毎日時間速い>< 

2006年04月13日(木) 2時35分
今日、最後の車学校の授業だった、明日卒検、時間はやいねぇ、もう二ヶ月経った 明日試験がんばるぞーーーー 
まだ一言、今日、髪切った、彼にだまして一人で行ってきた、へへ、ちょっとイメーチェンして、びっくりさせた

名古屋就職ガイダンス 

2006年04月12日(水) 1時43分
https://job.gakusei.go.jp/O/index2.htm

がんばらなきゃ! 

2006年04月12日(水) 1時06分
新しい学期もはじまりだし、車の免許もそろそろだし、本格的な就職活動はじまたほうがいいじゃない!
今年、大学の四年目、この間でいろいろなことを通って自分の性格よくわかりました、優柔不断で、好奇心が強くて、これもそれもあれもやってみたい、結局長く続けないし、このような自分もういやだ、ちゃんときめなきゃ、自分の進路、自分の将来、自分の手で、がんばるぞー

Dinner 

2006年04月12日(水) 0時42分
五週間記念日ではじめて洋食をつくった、朝から一緒に買い物して、いろな洋食用調味料を選んで、たくさん買っちゃった4時間くらいがんばってやっとできた、予想外のこともあって、セッティングもちょっと間に合わなかったけど、何度かできた。
メニュー:
     オニオンスープ
     サニーレタスのサラダ
     牛ステーキ
     豆腐ステーキのツナソースかけ
     ハート型ライス
     焼きバナナ チョコソース
  ふどうジュース(二人とも酒苦手で)
 
彼のおかけて、最近料理がもっと好きになってきました。これから、量に注意しながら(ついつい多く作っちゃった)、もっとおいしく見た目がいい料理をたくさんつくるよ。


     

24 

2006年04月12日(水) 0時35分
   24は最近ずっと注目してきた映画で、今日は5シーズンの第17話まで見ました!
   次の話を待つのはつらいだけど、まつことも人生の中にひとつの勉強だよねぇ!来週楽しみだねぇ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru_8199
読者になる
Yapme!一覧
読者になる