反省中 

2005年07月12日(火) 2時11分
这一段时间.成天魂不守舍的...今天终于开始尝到苦头了.. 前一段时间,古屋さん的狗妈妈怀上小狗了.问我要不要.正好店里的常客.在找小狗,我就帮她要了..她说了除了K色别的颜色都可以..我也对那个人说了.小狗出生了后.他就给我来电话了.我以为之前说过了要K色以外的颜色.他们会帮我留,没有想到..今天打了电话后却告诉我只有K色了的..正好那个客人有得喝多了..听了后,好生气好伤心.还大哭起来.
后来想想,他给我过几个电话,说过这事.这都说没有时间.过一个星期去看.也许就是这样,他有点生气了.就不想把小狗给我了..一定是我的错吧.一定要记住这个教训..

昨日楽しかった 

2005年07月01日(金) 23時47分
昨日下船したあと初めて皆にあったの、最初、ケーちゃんと二人の遊びだけと思ったら、八人も集めたの、しかも、リーターの嫁さんまできてくれて、本当にうれしかった、 みんな、久しぶりの再会に、遠慮なく素直に暖かく、語って飲んで、楽しかった、ケーちゃんのみすぎたげと、家族のように全然嫌な感じなくて世話してあげった、C−3の皆、ほんとにいろんな性格の人がいて、でも一つ大きな家族のように、一緒に泣いて、笑って、いつまでも何処にいても、別れない和であり、

自分に負けないで 

2005年06月27日(月) 3時49分
二日くらい日記書いてなかった、今日まだ朝おきれなくて、バイトいけなかった、支配人きっと凄い怒りました、もし私だったら、もうクビだよねぇ。一日ほとんど寝込んだ。最悪の自分だ
夜部屋を片つけた、すこし落ち着いた、自分にまけないで、やる気あるけど、すぐ、途中に諦める自分に負けないでください!自分の一番大きいな欠点を乗り越えてください、きっと新しい自分を見つけるぞ
よーし、今日の新しい一日、かんばるぞ、

うれしい! 

2005年06月23日(木) 21時06分
曇り、梅雨に入ったげと、あまり感じてないような気がする、雨はほとんど夜に降るから、うれしいですね
それから、昨日の夜、サティと一時間くらいの長電話しちゃった、でもあっという間でした、楽しかった、サティでかわいいなぁ。今日の夕方にケーちゃんとでんわして、30日にいけるひとなんど6人もいた、すごい!うれしい!

バドミンドン 

2005年06月22日(水) 22時39分
今日、健二とバドミンドンやってきました、長い時間運動してなかったから、突然動きだしたら、すぐ筋肉痛になってました。今右の手は多分、キーポートを敲くの力しかない、もっと運動しなきゃ!ダイエットにもいいし、体にもいいですねぇ
やる場所はすぐ家の近く、自転車でも10分くらいあれば十分だよねぇ。一緒にやってる人は皆凄いで、わたしもがんばらあかんなぁ。
そのほか、今日はまた授業さぼった、午後はインターシップの授業で岐阜の文化センターにいきました、就職説明会があって、いろんな説明を受けました、それから、自分の適応検査もして、少しも多く自分のことを知りました、私はオキタという会社のところに行って、いろんなことを聞きました。でも、自分のインターシップの所はシバタに決まりましたから、とりあいずあそこを真剣にやってみたいと思います。頑張りましょ!

私の心は晴れ! 

2005年06月22日(水) 1時07分
久しぶりの雨の夜ですねぇ!この二日くらい暑かったから、たまに雨でもかまわんねぇ。
東海号下船してから、もう一週間を経ちました時間ではやいですねでも、私の頭未だいっぱいいっぱい部屋も片付けてないし、授業もよくさぼったし、ただバイトだけ毎日楽しくやってきましたダメでしょそんな 自分は責任を持って、積極的に行動しますといったでしょうそうしないと
最近チームのbbs凄い盛り上がってる、でも、だんだんついていけないよねぇ。面白い日本語はあまり分からないから、まぁ、とりあいず、みってみるわ、楽しみに笑えばいいでしょ、
c−3チームの皆を大事します。家族のような友だもの。大好きな人
明日新しい一日としてがんばってねぇ。三時間の授業があって、午後に岐阜にいかなちゃ、

暑い一日 

2005年06月20日(月) 16時27分
 朝から、小関先生の電話をもらって、今日シバタへ面接いくって、急に慌ててた、どんな服きていいのかげっ}分かりません。 四年前の服を出しました、なんどかなりました!二時間目に終わったら、キャリア支援課にいって、先生と一緒に出かけた、最初に、バスに乗って、私は料金を払うつもりでしたか、なんか先生のでいくって、しかも、昼ごはんまでご自走になって。。。いいのそんな、と思いました。面接は結構いい感じいきました、期間は短いですか、頑張ります!あっ、大変もうこんな時間、バイトいかないと!

映画 

2005年06月20日(月) 1時56分
サマと一緒にリッパサイトモウルへバットマン ビギンズの映画みてきた、劇場で見る効果やばりいいなぁ。
今日一日しっかり休んでた、明日、がんばれ!!

最初日!やふ〜 

2005年06月19日(日) 16時22分
初めてこんなページが見つかりました、うれしいおもしろそうですねぇ、よく日記かきますが、長い時間連続できない、今回こそがんばってみるねぇ。この中になんかたくさん機能ありそうだよねぇ。これから、開発していくわ!
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru8199
読者になる
Yapme!一覧
読者になる