どうしようかな 

2007年01月12日(金) 22時55分
yapeus日記3月末で終わるらしい。このページなくなっちゃうって。
どうしましょ・・。

ランチ 

2007年01月11日(木) 12時37分
丸ビル限定! 山芋とオクラの和風ソース。
限定にひかれて買ってしまったが果たして美味しいのだろうか

草津 

2007年01月07日(日) 10時35分
湯もみです。
♪くさつよいと〜こ〜いちどぉ〜はおいでぇ〜チョイナチョイナ♪

連日? 

2006年12月26日(火) 12時22分
贅沢ランチ第2弾。
いつもこんな贅沢ランチをしているわけではありません。
またお魚頼んじゃった。だってお店の人の説明があまりにも美味しそうに聞こえるもんだから。鱈のポワレ。

クリスマス&忘年会ランチ 

2006年12月25日(月) 12時20分
贅沢ランチ第1弾。
お魚をこうやって美味しく食べられるようにするのってスゴイと思うんです。
こんな風に料理できるようになりたい!

うわぁ 

2006年12月24日(日) 13時17分
うちの近所で発見。はく製らしい。
クリスマスイブの載せる写真じゃないっすね・・。

ゲットした! 

2006年12月23日(土) 19時15分
有楽町のビックカメラに1時間弱並んでゲットしましたー!
右腕が筋肉痛です・・。

一周年 

2006年12月17日(日) 19時54分
ディズニーシーにきましたー。

銀座で 

2006年12月12日(火) 20時12分
いい気が出てますね、って通りすがりに言われたよ。なんじゃそりゃ

丸ビルのツリー 

2006年12月02日(土) 13時57分
あたま切れちゃった。うまく撮れなかった。

意外に地味に見えるのは昼間だからかな。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru78
読者になる
Yapme!一覧
読者になる