*TOP*蒼井うさうさについて。

November 26 [Thu], 2020, 0:00






※この記事はTOPだよよよ(・∀・)ノ


元えいたー。

現あらしっくでさとしっく。
好きになったのはデビュー直後。
いつの間にか離れ2008年6月に出戻ってきて08あらしっく再発した奴。

山っこが大好き( 〃▽〃)

基本dr期ですが、たまに貶し愛あります。
手フェチ・声フェチで妄想ばっかりしてる変態でバカな奴ですが良かったらヤプミなってくれると嬉しいです(。-∀-)
ただ、絡みのないヤプミさんは予告無しで容赦なく切らせていただきます。あたしもマメな方ではないけど…出来るだけコメしあいたいな♪

2012年2月からニコニコ動画にはまりました。そして同時にどれすとさんにもはまりました。

歌…あやぽんず/OLD /グリリ/ぐるたみん/96猫/けったろ/赤飯/そらる/DC/のぶなが/みーちゃん/ゆう十/りょーくん/ヲタみん(五十音順・敬称略)

奏…MIZ/おさむらいさん/事務員G

絵…5月病マリオ/砂糖イルノ

踊…のらくら/ピンキー!/愛川こずえ


気の多いわたくし、昔から変わらないのは本が好きって事くらいか。

あとは〜…一問一答見てください。←


Twitter始めました…が、よくわからん…が、はまっている。wwwwww

蒼井さんtwitter






12.3.3start
12.11.18更新
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼井うさうさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1947年9月20日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・idol***某事務所担当って感じなヲタク度-嵐/エビキス/エイト/KAT-TUN※山やまヤマYama北玉らぶりんちょ。ww
    ・book***本に埋もれて死んでも良いと思う変人!!-東野圭吾/伊坂幸太郎/加納朋子/三浦しをん/湊かなえ/矢沢あい
    ・utaite***ニコ動歌い手さんに夢中。-そらる/ぐるたみん/グリリ/けったろ/ヲタみん/赤飯などなど
読者になる
2020年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» お誕生日おめでとう!にのみあさん (2012年06月18日)
アイコン画像みほ
» お誕生日おめでとう!にのみあさん (2012年06月18日)
アイコン画像まなみ
» お誕生日おめでとう!にのみあさん (2012年06月17日)
アイコン画像すず
» 明日を信じたあの日の僕ら (2012年05月19日)
アイコン画像☆まなみ☆
» 明日を信じたあの日の僕ら (2012年05月19日)
アイコン画像さと☆あや
» 咲いた名もない花を君に届けよう (2012年04月16日)
アイコン画像すず
» 咲いた名もない花を君に届けよう (2012年04月15日)
アイコン画像☆まなみ☆
» 咲いた名もない花を君に届けよう (2012年04月15日)
アイコン画像にいみあ
» 君と魅た夢が舞い散る (2012年04月04日)
アイコン画像すず
» 君と魅た夢が舞い散る (2012年04月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる