笑うこと 

2005年07月03日(日) 13時55分
今、空前のお笑いブームだよね
私もお笑いは大好きです。
最近の漫才も新喜劇や落語なんかも好きですねえ〜。

でも、人ってなんで笑うのでしょうか。
楽しいとき、うれしいとき、笑顔になってしまいますよね。
(失敗して笑うしかない・・・というときもありますが・・)
また人の笑顔を見ると安心してしまいます。
不思議な能力だなあと思いますよね。

いつも笑顔でいたいけどなかなかね・・・。
でも、自分の大切な人にはいつも笑っていてもらいたいと思う

【今日の提案】
今日3日は選挙。みんな投票に行きましょうね。

熱い夏 

2005年07月02日(土) 0時38分
暑い夏が来たね。
そうそう、「祭り大好き人間」としては、楽しみな季節なんだ
今年も出るぞ、スーパーよさこい。
踊るのは疲れるけど、これが気持ちえ〜
頑張ってかっこよく踊るからな、まってろ原宿!!

花火もたくさん行くよ
昨年は、横浜国際、神奈川新聞、諏訪湖、
立川昭和記念公園、佐倉、渡良瀬・・・行ったね、行ったね。
どれもすごく感動したど、一番は諏訪湖だなあ〜。
あの水上花火は必見
近くで見れたから、爆風まで感じたよ。
「すごい」の言葉しかでてこなかった。。。
また行きたいな。

日本人でよかった〜って思う瞬間。

【今日の提案】
冷房の温度を1度上げてみよう。
省エネの夏、日本の夏

宇宙人 

2005年07月01日(金) 1時00分
今日、ちょっとテレビを見て思い出した。
私の人生の目標!!

『宇宙人と友達になる!』

本気で小さいころどうやったら会えるかとか
会ったらまずどうしようとか考えていたなあ。
いまでもたまに考えるよ。

いきなり、一緒に僕らの星に来ないか?って言われたら
行きたいけど、家族とか友達とか大切な人に別れを言わないといけないんだろうか?
それも寂しいな・・・て思うんだよ。

でも、絶対宇宙人っているよね
だって私達だって宇宙人だもんな〜
まじですごいよね、そう考えるとさ。
ここにいることが、奇跡なんだもんな
いや、まじすごい・・。

【今日の提案】
いつも「おはよう」って言えない人に勇気だして「おはよう」って言ってみよう。

初ブログ! 

2005年06月30日(木) 0時10分
本日ブログデビューです
ここには私(カオル)が日々の生活の中で思ったこと
空想したことなど、ココロの中を綴っていきたいと思う。

最近思うこと。

『大人って完璧じゃないんだね』

小さいころは、大人になればなんでも知っていて、
なんでも出来ると思っていた。
でもさ、お金も大してもってないし、知識だってもう限界だ。
ミスだってするし、泣いたりもするよね。
悪いことだってするしさ
でも、完璧でなくていいんだって思うんだ。
だって完璧ならもうなにも学ぶことも楽しむことも必要なくなっちゃう。
完璧じゃないことを楽しめるのが大人なのかもね。
なんて思うこの頃

【今日の提案】
大切な人に感謝の気持ちを伝えよう!
そして共にココロを奏でましょう
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru_so
読者になる
Yapme!一覧
読者になる