うさうさうさうさ? 

2006年03月12日(日) 15時27分


うさうさ^w^

独眼流うさです。うさ宗さんとでも呼ぶ事にしましょうか



MPR+2すごい!って思ったのもつかの間

フルゼルにしてもAC4下がるし普段マジヘルなんでMR下がるし。。。

全然MRいらないトコでヘルムを装備する事あるかなー@@;

てことでこの帽子  。




久しぶりに




彼、イスバールさんからチケットをぼったくられながら買いました(ノ_・。)

いくだけで10kちょいかかるってどうなん!?

って思いますです。。。ハイ

PKだMPKだっっていわれてるんで彼とも久しぶりの再会です^^

個人的にはASC独占みたいになってるのはどうかなって思うけどねー

ゲームだし楽しんだらいいと思うしだからPKとかも否定しないけど

なんか違う形でできないのかなって思ったりもする。。

この日はアデン戦争の日らしく

鬼のいぬまに。。。

といわんばかりに行ってきました^w^

もちろんゴミのみだったけど久しぶりだったし楽しかったなー^^^^^

毎日アデン戦争だったらいいのに。。。w

っと少し思っているドラでしたw 

イベントします!@v@ 

2006年03月05日(日) 0時52分

なんか ふと イベントしよう!

と思いたったので「ネタ」募集します。

クランの親睦会もこめた感じでできたらなって思ってます^^

こんなのがおもしろかった!とかこんなんどう?みたいな意見あったらどしどし教えて下さい〜

今考えてるのは

いくつかのPTに分けて地低湖でアデナ&レア争奪戦!

1位のPTには他PTのドロップ全部と500k

2位200k

3位ZEL1枚

商品などはまた考えようと思ってるんだけどこんな感じでやってこうと思っていマス


一応これはあたしの案なんで他あったらどしどし教えてねー^^^^

イベントもこれからたくさんやっていきたいと思っているドラでした  

え。。。!? 

2006年03月02日(木) 23時19分
 
51になってT-Uの成功率みたくって53F行ってきました@v@

正直あんまかわってませんzzz

時間0.1か0.05くらいよくなったのかな?変わってないかな?くらいです@@;

んで!!!!



さっそくEND〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




zzz




MP6さがったよ




シャロとlv1しかかわんないのにMP30もちがうよ




作りなおすか?



いあいあ




めんどいだろ!!!!!!




魔法結構たかいぞ!?




どっかのおばかで間違ってマナクリ捨てちゃった人もいるし気にするな!あたし!!!




・・・・(ノ_・。)




って事で安全圏まで単騎しない事を誓います

みんなペアとかトリオとか誘って下さい;;;

今回はグチって感じでh  

つ。。。ついに!!! 

2006年02月28日(火) 13時00分

本日はKVに会いに行ってきました

うちのクラン員はかなりネタ好きだと思っていましたが



こっちも負けずにhhh

最初は全員一列にならんでてて

ちょーーーびっくりw

負けてられん!って感じだったのかなー@@;

 


まぁ、そんなこんなでとうとう

51Hitぉぉぉぉぉ!!!!!!



みんなで ハイ!ぽーず



うんk?! あみーご!?


。。。。



49より50のがながかったなぁー

ステなんですが。。。

STRがDEXに振ってみよっかなってかるぅ〜く思ってました。(バカ?w

よくよく考えてみるとそれならエルフ作れよな!

(1人で乗りつっこみzzz

ってことでやっぱINTに振りましたw

INTMAXまではINTかなー@v@

ってそこまで上げるのかは不明




約1名メイドにはまったらしいです

次の更新は52Hitかな〜?w 

(うそです。冗談です。放置だけはかんべんです




変態クラン。。。h 

2006年02月25日(土) 3時29分
少佐の職業がとうとう明らかに。。。




少佐は店長らしいです@@

今まで知らなかったのはあたしだけ?twt




みんなの心に残るあの場面。。



スラムダンクの名シーンだね^^^^

あたしもスラムダンク大好きでした



しかし。。。



せっかくの名シーンがhhh

誰かさんの手にかかるとこんなもんですh




ドララ とあるクランへヘルプに行ってきました@w@

このクラン作る前はちょこちょこ遊びに行ってたクランでここの人達大好きです

80F着いて10分。。。


メテオhhh



N-DAIのみでしたw

BKも3だけだったし無事終了^^

81スクも3枚出てうまぁーwって感じw

今日の80Fクラハンでもレア&KVいるといいねー^^^

今から楽しみ

これからいっぱいいろんなとこもっともっと行こうね


でわ今日はこの辺で





ネタズキナヒトタチ。。。 

2006年02月23日(木) 12時27分
WIZが多いので。。。(いつもですがw

40Fクラハン行ってきました



ソナスさん。。。 T-U決めちゃってよろしいでしょうか。。?w



そしてなぜか記念SSを撮る事になったんだけど。。。



あなる!?

サスガちゅん吉さん。 誰も振っていないのに自ら一人そっちの世界へ。。。

横にいのししいるけどそろそろ放置

プリムの天然さには思わず 


昨日の夜のこと・・・

「ただ今血盟員のジャギがゲームに接続しました。」

えりんぎ:なんて



lol

貴方はけんしろうさんですか!?


みなさん創造力がすんばらしいh

こんな感じで毎日楽しく過ごさせていただいていますドララでした 








初日記フォォォォォォォ(llllll´▽`llllll) 

2006年02月21日(火) 0時16分
祝!初日記の主役はエロエロ少佐☆

下ネならまかせろ!って感じの子です@w@




ちんkまんkどんどん振ってやるべし

SS初!なんで少佐のエロさがうまく撮れてないけどそこはry。。。

闇でかわいいキャラとみんなをあざむいている?ちゅん吉もすごいんだけど

それはまた次回でw

SS撮るのむずかしー&載せるの大変ーh

次はがんばるさh


反省はこの辺でw 





P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボブりん
» うさうさうさうさ? (2006年11月16日)
アイコン画像えりんぎ
» うさうさうさうさ? (2006年07月04日)
アイコン画像ボブりん
» うさうさうさうさ? (2006年03月17日)
アイコン画像3シャロ
» イベントします!@v@ (2006年03月11日)
アイコン画像ドラ
» 初日記フォォォォォォォ(llllll´▽`llllll) (2006年02月27日)
アイコン画像ボブりん
» 初日記フォォォォォォォ(llllll´▽`llllll) (2006年02月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru700jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる