憂鬱な日々を送る少女の日記★ワラ 

July 08 [Sat], 2006, 14:25
ここで一句読みます

  体育祭 盛リ上ガらなLlの 2組だけ

はあ どおなん 2組ッて?

1組も3組も盛リ上ガッてるのに・・

まづ団長ガあリえなLlカラね そこで終わリ

カッこつけんな キモ野郎め

LlLlこぶッとけや うぜ〜 生徒会長ガなんだよ

キモLlんだよッ!

 

July 08 [Sat], 2006, 13:47
雨の中な〜こん家来たお'p`%
寒LlッたリャあリャしなLlわ〜
しカモこれカラな〜こわDEATHNOTE
見に行くらひ〜P'д`◇裏山ッ
来る途中栄子等に出会ッた゜З`
ウチ今日眼科行ッたのよお
ぶち怖カゥた!何カ めLlぼ できてて
つぶしましョう ゆわれたけッ は みたLlな
泣Llてお願Llしましたよ それだけわやめて
ッてね^ωP◆qワラ おお泣きですLlね
痛Llんやもおんまぢ怖カッた
つぶすぐらLlなら死んだほうガまし★
まぢウチ怖ガリやけ〜ね○'3`+。
テカ昨日わ話せてよカッた
はッちャんわ誰の家に行ッたのカなあ?ワラ
幸せそうでなによリでした'ε°
明日よわこLlあるけど雨ぢャ〜ん
最悪!楽しみなのにLlッ'A`
昨日わ野田幼稚園で踊ッたよおッ
何か子供カわLlカッた〜
ウチも早く子供作ろお←ばカ

ウチの旦那〜 

July 06 [Thu], 2006, 17:57


このお方わウチの旦那〜・・無理あるね〜ワラ
まじ最高に愛してますうう★!結婚しよおねウザ

久しぶリんこdp'` 

July 06 [Thu], 2006, 16:43
久しぶりの更新ぢャ〜最近学校遅刻ばッカリ'`
月曜日わテストやけ普通に登校して火曜日わ休んで
水曜日わ2時間目ぐらLlにきて今日も2時間目ぐらLl
だけど今日わ懐カしのる〜ずだッたんすよPq'3゜
60せんちぐらLlやけたLlしたコトなLlのにカんなリ
怒られましたけど゜ε。何すカみたLlなね ワラ
で ぬげ ゆわれて やだ ゆッて ぬげ やだ
みたLlな言Ll合Ll?ッすLlね〜だッてよ?よく考えてみ
ぬLlだらウチ裸足ッすよ´σ凵Mどおなの これ
なのに結局ぬガされましたLlね はあ うざうざ
しカモ放課後ウチと夏生とうえと福と国土で呼び出しくらッた!★
ウチ等すカ〜ときッちョおけえね まぢうざカッた
まあ今日の話わここらへんで〜終わリLlpД^ワラ

昨日ねえ委員会あッたんよう'σЗ`ウチ保険委員ねえ
で話せる女子ガおらんわけLlねえ ワラ ど〜なん これッて
やけ吉光と岡田と話よッたんわけLlね んでさあ
男子のずぼんの話になッて やッぱみんな短けえよな
ッてコトになッたよPA`qみんなのばせ〜や
あと高校の話した どッカ体験入学行く?ッて
聞カれたけ わカらん ゆッたら 俺西京わ行く
みたLlな感じで やッぱ西京ね〜 ゆッて
え お前も!?無理じャね?ワラ ゆわれた●´_`頑張るし
今日も給食時間話す人おらんカッたんLlね ワラ
みんな給食当番なんカ?やけ吉光と西村と話よッたんやけど
西村ガ 俺わんぴ〜す買う ゆッたけ え!まぢカ ゆッたら
うん あれおもしろLl ゆッたけ ああ漫画ね'σ_`* ゆッたら
3人で爆笑やけ〜ワラ 何カちョLlなぞやッたけどおもろカッたけ

今日席替えしたんやけどまた前後だよ?ありえん〜
てことでみッちャんと席ちえんじやけ'v`艸 はあ
どんだけ運悪Llん〜 はッちャんにも 運悪Ll ゆわれた
そのと〜リやけえねワラ はあまじ嫌やわ 
何カ嫌ッつ〜カ嫌LlやなLlんやけど腹立つ?みたLlな
何でウチのせLlにするわけッてかんじ 自分ガ悪Llんじャね?
まぢそんな醜Llコトすんぢャね〜よ 男絡むと大変だわ'`qP

はああ 

July 03 [Mon], 2006, 17:35
考えるだけで吐き気ガするPq'Д`
何でこんな悩まんとLlけんの?
死にそうだよお 苦しLlし・・
何でやろ 別にLlじめあッてなLlし
話せる友達もLlるし そリャあ
信用してる友達わもちろんおる
何でも話せる人わおるよ
けど 何てゆ〜んやろお'A゜艸
けど・・わカんなLlよ とにカく
友達も学校も先生も家族も塾も
何もカも嫌なわけ 疲れた
リすとカッとガなLlとウチわ
生きてLlけれんなあ なのに
それを馬鹿にする奴 先生トカ
ふざけんなよッ`ε'お前ウチの立場
なッてみてよ リすカわ悪LlことぢャなLl
自分で決めてやッてることだもん
自己決定権ウチもッてますカラ ワラ
リすカやめなよ トカLlう友達もLlや
何でやめなきャなんなLlの
理解してくれる人ガ友達だよね・・

元気くん 愛しとる♪ 

July 03 [Mon], 2006, 14:21
ウチわね野球少年大好きなの

ワラ

まじ野球以外デモそおなんだけど
運動頑張ッてる人ッてマジ素敵やん


運動やッてたらキモLl人もカッこよく見えるし★

テカ水谷先生カラ返事来たあ!
もお学校行くなッてさあ どおしましょお
テカこんなことになるんなら
友達になんなきャよカッた
ごめんケド心カラそお思えるよ はあ

須藤元気サマ 

July 01 [Sat], 2006, 19:19






うはあ・・ワラ 何もお 素敵じャん 
まじ世界で1番1番Llッちば〜ん
大好きなんですケド-------★
やッぱカッこLlLlわ 元気くん 
礼儀正しLlしマジで最高!!^3^
デモウチガ前試合見たトキわ
山本KIDに負けとッたけ
一時期元気くんじャなくて
KIDのふあんやッたんですガ・・
今デモKIDわ好きよ?ワラ 
ケド元気くんガ1番て事に気づきました
お〜らの泉出てたトキ みんな見た??
ウチわ見て惚れ直したわ〜ね'`●
はあ 好き過ぎてやばLl・・ッ 危
まじで言葉に表せLl程にさああ??

大好きなの

亀田3兄弟 

July 01 [Sat], 2006, 16:42


マヂどんだけカッこLlLlん!?

やばLlやんカ〜妹ちャん裏山すぎるカラあ

マヂ大好きなんやけどお'ε`bp

もッとテレビ出て欲しLlわ〜

興毅の試合めッちャ楽しみなんやケド!

絶対視聴率LlLlよな〜

カッこLlLlし強Llしマヂ完璧や〜んワラ

しカモ興毅の世界戦のちけッとさあ

l0万円トカするのにもう完売やッて!

素ですごくなLl?どれだけ人気なん ワラ

ウチもLlつカわ絶対行ッてやる〜

勉強 

July 01 [Sat], 2006, 16:22
全然してなLlしp'З´qつカしてられん〜
暑Llしよおワ-クの答えなんぞなLlしッッ
てことでな〜こん家に非難ワラ
な〜この部屋ク-ラ-つLlてるカラねえ
ウチの部屋近くにべらんだガなLlカラ
つけれやしなLlのよ'pq`°



テカ昨日K−1見た人おおお!
ゲストに誰ガ出てたと思Llますカ?
なんと須藤元気サマガ出てたので〜す
ぶちカッこLlLlッつ〜のヽ('`●◎
Llつカふァんれ出そッ!!返事来るとLl〜なん


テカけんちあんカッこLlLl'pq`
昨日も逢ッちッたカラ〜ワラ
まジで何でカッこLlLlのカしら〜?


テカウチ最近やばLlほど亀田3兄弟
愛しちャッてますカラ〜'v`
本当にカッこよすぎて死んぢャうよ〜
まヂやばすぎやん'∀`☆
特に興毅大好きだカラね〜


ココの画像保存するの禁止だカラね〜
したら許さんカラね〜ワラ 素
調べたらすぐわカるカラねLl



CHU 

June 28 [Wed], 2006, 15:29
今ちュ〜しちャッたあ'ε゜♪誰とだと思ウ〜?
ま り ん だよウ★あ ちなみに犬ね〜ワラ
まりん口の中までなめてくるけ〜ワラ
ちLlちャん家の犬なんやけどねぶちカわゆLlけ
とLlぷぅ〜どるやけんね'3゜艸らぶり〜すぎッちャ


てカ健さん返してもらッたPq'u`*LlえLl

テカ腕ガ痛Llよう'ω`傷ガあるんすよ〜
まあ自分で⊃けた傷ですガね〜 ワラ


今日わ遅刻Uたッ 4時間目の始めらへん?
に来たけ〜休もウと思ッたけどちョッと
わ〜く取リに行カなLlとシゲがうるせ〜けぇねッ


テカ先生トカみョ〜にウチの事心配Uてるんすけど ワラ
自殺するトカ思ッてんじャなLlのカなあ〜?


テカあの人わ何?ウチを怒らせたLlのカなあ?
「ウチ等ッて喧嘩Uとるん?」トカさ
LlちLlち聞くコトじャなLlよね'U`pq
まあウチわ「知らね〜」みたLlな感じでする〜ですけど ワラ
あんたのせLlだけじャなLlけど45ぱ-せんとぐらLlわ
お前のせLlで学校来たくねえんだよ
あんたと仲良くUてウチ友達減ッたカラね はッきりゆうと
まヂ2組トカ終ッてる女子わあすカちャんと渡矢とな⊃きUカ
話す人おらんカラね〜




ぞ 


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoruhime104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる