一年ぶりの日記!! 

March 15 [Thu], 2007, 10:23
かなり、かなり放置してすめませぬ!!
無事に、私は受験終了しました!!そして見事

合格でございます!!
ホント、必死こきました!!(笑

そして、今年で一番不幸だったことは、父親が亡くなったことです。。。
これからは、高校生活の中で新しい事をみつけ
父が心配しないようにしていきたいと思ってます!!


でわ!!!

修学旅行! 

May 28 [Sun], 2006, 11:26
明後日から私の中学は修学旅行です!
しかも、何故か九州・・・・・・・・
他の学校は東京なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
かなり、不機嫌かつ最悪な修学旅行になりそうです!!!
しかも、私班長なのでかなり落ち込んでます。。
もう修学旅行なんかなくなってしまえ!!!!

そういえば今年私が所属している書道部に新入生が5人も入りました!!
しかも、その一人の男の子が元オリックスのH選手の息子さんなんです!!
それにみんな良い子ばっかりでかなり嬉しいです!!
では!!!!

ミスフルがぁーーー!! 

May 08 [Mon], 2006, 19:08
ついに、ミスフルが終わってしまいました
これでウチの人生も半分も終わってしまったよ!!!!
最後に、牛尾とか3年生の事は出てきたのに、虎鉄とか二年生出てこんかったし!!!あいつらはどうなったんだ!!!!!!!!
ホンマ悲しいよ!!!!!!!ウチてきには、県対抗戦が終わったら天国らが二年生になってからのシリーズに
なって欲しかった!!!!
ドラマCDは全部買い揃えるつもりです!!!!
あぁ心残りだ!!しかも、子津がキャプテンだしね!!!!!!
でわ、さようなり・・・・・・・

Mステはいいねェーー 

March 31 [Fri], 2006, 19:16
今、テレビでMステやってますよ。。。
何か、今日はスペシャルみたいなのでカタズケをやめてみてますよ〈おいっ!!
今は、BOAかな!!BOAはいいなぁー。可愛いし!!
そういえば、もうすぐ三年になるんですが受験がヤダナ!!
この頭になにをしろと・・・・・・・・・・・・・・・・
ホントニねェーーーーー
隣で、姉がこうだくみの曲を楽しみにしていますワイ!!
今回は、だいぶ前にかいたNARUTOなの!!!
下手な絵だよなぁーーー
では!!

足が・・・・・・ 

March 23 [Thu], 2006, 16:52
コンニチワ!!昨日、球技大会がありました!
サッカーだったんですけど、2回もこけてしまいました!
おかげで、足は擦り剥いて流血のままサッカーを続けてたり・・・・・・・・・
右足は捻挫に近い感じだし!!もう最悪!!!!!でも、一回だけミラクルシュートを入れれたから良しとして
今日は、大掃除があってめんどくさかった!!!!!!!!!!!!!!
でわ、また次の日記にて!!!!!!!(←黒くしてみて)

卒業式 

March 10 [Fri], 2006, 15:56
みなさんコンニチワ!!!
今日は、ウチが嫌いな雨です!!
もう最悪っす!!
っていうか、明日私の中学の卒業式で二年生なのに出ないといけないんです!
めんどくさいなァーー!!
しかも、何人かは出ないくてもいいので月曜の代休があるのがむかつく!!
委員なんか嫌いだァーーーーー
今回の画像はウチが大好きな漫画の一つのミスフルの画像です!!
メチャクチャはまってます

ミニも(エイッ!!

でわ、サヨウなリーー!!

放置しちゃってごめんなしゃい!! 

February 05 [Sun], 2006, 14:00
放置しちゃっててごめんなさい!!(>・<)
ほんとにずっと書いてなかったよオ==!!
今日は日曜日!!家でHPの管理をすたこらさっさと済ましてから
刹那のバナーの作成にいそしんでます!!
ホントニこれでも中2かっていうほど忙しいです!
しかしこんな事でくじける紅じゃないっすよ!
サボりまくってたプログの更新もしてスキンもかえて・・・・・・・・・・
そして、天国へさようなら!!・・・・・・・・・・・・
って言う状況になりかけたり!ホントニ大変なのよ!
では、さようなら!!!

もうすぐ 

December 28 [Wed], 2005, 21:38
もうすぐ2006年ですねーー!!!
今年も一年が過ぎるのが早かったなァーーーーと思います!!!

なんと、今私が今年買った漫画の数を調べてみると約80冊ぐらいでした
ちょっと買いすぎたかな・・・・・・・・・
でわ、皆さん来年も宜しくお願いします!!!

学校は・・・ 

December 08 [Thu], 2005, 16:14
毎回思うのですが・・・・・
学校で寝てしまうのは何故だろう?
どうしても寝てしまうんです!!
特に、数学&国語の時は・・・・・・・・・!!!
寝れない教科は、社会!!
社会より、数学がヤバイのニーーー!!!
ホントにしみじみ思ってます!!!
でわ!!!!

はーーー 

December 02 [Fri], 2005, 17:32
皆さんコンニチワ!!!!
今回は、自分が描いた絵を載せることにしました!!
かなり、下手です
今日は、家でのんびりとパソコンをしているのですが、結構ヒマです!!!
なので、今日は早めに日記を終わらせようと思います!!!
申し訳ないですが!!!!
でわ!!!!!!