ありがとうございましたo(≧∀≦)o
妄想だけは人一倍ですが、何分更新が遅くてご、ごめなさい(´Д`;)
それでも懲りずに来てくださると、嬉しいです☆
リボキャラにすっかりお熱で、こっちばっかりの更新になるかと思いますが、楽しんでいってくだされば幸いです(*^-')b

今年もはちぷりと圭をよろしくお願いします(^∀^)ノ







初夢は、茄の漬け物食べてる夢とお兄ちゃんに名前を呼んでもらう夢でした(*^o^*)
しゃーわせ〜??


モコモコ 

December 21 [Fri], 2007, 8:35


おばちゃまからのプレゼント(*^-')b
もこもこして暖かいねん♪
昨日はこれ履いて寝た(^∀^)ノ

めちゃ嬉しいですけど!! 

December 19 [Wed], 2007, 19:49
お久しぶりです。
ちゃんと生きてますよ〜^^
その証拠に、ガンダム占い。

Zの時はメッサーラでした・・・シロッコかぁと思っていたのですが、今回はズゴック!!
ズゴックは可愛いらしくて好きvv
家に一体おりますわ。
しかもシャア専用って!!!



もうもう、嬉しすぎなんですけどぉぉぉぉ!!!!!



シャア大好きだし、ズゴックも好きだし、最高ですな

布団から出られないヨ 

November 22 [Thu], 2007, 22:00
毎日少しづつ寒くなってくなぁ・・・
そして、近づく決断の日。
今年はどうしようかなぁ、と考えるも答えは出てるんだけどね。

さぁて、取り合えず夢に向かって頑張ろう!
そしたらなんか見えるでしょ^^
まずはお風呂入って、このモヤモヤをなんとかしたい!

僕のおもちゃ 

November 12 [Mon], 2007, 21:41


カワユスーー!
シャア&アムロ!
ずーっと愛してます。


そして、小説更新。
ずっと、彼だけはきっと書かないだろうと思っていたのに、書いていました。
恐るべし骸パワー・・・
キャラソン聞いたら無性に書きたくなったので、書きなぐってみた。
以外にいい感じに纏まった・・・?

みつにゃん 

November 10 [Sat], 2007, 10:54


お土産で戴きました☆
三成好きなんで、嬉しい(*^-')b

今から友達の家でタコパ〜(*^▽^*)/
タコ焼き大好き!
朝はちっちゃいパン一個しか食べてません。
なんで極限にお腹減ってます!
いきすぎると気持ち悪くなりそう(笑)

あ、もうすぐ着く。

焼き芋 

November 08 [Thu], 2007, 23:01


この季節になると食べたくなります。
おばあちゃんから貰った、焼き芋。
美味しかった

家でもたまに作ります。
レンジでチンすれば簡単に出来るので助かるぅ

ネタバレ 

November 05 [Mon], 2007, 23:16


愛しいコロネロの大人な姿が見れて感無量ですよ!!
格好よすぎじゃん!
くそー、大好きだぁぁ(≧□≦)

そしてネタバレ。
てか、結構痛いね。ごっくんも武も頑張った!
てか痛すぎるのは苦手だから、軽く半泣きになりながら最後まで読んだ(笑)
そして、そして雲雀ちゃん!
いいとこもってくなぁ。
スキだよ、本当。

今回は武がすごいええ事言ってたね。
お姉さんは感動しました。
武はねー、器が大きすぎるよ。
そこがいいんだ(*^-')b

オススメ 

November 04 [Sun], 2007, 23:17


これメッチャ美味しいの(*^▽^*)/
フワッとしててとろけます。
きなこ味なんがまたいいんだ、これが(*^-')b
美味しいんで、ゼヒゼヒ召し上がれ(^ー^)

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:圭
  • アイコン画像 誕生日:2月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
大雑把で飽きっぽく、思い立ったら即行動派
おお振り、REBORNに夢中!
声優さん大好きv
BLEACHと京極シリーズを愛読中・・・
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31