光の反射 

October 14 [Sat], 2006, 19:38

とある公園に行ってきました。
ちょうどお昼過ぎという事もあってか、川の水に光が反射して
本当に綺麗な景色でした。
自然って本当に素晴らしいものですね。

男は黙って缶コーヒー 

September 24 [Sun], 2006, 21:48

仁です。 季節も秋らしくなってきましたが如何お過ごしですか?
渋いタイトルをつけてみましたが、なんてことはなく海を見に行ってきました。
そう、曲作りが一段落したら気分転換に景色を見に行くのが好きなんです。
夕暮れから海を眺めていたら、気が付けば暗くなってましたwww
関西で素敵な景色でお勧めのスポット、御存知の方いらっしゃったら教えてください☆

メサ様最高 

September 02 [Sat], 2006, 16:15

地下活動を黙々と続行中★
新曲もバンドアレンジを重ねジワジワと完成形に近づいてきてます。
今日は久しぶりにメサ様で弾く事ができたんですが、
ヨダレ物のサウンドですね。
ただ、昨日はチャンネル切り替えスイッチが付属されておらず
思いのサウンドが出せずにちょっと悔しい。。。

新曲も着々と・・・ 

August 19 [Sat], 2006, 10:52

uNder n`tの新曲も順調に進行中です★
今回の新曲はメロ物のコアナンバーでダークで怪しい雰囲気炸裂♪
LIVEがめちゃ楽しみだぁぁぁぁ!!
更に、激しい新曲も数曲出来上がっているので、こちらもバンドアレンジを煮詰めて
いく予定☆
是非、ヘドバンしにLIVEに遊びに来て下さい♪

盆休みパラダイス★ 

August 19 [Sat], 2006, 10:45

盆休み如何お過ごしですか?
私はバンドのお休みDayを利用して中部地方に旅して参りました。
それも、原チャリで行くという勇気というよりむしろ無謀な旅を決行www
スタジオから帰ってきて荷物を置いたら、地図も持たずに即効でゴ〜!!
中部地方をウロウロしつつ、帰りに琵琶湖で黄昏て参りました。
「水着を持ってくればよかった〜!」と思った挙句、これまたチャレンジャーな行動に
出ました。
そう! 普段着のまま海に入る!!!!
えぇ、実際入りましたよwww  靴も脱がずに、、、ふふふ。
そんなこんなで、かなりワイルドに過ごした盆休でした。 

酒パワ〜★☆★ 

July 24 [Mon], 2006, 11:12

今週はスタジオがお休みだった為、メンバーと呑みました。
イカ姿の味付けが、”しょうゆ””マヨネ−ズ””生姜”の3点から選べるみたいで、
いつもなら迷わずマヨネーズ辺りをチョイスするところを敢えて
渋く生姜にしてみたんですが、生姜の辛さがイカとマッチ★
夏らしい爽やかな味を堪能しました。
さてさて、バンドの方はちょうど昨日も新しい曲を書いたんですが
新しい曲も着々と堪りつつあるので良い感じです♪

爆音炸裂☆★☆ 

July 11 [Tue], 2006, 8:31

日記の更新が遅れておりましたm(_ _)m
ということで、2件分をまとめてアップ☆★☆

【その一】
週末にスタジオに入ってきました。 素敵様なベーシスト様とタッグを
組んで活動しております。 それはそれは太くて地を這うようなイケてるベーシスト様です。
曲を煮詰めてる段階なので、新曲も早くアップしたいですね。
LIVEやりてぇYO!

【その二】
公園に遊びに行ってきました(笑)
いい歳して公園て、と自分に突っ込みを入れつつ
かなりCOOLな公園なんです。
写真を見て頂いて、これなんの写真と思います?
この強烈な高さからのショットは実は滑り台www
いや、これ普通に怖いし。
滑り出すのにかなりの勇気を要しましたが無事に帰還。

という感じの今日この頃。
夏らしい暑さを感じる昨今ですが、夏バテしらずで頑張りましょう!

ペットショップで和む 

May 19 [Fri], 2006, 18:16

ペットショップで小動物を見て癒されてきました☆
アヒルもいたので、つい触ってしまいました。
そういえば、最近ではコンビニでもマリモみたいなのを
売ってるのを見かけて驚いたのですが、なかなか気になる一品です…

スタジオ〜★ 

May 14 [Sun], 2006, 22:23

本日もサクッとスタジオ。
やっぱ爆音は良いですね〜♪
アレンジも煮詰めて早くLIVEしたいです。

スタジオ★☆ 

May 08 [Mon], 2006, 6:21

本日はスタジオ入り。
新しいスタジオを使用したのですが、部屋の都合でハウりが目立つ感じはありましたがやっぱり爆音で弾くのは気持ちがよい
ですね。
LIVEしてぇぇぇ☆★☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru_5569
読者になる
Yapme!一覧
読者になる