。・゚・(ノД`)・゚・。 

2005年09月21日(水) 21時42分
やりました。・゚・(ノД`)・゚・。
仮免学科一発合格!!!
嬉しくて嬉しくてもー涙が出そうですw
d(・∀・)これで第二段階にやっといけますよ!
路上教習怖いですけどね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもまぁ・・・短期教習なので
@2週間後くらいにはもう免許があるはず?
ヽ(*´□`*)ノシ中古車とかいっぱい見て
どんなのが欲しいか調べ中で〜す
今のところエスティマが欲しいので
それを中心に調べてますが
おばーちゃんが動けなくなった時
エスティマの高さでも乗れるのだろうか?(;´Д`)
とちょっとステーションワゴン系の方がいいのかなぁ・・と
悩みどころです

ダイエットの方は仮免合格祝いで(ぇ
晩御飯においしい物食べちゃいました(*ノ▽ノ)

朝:寝てたので食べてません
昼:低カロリーなスパゲッティー
夜:と〜れとれぴ〜ちぴちカニ料理〜(*´▽`*)b

最近ダイエットより教習所で苦労してて
痩せてはいないものの体脂肪だけが減ると言う
わけのわからない状態がずっと続いてます
いつになったら体重に変化があらわれるんでしょうか
そして筋肉になっているであろう脂肪
筋肉の方が重いじゃん><
痩せたいようぅ。・゚・(ノД`)・゚・。


←クリックしてね♪

今日は 

2005年09月20日(火) 18時15分
やっと仮免の技能試験受かりました><
明日の3時以降にならないと学科の結果がわかりません
一応自分の中では出来たと思ってるのですが
結果をちゃんと聞いてからじゃないと落ち着きません_| ̄|○

短期コースで第二段階の予約も全部入っていたのですが
仮免に落ちたおかげで
予約を全てキャンセル_| ̄|○
。・゚・(ノД`)・゚・。また予約スケジュール組みなおしです〜
もし明日受かったとしても
予約の組み直しのため当分お休みです

さて・・最近のダイエットですが
体脂肪は減っているのですが
何故か体重がさっぱりです・・・
早く痩せたいです。・゚・(ノД`)・゚・。


←クリックしてね♪

うむむ・・・ 

2005年09月19日(月) 9時51分
仮免落ちちゃいました_| ̄|○

短期で取っているために
スケジュール組直しとか・・・
結構凹みますねぇ
自画自賛になるかもしれないのですが
私技能でS字クランク結構自信あったんですよ
なのにそのS字で縁せき乗り上げて
一度は後退したんですけどねぇ
何回やりなおしていいのかわからず
もう一回乗り上げた時そのまま発進しちゃったんです
先生いわく@2回は後退してよかったとのこと
先に言えよ的な・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日次の試験の予約が入ってるので
明日こそ合格してきますw
d(・∀・)2回目はさすがに通るだろ
乗り上げて発進しちゃったこと以外は
パーフェクトだったらしいですし・・
補習授業の先生も
何で落ちたの?(・ω・)?・・・・・
あたしが聞きたいわ!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

さて更新しない間にダイエットを本格的にはじめて
1週間たっていたんですね

体重はサッパリ落ちてないんです(;´Д`)
でもサイズはダウンしてるんです(`・ω・´)b
体脂肪にいたっては1週間で3%くらいかな?
筋肉に変わってる時期なのかもしれません
広告通り体重がおちてるわけではないのですが
サイズはダウンしてるのでまぁよしとしましょう
d(・∀・)もうちょっとクッキー続けてみよう♪


←クリックよろしくね♪

今日は 

2005年09月13日(火) 21時00分
教習所3日目です
坂道の発進とS字クランクをやりました
坂道の発進は難なくこなせたわけですが・・・
S字クランク最悪ですw
別に怒られたわけじゃないのですが
先生が物静かな人なのか
いまいち説明がよくわからないのに
色々まわって何種類もの道を通ったわけですが・・
精神的にしんどかったっす

カーブの曲がり具合は段々わかってきて
先生にたまに褒められるようにもなりましたw

今日の食事
朝:納豆+ブロッコリーの新芽
昼:豆乳おからクッキー(プレーン)
夜:マックのポテトかなり少量

少ない食事なのに結果があまり出てません(;´Д`)
何故痩せないのかさっぱりわからないっす・・・_| ̄|○
まぁ・・・体重は落ちてないのですが
体脂肪は少しずつ落ちてってます
体脂肪より体重ををををををを。・゚・(ノД`)・゚・。

こっそり2個ほどお勧めリンクが増えてます
ソーテックと無印良品です
無印良品は個人的に大好きなので貼りました(*´▽`*)b


←クリックよろしく♪

ふぅ・・・ 

2005年09月12日(月) 20時52分
今日も教習所へ行ってきました
2日目だというのに短期コースなため
2時間技能3時間学科というハードな内容・・_| ̄|○
技能は素晴らしく気を使うため
かなりしんどかったです
学科はというと3時間連続だったので
激しく眠い・・
1時間ごとにタバコを吸ったりとか
コーヒーを飲んだりして眠気を必死に抑えましたw

今日の食事
朝:納豆+ブロッコリーの新芽
昼:豆乳おからクッキー(今日は紅さつまいも芋味)
夜:疲れてまたもや食欲なし・・

d(・∀・)2食でも充分動けました(怒られそうですが・・)
慣れない教習所へ通って
精神的に疲れたのか・・まだ3食分食べれません
頑張れ私ー。・゚・(ノД`)・゚・。


←クリックしてね♪

今日から 

2005年09月11日(日) 21時23分
教習所始まりました(゚д゚;)
ほぼ半日教習所にいますね・・・さすが17日間コース・・・
初日から車に乗りましたよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
学科は思ったより楽でこんなんで試験受かるのか?(;´Д`)
と思ったりもしましたが
技能が・・・技能が・・・_| ̄|○
(*´▽`*)記憶力ねぇよあたし
まぁ初日からクッキーをボリボリ教習所内で食べるわけにもいかず
今日はお外でお昼を食べましたw

d(・∀・)今日のメニューはこんなん

朝:低カロリーなシチュー バケット少し 納豆+ブロッコリーの新芽
昼:すいてるお店がバーミヤンしかなくて
  焼きビーフン 焼き餃子
夜:疲れて食べれませんでした・・・

まぁ・・明日からはクッキーをちゃんと食べてダイエットですね・・
多分教習所内でクッキーを食べてる人がいたら
それは私ですεε=(>ε<) ププーッ!!


←クリックしてね♪

きました♪ 

2005年09月10日(土) 20時01分
クッキーがとうとうきました><b
開けてみると小分けになってないので
全部食べれちゃいそうな枚数だったのですが
一食約7枚と言う事なのでプレーンを試しに夕食にたべてみました
意外と腹持ちよくおなかいっぱいになったのにはびっくりですね
プレーンの味は豆乳とおからが入ってるから
あんまり美味しくないのかなぁと思ってたのですが
凄く美味しくてこれなら続けられそうです(*´▽`*)

今日はお出かけついでに体重計が古かったので
おばーちゃんに買ってもらっちゃいましたεε=(>ε<) ププーッ!!
今の体重計って凄いんですねぇ・・・
体の年齢まで出るらしくて試したところ
46歳・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うちのママとタメに近いんですが・・・
買ってもらった体重計はコレ        ↓

今日のご飯
朝:納豆+ブロッコリーの新芽 メカブ 低カロリーリゾット
昼:マックの朝のメニューのポテト2個・・・ハンバーグ1個
夜:豆乳おからクッキー

飲み物は大抵お茶かお水なので書かないでおきます

夜中に冷蔵庫を開ける時は皆さん気をつけましょう・・・
私は寝ぼけててつい冷蔵庫を開けずに冷凍庫を開けて
ほお骨のところにガッツリ当たりました。・゚・(ノД`)・゚・。
うっすら青あざにはなってますけど大丈夫デス・・・


←クリックしてね♪

こんばんわ〜♪ 

2005年09月09日(金) 18時41分
いや〜・・・ブロッコリーの新芽+納豆って凄いですよ
効果覿面で腸の中をお掃除してくれたみたいです(*´▽`*)b

昨日頼んだ豆乳おからクッキーなのですが
明日には届くかなぁとワクワクして待っていますヽ(゚∀゚)ノ
クッキーを食べてる間は日記の下に毎回クッキーの販売してるサイトへ飛べるようにしておきます(*´▽`*)
効果が凄いならお勧めもしやすいですしね〜♪
一応今日からリンクを貼っておきます

最近は睡眠時間がどうも変で
教習所がそろそろ始まるというのに
夜中に起きてたりします・・・(;´Д`)
ダイエット中なので尚の事体に気をつけなければならないなと思いました

今日から忘れないように食事の内容も書いていくことにします
手抜きしまくりなので恥ずかしいのですがねεε=(>ε<) ププーッ!!

朝:ブロッコリーの新芽+納豆 子持ちメカブ 低カロリーリゾット 梨
昼:寝ていたので食べていません
夜:ウコッケイのスープ 焼きビーフン エビ野菜炒め(エビ抜き)

段々胃が小さくなってきたのか今日の夜は凄いおなかいっぱいになっちゃいました
明日からは出来るだけ量を抑えたいと思います
ちなみに豆乳おからクッキーが届いていれば
早速明日からやっていくので
届く日次第ってところですかね(*´▽`*)
毎日ブロッコリーの新芽+納豆とメカブは食べていきたいと思っています

まぁ・・・とりあえずは生活リズムの改善かな・・・

実は 

2005年09月08日(木) 13時25分
今現在悩んでる事があります・・・
皆さんは知ってるでしょうか?
ダイエットの王道「マイクロダイエット」という物を・・w
現在ダイエット中の私には凄く悩めることで
やってみたいけど微妙に高い・・・_| ̄|○
でも欲しいんですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

一応はダイエット中なのですが
子育てもしてるからエステやプール・ジムにも通う事は時間的にちょっとね
そんな時ふとマイクロダイエットっていいんじゃない?と
楽して痩せられそうな方法をふと思い出したわけでw
私的には凄く試したいのですが初回4万近くかかっちゃうんですよねぇ・・
無職にゃつらい金額ですw
そこで昨日からマイクロダイエットを買うために
日々貯金なんて言葉とは無縁な私が
ついに貯金ということまでし始めましたw
d(・∀・)やっぱり貯金は大切よね♪と1日目標1000円から始めてますw
食費を減らせば多少痩せるだろうし頑張らなきゃ♪

まぁマイクロダイエットを始める前に
試してみたいダイエット食品があったので
頼んでみちゃいました(*ノ▽ノ)
もしこれで効果が出ちゃったらマイクロダイエットはしないで
豆乳おからダイエットクッキー を続けちゃおうかと思っていますヽ(゚∀゚)ノ
食べ方はマイクロダイエットと一緒で
ご飯の変わりにクッキーを食べると言うもので
1箱9食入りだったかな?
甘いものは大好きだし 何より教習所でお昼食べなきゃいけなかったんだけど
あんまりパン好きってわけじゃなかったので
これをご飯代わりにもっていこうと思ってます♪
それに今なら効果が出なかったら返金サービスがあるらしいですd(・∀・)
お通じもよくなるらしいですし(お水もいっぱい飲まなきゃダメですけど)
味も3種類(プレーン・黒ゴマ・紅さつま芋)だそうです
届くのは早くて2.3日中らしいので
早く届くといいな(*´▽`*)
貯金しなきゃならないのにツイ衝動買いに走ってしまいましたがw
ヽ(*´□`*)ノシ頑張れわたしー

こんにちは〜♪ 

2005年09月07日(水) 15時25分
今日は久々の更新ですw
最近の私はというとダイエットと教習所ですかね・・w

ダイエットの方は夜中の通販のシルキーグローブスパなるものを買って
毎晩夜中にお風呂に入って使っておりますw
痩せはしないもののちょっと体的に引き締まってきたのかな?
体重に変化はないんですけどねぇ・・
んでも来年の私の誕生日までには目標体重50kgになってみませすw
今の体重はいえませんがダイエット終了時になったら多分言いますw

お外でご飯を食べる時以外はちゃんとダイエットしてますよw
d(・∀・)主な主食は蒟蒻とメカブ
最近知ったのですが納豆+ブロッコリーの芽を混ぜて食べると
腸の中が綺麗になるらしいです
これからの私の食事は納豆とブロッコリーの芽も食べないとですねー
今までの生活の中で痩せにくくなってるはずの私の体
毎日頑張って痩せやすい体にしていこうと思ってます(*´▽`*)b

教習所はというと
某公認教習所で短期で取れるコースを試してみます
理由は子供がいるので長期にわたって通えない+自分もめんどくさくなって
通えなくなりそうだからですw
ちゃんと免許ほしいですしね(*´▽`*)
9月の11日から9月の27日までの予定です
試験は1発で受かるんでしょうか・・・・

普段あんまりお出かけのしない私には
きっと教習所に通うことで歩く=少し運動してると言う事になると思います
まったく歩かなかった私はタクシーのお世話になりっぱなしでしたねw
これからは電車と歩きでダイエットに頑張ろうと思いますヽ(゚∀゚)ノ
皆さん応援しててください(*ノ▽ノ)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/kaoru3/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる