おひさしぶりだぁ〜(*′∀`*)bbb 

September 05 [Mon], 2005, 20:49
ずっとブログ更新していなくてごめんなしゃい
いやぁ〜今キスイヤ見てますけどあの男なんやねんちゃらAして女に貢がせてるほんとに最低な男だなぁ女から金をとってあそんでるだっせー男がなぁなにすかしとんじゃぼけぇ
なにが「正直楽勝でした」だよっっ
彼女もいってたけどまぢきしょいねんあーゆーのゎいやだねー。最低だよね!

話ゎ変わりますが来週のHEYBに関ジャニ∞でますねぇー
楽しみだーあとバレーの応援をKAT−TUNがやりますねぇ〜よっしゃいじゃぁー今日ゎココらへんにしますわぁー。でゎみなさんさいならぁ〜

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) 

August 28 [Sun], 2005, 15:46
えっとえっと・・・はじめましてぇ
わたくしの自己紹介からいたします
KAT−TUNがすきです
KAT−TUNの中でゎ亀担で副担が上田くんですとにかくかっこよぃね

キスマイ2もかっこいいよねぇ〜横尾くんとヵまぢかっけぇー

というわけでコメントなどまってますでゎばぃばぁ〜い
最新コメント
アイコン画像かおる
» (o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) (2005年09月04日)
アイコン画像かおり
» (o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o) (2005年09月04日)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru_228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる