あれから全然 

2005年05月28日(土) 18時28分
ホムペ作業が進んでません(殴。
いや、やろうとはしてましたよ、やろうとは(汗。
ただ暇が無くて進めませんでした。
遅くても今月中と思ってたのになぁ…。

今日はひさしぶりに歯医者に行ってきました。
保育園の頃からお世話になっていた場所だったのですが、
ここ五年以上行ってなかったのですっかり行き方を忘れてしまいました(汗。
仕方なく母に教えてもらってから一人で行きました。
ひさしぶりに来た診療所は狭く感じました。
けど空気が以前と変わってなかったので嬉しかったり。
あと、ココの歯科医は個人別にかかりつけの先生がいて、
今でもその先生がいて少し感動したり。
とりあえず虫歯ということで、今日は右側の方を削って詰めてもらいました。
来週もまた行きます。今度は左側のほうを。
ていうか高校生になって虫歯になるなよという話ですよね。

無題 

2005年05月24日(火) 18時26分
 今週の鰤市感想

今週は番外編って感じッすね。
観音寺ひさしぶりだな〜。
しかし今回なんか作画が微妙……。
テッサイさんの持っていた薬って、下剤だよね。
しっかし店長太り気味なんか!?
だめだよ店長!そんなんじゃコンに嫌われちゃうよ(ぇ。
注:カヲルは浦コン派です。
っていうか何故せっかくの番外編なのにコンが出なかった……orz
いじめかなぁ……(誰の。
話の落ちは少々弱かったかな。
来週は本編に戻るんか。
っていうか副隊長三人組の過去話やるってことは……修兵出るかな!?
出るといいなぁ……ひさしぶりの白夜兄様と市丸隊長だし。
結論。
以外と黒崎姉妹と浦原商店キッズの組み合わせは面白い。


そういえば虚って仮面壊すだけでよかったんじゃなかったっけ?

無題 

2005年05月23日(月) 18時25分
やばい……小鬼トリオが可愛すぎる!!
サイトジャンルにおじゃる加えようかな……擬人化オンリーで(笑。
小鬼トリオと狛犬ツインズしか書かないだろうけど。


今日の忍たま

清八さん出ましたね。
ぶっちゃけアニメで見たのは始めてでした。
カービン銃の説明に雷鬼は出なかったのは残念。
でも虎ちゃんがいっぱい喋れたのでよし。
この調子で利吉さんと一緒にカービン銃を連射してほしいね。
虎ちゃんの個性が活かせる場面だし。
明日はどこまで進むかな。
というかドクササコの忍者のキャスティングが気になる……。
辺野さんの声が大川さんだったし、この間のゲストは真殿さんだったし。
……立木さんや森川さんだったらどうしよう(いや、それはない。


今週のうえき

相変わらずオープニングの森ちゃんうるさい(毒。
シリアスな回にまであの調子だったらどうしてくれよう……
(卯月カヲルは森ちゃん好きです。
序盤の眼鏡菊地さん!?
ていうか植木はじめかっこよかったのに弱っ(卯月カヲルは植木好きです。
鬼紋かっこいい(≧▽≦)
っていうか声が小西だΣ(゜Д゜
どうりで声聞いた途端にきゅんってなったわけだ。
でも李崩といいこの人といいマルコといい……絶対中学生じゃないよね(笑。
ちなみに卯月カヲルは鬼紋受派です。というか植鬼。
来週は鬼紋の特訓&BJ再登場&白影(黒影だっけ?)登場っすね。
っていうか弟君何BJ脱がしにかかってるんじゃΣ(゜Д゜
BJ脱がして良いのは植木だけd(やめれ。

……どうでもいいけど、
何でもかんでもカード化すればいいってもんじゃないよね
(とか言いつつCMで植木と李崩が並んでるのを見て萌えた奴。

最後に書いてから 

2005年05月20日(金) 13時33分
もう二週間も経ってたよ(汗。
自分専用のPCが欲しいです。
んでもって自由にネットしたい。

最近ホントに絵も文も書いてない…。
どうにかしないと、書き方忘れそう。
中間テストが終わったら飽きるほど描きたい。
そしてホムペに載せたい。(その前に土台を完成させなければ)

今気付いたけど 

2005年05月05日(木) 17時09分
月曜の忍たまに出たなぞなぞ忍者、真殿さんでやんの(笑
しかし最近声優さんが豪華だなN○K。(マ王の影響?
綾部が石田だし。個人的に久々知は草尾がいいなぁ。
藤内はうえださん。次屋は……櫻井で(ぇ。

農科の作文終わらねぇ…orz
やばいなぁー。明日提出なのに。

しろがねの誓約
何故か近所の書店に売ってない…orz
欲しいのになぁ。いっそのこと、注文しようか。

何故……何故なんだ?何故、 

2005年05月04日(水) 19時12分
リンクページと同盟ページだけ文字化けするんだよorz
ほんとにまじで何で?
別に変なタグとか交じってないのに。
ジオ用に文字化けタグちゃんと入れたのに。
もしかして呪われとんのか?(以前にもあった。

はやくサイトの方を完成させたいと思っています。
実際、プロパイダと契約してからだいぶ経ってるし。
ジャンルとかかなり変わったけど、サイト運営したいという気持ちだけは
変わらないわけだからなぁ。
で、はやく一部の同盟さまのほうにも挨拶に行きたい。
(途中でHN変えちゃったから)
あとは創作する時間が欲しいなぁ……。
最近高校の方が忙しくて絵を描く暇ないし。
今月中間あるしなぁ……。
多分今月の末頃には実生活の方が安定すると思うから、
本格的な運営もそれからだろうなぁ……。
とりあえず、メインジャンルの作品を最低三点ずつ仕上げたい。
(スレイヤーズものしか今のところ掲載できそうにないよ)

おいおい、 

2005年05月03日(火) 8時46分
始めてから一日でOUTかよ。

(ちょっと一日ずれたけど今週のうえき感想)

李崩の動きがキショい!Σ(゚Д゚)

おいおいおい、いくらなんでもそりゃないよ。
しかもすぐに李崩退場だよ。
植木ー。もっと呼び止めてやってくれよ。
んでもって、DJ。
何あいつ!何であんなに可愛いの!?
前々から好きだったけど、アニメだと可愛さ倍増だよ(´∀`*)
やべ、ぶっちゃけ植木×DJとか思った。
ついに来週はVSロベルト戦かぁ。
コバセンいなくなっちゃうのかよ
とりあえず、アレッシオの声はうえださん希望。

ブログ始めました。 

2005年05月01日(日) 10時42分
世の流れに乗って、ブログなどをはじめてみた。
腐女子らしい話題しか出ないだろうケド、興味のある方は付き合っていただきたい。
といっても、あまり過激な話はしないけど(笑。

今日は特に話題がないので終了。
三日坊主で終わらないと良いけれど。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorudays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる