美味〜☆ 

2007年09月05日(水) 21時07分
私はゴマ好き
これは誕生日プレゼントのおまけで貰いました〜
ほおばって一噛みした瞬間、口いっぱいにゴマの香りがします。
お裾分けした友達にも好評です

あかあかと… 

2007年09月03日(月) 19時38分
あかあかと
日は難面(つれなく)も
秋の風

松尾芭蕉

今日は私の誕生日

○年前も日差しは暑いけど、風は涼しいって感じのお天気だったんだろうな〜

仕事だったし、多分ケーキもないけど…
みんなから続々とメッセージ届いて嬉しい一日でした

浴衣着ました。 

2007年09月02日(日) 8時44分
昨日、作っていただいた新しい浴衣を着ました
グレー&総絞りの浴衣は初めて
最初で最後のこの夏の想い出となりました

ワンコイン花束☆ 

2007年09月01日(土) 14時33分
お花屋さんの店頭でちっちゃな花束を買いました


これはリビングに 
ひまわりの季節ももうすぐおしまいですね。



これは玄関に
トルコキキョウのつぼみがたくさんついています。

1つ500円のサービス品だけど、お部屋に飾るとほっとします

柳小路でランチ♪ 

2007年08月31日(金) 15時14分

にこたまにヘアカットに行きました〜
トリートメントまでしてもらってニコニコです
ランチは柳小路”にあるフランス料理店「ラマージュ イグレク」でいただきました
南青山のフランス料理店ラマージュがプロデュースするカジュアルフレンチダイニング。
「ランチメニュー Y イグレク」は、1,300円〜。

冷製とうもろこしのクリームスープ

的鯛の香草パン粉焼き トマトフォンデューソース
これにパン・コーヒー・プティフールがついています。
リーズナブル&美味で大満足
ただ残念だったのは隣のおばさま3人組の豪快なお喋り
話の内容からすると、どうやら芸能関係の人らしいけど…誰だかちっともわかりませんでした

デリバリーランチ♪ 

2007年08月30日(木) 19時47分

今日は課長のおごりでデリバリーランチでした〜
注文したお店は「兼六亭」。
加賀料理が食べたかった私がリクエストしちゃいました
今日は「萩」という二段重ね重にしました。
お味はまあまあだったかな
後で知りましたが、川崎の市民ミュージアム内のレストランもここらしいです。
夏の疲れもこれでちょっぴり癒えました

かわゆい☆ 

2007年08月28日(火) 23時26分
千葉に住んでる後輩から貰った落花生の餡入りもなか
パッケージがなんとも言えずかわゆいの♪ヽ(´▽`)/
二口サイズって感じで、こばらの空いた夕方にはぴったりでしたよ〜
今日はいいことあって嬉しい一日でした

むり〜 

2007年08月27日(月) 10時17分
ウチの係のマスコットです
去年の誕生日に後輩たちからプレゼントされたのですが、お腹の触り心地が◎なんですよ〜
仕事でツラいことがあるとみんなで抱えてタプタプしてます

電車が混んでる〜 

2007年08月25日(土) 20時19分
今週のお仕事、無事終了
ありゃ、珍しく銀座線が混んでます〜
そっか、今日は浅草サンバカーニバルだったんだ

それにしても、この時間でも暑いですね〜
早く帰ってビール飲みた〜い

爽やか〜 

2007年08月25日(土) 8時41分
蝉時雨の中、通勤中。
今日も暑くなりそうですね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおぴー
読者になる
美味しいもの
おしゃれなもの
ステキな音楽

日々の暮らしからみつけた
キラッと光る癒しのもとを
お届けします

ゆるゆる更新です。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる