ふっつーえ! 

2005年10月24日(月) 21時13分
 ボードリク 普通絵 

ボードリク最後の消化〜普通絵リク
かな〜〜〜〜〜〜り遅くなりましたよ; ・・のわりに手抜きっぽく見えるさorz






3100HIT 御礼! 

2005年10月14日(金) 21時41分
   3100HIT 御礼絵 

3100HITはありんこ様が踏まれました!
遅れましたが、記念絵をドゾ



イメージがた崩れー 
髪は結わえてません。水の中で浮いてるっぽいんです。
もっとせくすぃーに描きたい・・!
いつか描き直してやるーー(゚Д゚#

リベンジ!ドット絵 

2005年10月08日(土) 22時00分
 リベンジなり! 


前にドット絵にはまった時期がありまして、、

その時に勝手に色んな人のペットさんの擬人化を作らせていただきました(ぇ

そんな中で、リベンジかましたるわ!という突発的な考えから、やってみました。




 試作段階。




 リベンジ。
 



・・上達したかな?

色んなドッターさんの見たりして、ドット絵講座に通ってみてこんなんになりました(笑

前のに比べたら、腰が痛くなさそうにはなったさ!!

けどまだグラデーションで塗っちゃってる所があるから、さらに精進精進。。

板、依頼物。 

2005年10月05日(水) 22時29分
 ボードリクエスト分 

以前ボードで募集したリク絵UPします。



・・一枚だけです;はぃ・・

3333HIT 御礼! 

2005年10月05日(水) 22時24分
 3333HIT御礼絵 

3333HITは片桐様が踏まれました!
リクはMorgam852134697さん?でした!
そしてドット絵リク!いや〜ちゃんと見てくれていた方が・・!
メールいただいたときはかなりうれしかったです



・・・はうぁっっ

設定の弁護士を意識しすぎて可愛くできませんでした

こんなのでもよければお納め下さい 



ドット絵!・・・orz
か、下半身無理でした〜〜〜
ていうか、耳とかかなり忘れ・・・グフッ

新生也。 

2005年10月05日(水) 22時13分
  新生・突風焔なり! 

前の絵があまりにも気に食わなかったので削除しました。

最近はネオペに出るのすら面倒になったきたので
ボケ防止 兼 リク消化にブログを使おうと・・。

いくつか記事は残しましたが、結局は内容も直していかなければ orz

まあ、暇つぶしに見ていただければなあと思います。
コメントも大歓迎なので、どんどんしちゃってください



↑ハロウィーン配布予定?個人サイトのネコ娘 


頂物v 

2004年12月19日(日) 21時26分
 
すばらしき頂物( ノД`)ノシ

=================================




00toy00(タツキ様)様より。サブアカでギルドに入れてもらってます♪
キリ番踏んでウチのベィビー描いていただきました!
イメージどおりで気に入ってますvv





arthur_vc(あーさー様)様より。いきなりNFリク送って、ムリなお願いして描いていただきました( ´Д`)ノシ
すっごい綺麗ですっごいかっこよくてッッ・・・!!感謝感激デスv



他にもイラスト募集中(ぇ


持ち帰るにあたって 

2004年12月19日(日) 20時14分
イラストを使う際にはお持ち帰り&自分でUP方式でオネガイシマス。

イラストの貼り方とかはネオHTML講座を参考にしてください。

聞かれても説明できないので( ノД`)シクシク…

最近はヘルプのボードやアップロードについてのサイトがあるようなので、そちらも参考に。

ネオHTML−イラストの貼り方

 



P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新発言
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる