おはようございます♪ 

April 25 [Fri], 2008, 9:52
スゴク!!スゴク!!久しぶりの日記更新になっちゃいました。
なんでかな?特に理由は無いけどブログしばらくお休みしよ〜って感じで(´・ω・`)

でも心境の変化?ちょっとカオルには無関係な事!って思ってた場所で
スゴク会ってみたい!!って思えた人が居て…なんか多分意味分からない事書いてるお(>ω<)

とにかく久々の更新の今日はある人へのメッセージも込めて!
仲良くなりたいな〜

休養もらた(*´艸`) 

March 04 [Tue], 2008, 22:39
お仕事帰りにナオちゃんとご飯行ってきたぉ( ^ω^)

先週は働き通しでクタクタ・・・

10歳くらい老けちゃったような気がします(⊃д`)

でもその代わり

店長に代休をもらえたお(*´艸`)

14日、15日、16日は久しぶりに3連休

楽しみぃ〜( ^ω^)

今月はカオルの誕生日もありますよっと(ちょっと宣伝ww)

お休みいっぱいだお( ^ω^) 

March 03 [Mon], 2008, 7:41
先週はいつになく忙しい一週間だったお(´;ω;`)

同僚の子が皆風邪引いちゃって・・・

カオル一人でお仕事する日もありました(⊃д`)

でも今週は

皆様の体調も無事回復

カオルは全出勤した先週の代休をもらえそうです(*´艸`)

お休みもらったらどうしお( ^ω^)

たくさんあそぶお( ^ω^)

無事に帰還であります(`・ω・´) 

February 29 [Fri], 2008, 20:17
今までにない忙しさの一週間だったお(´;ω;`)

体がズタボロ・・・

体力のないカオルにはしんどかった(´・ω・`)

今日はお風呂に入ってゆっくり休むお(・ω・) 

今週頑張った分、来週はゆっくりできそうなヨカーン(*б∀б)

明日からは3月、ルンルンな春にしたいお( ^ω^)

今日のわんこ 

February 24 [Sun], 2008, 12:16
今日はお仕事がお休みなので美容院きてまゆ(*´ω`*)

今トリートメントちゅ

なんか今日はワンコがいっぱいおる(p´д`*q)

わんこ

かわゆす(*´艸`)ポッ

なんだかね(*´艸`) 

February 23 [Sat], 2008, 15:12
なんかね、ゲームしながらネットサーフィンしてたら面白いの見つけた(*б∀б)♪げっと

なにかって・・・

(*´艸`)うふふ・・・

ないしょないしょヾ( ・ω・)人( ・ω・)ノ゙

近日公開

かもww

お鍋だよー(*'ω'*) 

February 21 [Thu], 2008, 21:08
たまにはお鍋だよー(*'ω'*)

相変わらずウマー(゜∀゜)

お鍋は楽チンだし、暖まるし、おいしいし、言うことナシだね(*´艸`)

一人分だからちょっと寂しいけど(´・ω・`)

でもウマス(゜∀゜)

皆集めて大きなお鍋で食べたいなぁ〜

体調も回復(*´艸`) 

February 19 [Tue], 2008, 18:02
思ってた以上に早く体調が戻ったお(`・ω・´)

昨日も仕事に行ったし、もう安心(・ω・)

食欲戻ってきたら何か美味しい物食べたい(*´艸`)

お好み焼きが食べたいぉ( ^ω^)

ぱふぇもんじゃをもう一回食べたいぉ( ^ω^)

今度の休みに友達誘っちゃおうかしら(・ω・)

もんじゃもんじゃももんじゃ(*б∀б)♪

一人で贅沢( ^ω^) 

February 17 [Sun], 2008, 14:57
出前しちゃった贅沢な( ^ω^)

昨日に引き続き体調わるす・・・(⊃д`)

今日も休んでて体調治らなかったら明日は病院に行こう。。。

本当は行きたくないから頑張って治すお(・ω・)

お水の飲んでもう一眠りします


おやすみなのに・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 13:30
今日はお買い物行こうとしてたんだけど、

お昼12時ぐらいまで寝つけなくて、何度も寝返りうってた(^ω^;)(;^ω^)

で、そのあとやっと眠れて、さっき起きましたとさ( ^ω^)

あまり体調よろしくないなり(´;ω;`)

頭ガンガンする、飲んでないのに二日酔いみたいな(´;ω;`)

風邪・・・

今日は出かけずに家にいよう(⊃д`)

一人暮らしは寂しいお(・ω・)