オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ 

November 21 [Mon], 2005, 20:52
こんばんは★
オヒサァー(●´Д)ノ"。o○過ぎて誰も見てないかも
最近ねー風邪ひくし、仕事が大変だしで・・・パフォも全然出来ない状況でしゅ━(PД`q)━
今日、久々INしたけど、1時間しかIN出来なかった・・・(意味ないよ(||´д`)o=3ハァ ・・・)

前、髪を切られ過ぎてエクステ買いましたって書いたんだけど(←髪の裁判があったねぇー)、カオルはいつもネットで買い物する時は[楽天]さんで買うんですが、この時は検索でエクステンションで探して安いとこで頼んだんです。楽天さんも安いとこはあるんだけど、もう!ほんとに速攻買いたくて焦って探したの。
そしたら、返信メールで11/2まではお店が休みだから、その後改めてメール致します。との事。
なのにねー・・・そっから今まで何の連絡もありません磨邪だっけ?の「はぁー??」状態ですよ。
だから今、楽天で探して注文しましたっ
やっぱり、普段買ってるトコのが安心
今までトラブルもないし((b´∀`))ネ

ところで、カオルは1月BIRTHDAYなんだけど、ANAとかでBIRTHDAY割引とかってのがあるじゃん
誕生日前後7日位は普段よりめちゃめちゃ安いの(9*゚▽゚)9”オオオオォォォォォ♪
だから旅しまっすよd('∀`)ォゥィェ
って言っても国内だけどd(´Д`*)ネ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

髪切ったよぅ 

October 30 [Sun], 2005, 11:57
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】
昨日、髪を切りました。後ろは長めって言ったのに・・・(ノДT)あぅぅ
めっさ短いやーん(ノ`△´)ノ キイッ

まるで男の子でございます。
っつうか、昔からよく言われる宝塚・男役にまた近くなってまった。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャなので、さっきネットで(またネットショッピングだし(汗;´・ω・)フキフキ)エクステ買いましたよぉ(ノ∀`)笑

カオルは髪が多いんですよ、ものすご〜く。
しかも、髪質が悪いので大変!! なのに美容院は2年に一回位しか行かない・・(●´_ゝ`)ノ)Д`o)ペショ

旨い播(≧▽≦*) 

October 28 [Fri], 2005, 15:00
今日の夜は栗ごはん秋って感じです(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
それと、ひじきの煮物と・・・何にしよう・・ウーンσ(-c_-`。)

昨日は鍋やったんだけど、鍋の美味しい季節ですね
寒いのは嫌いだけど( ;゚Д゚)

あっ最近【芋焼酎】飲めるようになったんだけど、美味しいの発見したよ
霧島
10年くらいねかしておいたモノを頂いたんだけど!!めちゃうまっ
フルーティーな感じ(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
で、あっという間に飲んじゃって(一升瓶((b´∀`))ネ)新しく買ったんですよぅ
旨いけどさ・・・やっぱり10年おいたのよりは若い(ノへT*) シクシク......
でも、今のイチオシですねん(。ゝェ・b)b

死にそう(ノДT) 

October 23 [Sun], 2005, 21:46
バン━━(o´・д・)ノ゙━━チャ
えっと・・・昨日は体調最悪な日でした
胃がかなり痛い+気持ち悪いし、腸も・・・。
救急か?って思う程。
でも、保険証が今ないから行けないんだよね

今日もあんまりなんだけど、11時から夜中まで1、2コのサイトでINしようと思ってます。
昨日はIN出来なかったから。

良いこともあった☆
昨日、チーズケーキが届いた(。ゝェ・b)b
昨日は食べる気力もなかったから(ノ∀`)今日食べました。
でもさ、普通ならもっと美味しいって思えたと思うんだけど、本調子じゃないから「まぁ普通に美味しいっすね」ってな感想
今月末に新たなチーズケーキが届くから、その時は体調万全で挑みます(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


届くといえば・・・チーズケーキもスキンケアもネットで買い物なんですが、さっき蟹頼んだよ〜来週あたりは蟹パーティーでっす播(≧▽≦*)

サイト変更 

October 20 [Thu], 2005, 17:55
どもっ
先月中旬くらい?にパフォをはじめて、最初は2つのサイトでした。
でもさー、その2つのサイト・・・・・
前ブログに書いたエロメールがやたら多いサイトと、最近いろんなサイトのパフォさんに結局は勧誘??メール(ルール違反だよd(´Д`*)ネ)とか送ってると言われてるサイトなんだー。
エロメールの方は、お気に入りに入れてくれてる人からメールが来たらINする事にして。
もう1コは、、、、別にこれといった常連さんがいるわけじゃないのでINしなくなると思う。(ってか、既にINしてないけど

なので、掛け持ちパフォしなきゃ待機に耐えられないカオルは模索+移動中
4個くらい掛け持ちしたいんだー((笑´∀`))ヶラヶラ


スキンケア 

October 19 [Wed], 2005, 9:39
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
風邪の為、お仕事休んでパフォはやってる(家の中でできるからね)カオルです。

今朝8時頃、宅急便が届いたのです。(宅急便やさん朝早いよ(σ´・д・)σネッ 頑張ってる
中身は、エバメールクリーム(知ってるかな
えっと、楽天さんのスキンケア・ランキングでいつも上位にランクインしてるジェルクリームです。
パッケージは・・・はっきりいってσ(-c_-`。)ババクサイ(ノ∀`)
でも、何で人気があるんだろぅ??と思ってたらサンプルがあったんで、ちょっと前にこのクリームの無料サンプルを送ってもらったの。
そしたらいいんですよ〜ぅ
顔がベタベタになる位に、めっちゃ付けてくださいって事なので(カオルはベタベタ嫌いなんだけど・・)
あい!!めっちゃベタベータに塗りたくりましたともっ!!そしたら、2分もすればベタベータが浸透しちゃってサラサーラに
一番カオルを惹きつけたのは【ゲルクリームだけでもスキンケアOK】ってのと、値段も安い
1本5000円位のでも種類がいっぱいで、美白とかは1万・・とかを揃えると何万でしょー(PД`q)
それと比べてゲルクリームだけでいいから、尚更お安いよ(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪

実はカオルは先月までスキンケアをした事がない・・というかチョッとやっても三日坊主。
面倒なんですよ。でも、さすがに歳には逆らえなくなったのさっアヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ


ところで、古田敦也さん
選手兼監督になりました(σ´∀`)σЙё!!
昔から好きなのでがんばっていただきたいです。ヾ(・д・ゞ))..( ・д・シ)ツ フレーフレー♪

清原さんオリックスいくのかな〜ってか巨人ってバカじゃん(`皿´)
きよーファ━(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」━イト
巨人はムカつくけど、原監督の【愛】は好きなんだよなぁー

恋愛中?? 

October 18 [Tue], 2005, 10:01
おはよう
今日は早く仕事に行って、早〜く終わったので午前中に【マシェリ】にIN出来ました
他のサイトのもINしたいんだけど・・・女の子が誰もいない
なんか、INしにくいんだよ(。・ω-)(-ω・。)ネー
でも、きっと同じ思いのパフォさんがいそう((笑´∀`))ヶラヶラ

えっと、今日はあるサイトでのお客様のお話。

カオルがそこのパフォさんに登録したのは約10日前。
↑どこかは本人が見ればわかるかも??

登録したての頃からINしてくれてるんですが、いい人なんだよ(*・∀・)人(・ω・*)ネー♪
優しい・・・(。-`ω´-)ンー確かに優しいんだけど、ベタベタした優しさじゃなくって、さりげなく優しい(何だそりゃ?)。
何か、あからさまに無理してる優しさ??とか感じちゃう人もいるんだけど、その人は違うの。
カオルが自然になれる人。
その人がINすると、冷たい顔(もっと柔らかい可愛い〜顔に生まれたかったよ)が『ぱぁぁ〜〜〜』って明るくなってると思うんだよねん
そのサイトは女の子のINが少ない(登録してるんだからINすれば盛り上がりそうなのにな〜)し、お客様もあんまり多くないみたいなんだけど、その人が来てくれるから辞めないわけです
ってか、その人に軽く恋愛しちゃってるのかも??で、待ってるのかも??です(σ´∀`)σЙё!!
いつも(*ゝω・)ノ ァリガdd・゚:*:゚○○っち



あっそういえば昨日、髪切った+染めたー(自分で(ノ∀`)笑)
誰にも気付かれないかも (*^m^)o==3

カオルの画像が・・・ 

October 16 [Sun], 2005, 0:25
どもどもコン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
土曜日なので眠くなるまでパフォ中でありまっしゅd('∀`)
焼酎のお茶割り(割合5:5)デカグラスで2杯目☆ほろ酔いですヾ(≧▽≦)ノ
でもね〜最近やばいのさ。芋に慣れちゃったみたいで・・
今まで飲んでた焼酎が何だかシンナーみたい(教育上よくないがΣ(゚∀゚;))な味がする(と+カオル+の舌は感じる)んだってぇー 
だから、また芋の一升瓶の封開けちゃったよ┓(-c_,-*)┏

もしパフォさんが見たら聞いてみたい事☆
パフォ中、酒飲んでまっす??
↑たいした質問じゃないなΣ ゚д゚≡(   ノ)ノ ァッ!

えっと、カオルの画像をブログ左にハリハリしてんだけど、皆様見えてます?
最初は見えたのに・・・今×なんですよぅΣヾ(´U`ヾ)゚。。ぅぇ〜ん
UPしてんのに何故??2回やったけど、また見れなくなったから、もう知らんじょもぉ。゚+.(p`・ω・´q)。゚+.プンプン

疲れがとれません(ノДT)あぅぅ 

October 14 [Fri], 2005, 15:16
★+☆彡+はろぉ━━(*・∀・)ノ゙━━ぉ+★+☆彡
今日はお疲れモードの+カオル+です

もう秋だとゆうのに日中暑いので、午前中 営業で歩き回ってる+カオル+には・・・。
もうちょっと涼しくなってくれないかなぁ(*σ´Д`)σ

だからだと思うんですが連日の疲れが取れないようです(ノへT*) シクシク......

待機してても寝ちゃいそうだしっ(ノ∀`)笑

もう今日は落ちようかな〜〜


続き☆ 

October 13 [Thu], 2005, 15:03
でもねーおとついは嫌味言われたのよぅ
1件にかける時間が長いだの、1度行った家は覚えた方がいいだの(分かってるんだよーそんな事はさ、でも物忘れが激しいしアンタが隣にいるからやりにくいんだーーー)
地図は回さないで見なきゃプッみたいな(`皿´)←知らないのか!!話を聞かない男、地図を読めない?女(反対かも??)って本をぉーーー
脳の使う部分が違うんだよーぅ。
だから、男は同時に何個かの事が出来にくい・目の前にあるものを探すのが下手(例えば・・・女性は何人かでお話してると飛びまくりの話をしたり、電話しながらテレビ見たりできるけど、男性は苦手な方が多いんだって((b´∀`)))
女は物を立体的に見るのが苦手。(例えば地図を自分の行く方向にグルグル回すとか
設計とかは苦手な方が多いようです。

勿論、男でも女でも反対の事が得意な方はいます。
現に+カオル+の親友は地図や行った事の無い道など、1度通ったり見たりすれば、もうほとんど見なくてもってコがいますから。←生きてる地図((笑´∀`))ヶラヶラ 
よく電話して「今、なんとかって道で、右には○○があるんだけど、○○に行くにはどうしたらいい」って聞きましたよ(ノ∀`)笑
長くなっちゃったけど、まあこんな違いがあるわけですよ。

でもねー契約が多いみたいで「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 素晴らしい!さすがです」(何がさすがなんだ?)ってアハハ "o(^▽^;)。o0○
今日は、いっぱ〜いジュースとかお菓子とかお土産くれましたよん
でも、うまくいかない時には、一体どんな態度になってしまうのかヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノとってもビクビクしちゃう+カオル+です・・・。
+ カオル +のオンライン状況
【マシェリ】
ChatLife パフォーマーチェッカー
【フラミンゴチャット】  
ChatLife パフォーマーチェッカー
【Airlive】
ChatLife パフォーマーチェッカー
【F-Live】
ChatLife パフォーマーチェッカー
ライブチャット無料情報 ChatLife[チャットライフ]

地域
愛知県
職業
朝〜昼は営業・そのあとはパフォです。
趣味
友達との飲み会(朝まで飲みたいけど、みんな帰っちゃうから一人でも飲む(ノ∀`)) 
マンガ
今の一番は週刊少年ジャンプ連載【ブリーチ】
好きなのは【ワン・ピース】Lが死んじゃう前の【デスノート】他いっぱい
昔【北斗の拳】←レイとジュウザが好きでした☆【コブラ】
女の子マンガでは【BASARA】とか((b´∀`))
血液型
B型 わがまま気ままさん
身長
165cm デカめ
スタイル
細め
何系?
姉御系
出没時間
昼12時or1時〜夕方4時過ぎ頃
週末 夜中までINする時あり
(待ち合わせメェル大歓迎♪出来るだけ都合に合わせる所存でしゅ☆)
最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2009年01月20日)
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2009年01月19日)
アイコン画像すかし
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2008年09月24日)
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2008年09月02日)
アイコン画像
» オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ (2005年11月29日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaorucchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる