うほーにごーめ・・・ 

October 27 [Thu], 2005, 19:30
■おすすめ
■リスト
■天国
■いっぱい
■版
■禁
■画面
なんでぱっぴー覚えてくれないんだーーー!!!ううう


今日K君がすごく可愛かったですよ・・・!!!
俺より年上だけどさーー半年ぐらい。学年同じだけど
ずっと同じクラスなわけですよ。もう昔から可愛くて可愛くて!
今日グラウンドで体育やってたんですが、K君はキーパーでした。
でも体育なんてかっりるぃーと侑ちゃんとつったってた(おい
んでK君がなんかもぞもぞしてるなーとか思ってたら、
「薫ー!!カマキリー!
とでかくて可愛らしい声で・・・!!!vガキかおまえー!くそう可愛い(ぅゎ
そのあと他の男子にカマキリ見せびらかして遊んでましたよ子供だー
あ、あと侑ちゃんに嫌がらせしてたり・・・もう、好きだからってそんな!(ぁ
でも結局小さい子にあげてましたよ。やっさしー
そのあと給食のとき俺当番だったんですよーんもちろんK君も
んで侑ちゃんの恐がってる顔見れて満足だったのか、すんごいニヤニヤしてたんですよ。
その顔がエロかった(お前の方がエロい
ごめん・・・ほんとごめん・・・今まで可愛い可愛い言ってごめん・・・そんな野獣のような顔ももってたのね・・・(←いろんな意味で失礼
ほんとK君可愛いです。おっかけてます。(やめろ


トリックスターダウンロード中です。
やってる方いらっしゃいません?

アマゾンさんの画面 

October 26 [Wed], 2005, 20:11

おすすめ商品リストには種デスグッツとBL商品でいっぱいです
あれー?俺未成年だよー?なんで18禁はいってるのー


天国はPS2版買いましたよ

こーしんこーしん 

October 26 [Wed], 2005, 19:38
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー
ぱっぴー ぱっぴー はっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー ぱっぴー

しんでまうー 

October 26 [Wed], 2005, 17:30
にごう
■から
■母
■連れる
■法事
■つれる
■わ
■付き合う
■帰る
法事なんて縁起悪いこと覚えちゃダメよ・・・!!!


うははぱっぴー
巻き舌できません・・・

さみー 

October 25 [Tue], 2005, 20:19
昨日の夜東京から帰ってきました。薫です。

法事で行ったんですけど、なんか母が「秋葉原つれてくからデ○ニーランド行くの付き合え」とか言われて行きましたネズミーランド。秋葉のため!!
「じゃあ今すぐ秋葉につれてけ」と言ったら連れてってくれました。わーv
でも最初の15分ぐらい迷ってましたけどね方向音痴なんです・・・
やっとこさアニメイトへ。

すげー!でけー!

すごいすごいこれ何階建てだよ!!上にでけぇよ!
函館のメイトの何倍あるんだろ・・・すげーすげー
二階までしか行きませんでしたが・・・すごー
あそこにご飯があったら俺はあそこに住める
っていうか住みたい・・・将来秋葉でくらします(宣言
えもなんにも買えませんでした。母がね・・・母が痛い視線よせてくんの…!
隣のとらのあなにも行きたかったけど夕方だったんで帰りました。うわーん

デ○ニーランドも面白かったですよーうん
絵板で書こうかな



にごー
■地層
■理科
■落ちる
■行う
■捕まえる
■勉強
■ば
■大人

昨日の話 

October 22 [Sat], 2005, 8:12



海に落ちました

ガッコの勉強でなんだっけ、理科の勉強で地層だかそんなの調べるために海へ行ったんですが、地層なんてそっちのけでカニ捕まえたり魚とったりしてました・・・!(素手で/うわぁ
んで、満潮になってきて波だどばーん!って来たので逃げようと思ったら滑って転びそうになって、体制立て直したらそこが磯じゃなくて水溜りでした。
Mちゃんも一緒だったからよかったけどね。んでそのままビチャビチャになって遊んでました。男子もそんなことしてないのに!!
面白かったよー靴で魚採ったりしてた。(おい
あ、部活はズボン捲ってやりました☆(着替えろ


あ、あと予防接種受けて参りましたよー!
恐かった・・・!だって目の前で針の準備してやがるんだものー♪(殺気

看護婦「いたくないですよー さしますよー」 

ブス

だよ!?痛くなかったけどさー(ぉ

今日のはなし 

October 22 [Sat], 2005, 7:57
二号の覚えたの
■主人
■文化
■大人
■ポスター
■なれる
主人・・・様つけてほしい。ぱっぴー覚えろーーー!!!!ぱっぴー!

今日変な夢みました
なんかすごいリアルだった!!内容ですけど、
朝にハエのブ〜ンって音で起きて、五月蝿いからはらってから二度寝しようとしたら母が手に持ってたドライヤーを僕の耳に近づけて起こすの・・・!(ゎ
でその後また寝たら下から母と父の会話が聞こえてきて、
母「いってきまーす」
父「いってらっしゃい、テロと地震に気をつけてねー
って言ってる夢・・・・!!!で、そのあと覚めた。
これ母に言ったら、
ハエはどうかわからないけどドライヤーの音は寝室の近くで父がドライヤー使ってたからでテロと地震は本当に父が言ってたらしい・・・!!(ぇえ
なんでテロと地震なんだろ・・・!!父は天然ボケだと思います。



9時から部活ですよ

いやだー うわ やめろー あっ わーわー

春風とサウンドオブミュージックの合奏なのですができてない!!やばい!
ってかサウンドオブミュージックなんて全然練習してない・・・(死
マーキュリーは大体できました。連符できてないけど・・・(7連符なんて無理!
あ、でも一つ良いことが

札幌大会出場決定ー!

わーい!来年ですけど!今年も岩見沢大会いったんだけど!
あ、でも大会という大会じゃないよ フェスティバルだよ
今年は何所の学校も行く気なくてうちの学校が行きたいーって言ったら出れたんだけど、来年のは選ばれたそうですよ!いやったーー!!うわぁーい!
来年楽しみですーvvうふふへへ

にっご 

October 20 [Thu], 2005, 18:23
■かおる
■CM
■沢山
■遊ぶ
主人の名前やっと覚えたか・・・ぱっぴーも覚えて欲しい。
大人メロ可愛すぎだー!早くなれ早くなれ早くなれ
毎日更新したとしても来年くらいかなぁ・・・


今日部活帰って来たらいきなり従兄妹が「文化祭用のポスター描け さもないとこれ割るぜぇ(ヘヴンさしながら)」って脅してきたので「ヒィ!やります!」といった(嘘)のはいいんですけどリクが
つなぎ着た変なおっさん
でした。(ぇ
なので描かなかったんですけどー次はなんか又吉イ○ス描くーとか従兄妹が無謀なことしてました。俺止めなかったけど!!途中であきらめてたけど!


昨日カラスさんと絵茶しました。
一緒に創作サイト作るぜーわーいわーい
で、なんかTVでテニプリのCMやっててテニプリの話になってCMのリョーマ君の「手塚・・・お前だけが僕を本気にさせる」はホモ宣言だ!!という話になったり色々面白かったですっ(腐女子め

ぱっぴー! 

October 19 [Wed], 2005, 17:09
みなさんぱっぴー!!
うへへへへ今日はテンションMAXなかおるですっ!!
何故テンションMAXなんだっていうと嬉しい事が沢山あったからですvわーい

昨日あのシャンプーのCM見れましたっ
何気に格好よかったぞー!石田ー!

今日烏さんと遊びましたよ!!絵貰いましたよ!
しかもゲットバッカーズのビデオ見せてもらった・・・保志ちょっとしか出てなかったけどやっぱ良い・・・花月好きだー
そして共同HPを作るという約束をしてきました!!マンモスうれぴー
カラスさんの絵見て見習わないとな・・・絵茶の約束もしたしw

そしてそして今日メロパでアイテム見つけました!!
ジョロジョウロ53号
久しぶりだったので嬉しいvvこれから宜しくジョロ。(語尾じゃない

にごうのおぼえたことば
■かじ
■もうすぐ
火事・・・

かじじゃかじじゃ 

October 18 [Tue], 2005, 17:45
タイトル関係ないですよ

にごー
■まず
■空気
■もつ
■やる
■検
■小学生
■すげる
■おかげ
すげるってなんだろう。うおー
後もうすぐでメロ度400です。がんばれがんばれ

>水星の話
やばい。本当にやばい。難しすぎるよ・・・!なんで皆出来るんだよ
パート練習で出来てたのに合奏になると出来なくなるんだよね。なんでだー
でも練習しても練習しても出来ない所があります・・・トロンボーンパートすげぇ
まぁ烏さんと侑ちゃんだしね・・・あの二人は追い越せないー・・・
あうーどしよ。サウンドオブミュージックも春風も出来てません。あは
なんかコツとか無いかなぁ。

タチケテー(死ねば良い