1年ぶりに更新です(笑)

March 13 [Sat], 2010, 23:47
皆様 長期に渡り 「風薫る」を更新しておらず、ご心配をかけました

最後の「節分祭」の記事から 1年と1ヶ月放置プレイでしたね〜〜

またまた ボチボチと更新してまいる所存でおります

「近況報告」

今年の2月で 43歳になりました。
お仕事は ずっと運送屋さんしてますよ。
お嫁さんや彼女、いない暦 数年・・・・(笑)
妹に子供が生まれて おじさんになりました。

節分祭

February 04 [Wed], 2009, 23:32
2月1日(日)に節分祭に行って来たよ

隣県の「竜〇寺」というお寺です。

「馬頭観世音菩薩」様がお祀りされています。



今年の恵方にあたるお山っていうニュースが

報道された次の日だったかな(この県の恵方です)

県民の方が大勢〜参拝にこられておりました。

せっかくだったので、ご祈祷をしていただきました

お寺から、ありがたい御札・升つきの節分豆・小ダルマ

をもらいましたよ。

不謹慎ですが、自分は普段ほとんど合掌することがなく

いわゆる必要な時だけ、神頼みする奴です

お経やお説教で、身が引き締まりました

ありがたい体験をいたしました。

来年は「御礼詣り」です。。。

2009年 明けてます(笑)

January 20 [Tue], 2009, 22:30
久しぶりに「記事投稿」をクリック

今日は20日じゃん 

いけません このままでは。。。更新しないと

世間では

「派遣労働者の雇用打ち切り」 

「上場企業の倒産」など

世界規模の不況が押し寄せています。

暗い話題が山積み〜
モゥ〜どうなる 2009年 丑年

個人では

「転勤命令」など

新しいところで 心機一転!やるぞぉ


今年をどんな年にするかは

世界や政治で決まるんじゃない!

前向きにイッちゃう

24日何してる?

December 23 [Tue], 2008, 22:09
Merry Christmas

大変ご無沙汰のブログ更新となります

12月の最大イベント

皆さんはどのようにすごしますか? 楽しい日になればOK

「11月に北海道に行って来ます!」って告知しておりました

これから遅いですが(苦笑) ボチボチと「旅の足跡」として

掲載していきたいと思っております


秋の味覚

November 01 [Sat], 2008, 10:01
昨日はハロウィン

コスプレ楽しみましたか?

私は、ネット・ライブチャットで楽しいコスプレできました


今月の9日〜11日、北海道に行ってきます

頑張ってる自分に「ごほうび」なのです!!

美味しいモノなど 堪能してきます


今日の1枚フォト


「あけび」です あま〜いよん

ウチのごはん!!その2

October 26 [Sun], 2008, 22:00
10月下旬になりました

ドンドン気温が下がってますね〜 木の葉も色づいてます。

ブログの更新 サボっておりました

またまた「ウチのごはん」でーす

今夜の献立は 見ての通り、お肉・「熱田神宮」のシイタケ

ご近所に頂いた名古屋コーチンの卵

コーチンのタマゴ ゆで卵にしてあります

では〜 イタダキマス

ウチのごはん!!

October 05 [Sun], 2008, 19:42
10月になりましたね

朝晩の冷え込み、寒さを感じる気温までキタァーーッ

秋と言えば何を連想されますか?

私は、栗・クリ・くり 誰?クリ●●スって思ったの 

住んでる地域は、美味しい山栗が採れまして

栗きんとんが有名です!!

山沿いの道路にイガ栗がたくさん落ちていますよ



今夜の夕飯〜 彩り最高でしたので笑えました!

ご飯(白米・チャーハン) 焼きうどん 
岩塩サーモン焼き もろこし

冷え込みます

September 27 [Sat], 2008, 12:06
もうすぐ10月になります

最近、朝晩の気温がグッと下がって寒くなりました。

みなさんの地域では何か秋を感じること、ありませんか?


本日は公休日 自宅の玄関前では・・・

「散歩行きたい!連れてけぇ〜」と愛犬ノンちゃんが

待機中であります 私の動きを目で追っております〜

かわいいでしゅ〜  さて 散歩してきます!



     「ノンちゃん、ウンチしろ!」



     「ウンチ でないもん〜」

和菓子&お菓子

September 17 [Wed], 2008, 17:09
ブログ更新も やれば出来る子なんですww

となり町の和菓子屋さんで 「栗餅」を買ってきました

栗きんとんも美味しいけどw 1度ご賞味あれ〜〜

もう1枚は 近所のコンビニで「キャラメル・●−ン」を発見

練乳ミルク味だったんで 買ってしまいましたw




なまけモノ

September 17 [Wed], 2008, 12:20
あわわww もう9月中旬ですね

ブログの更新をサボってしまいました やればできる子なんですがw

昨日と本日は公休日 しっかり寝ていました

ダメじゃんと思いつつ やっと更新しております〜

さて 最近じゃ〜 「R35」ブームの次にキタァーーーーーーッ

「R45」です。なにかわかりますか?

R35って「奥さんをもう1度口説こう」って、1980年代のJ−POPが

火付け役でしたよね 昭和を懐かしむ感じです。

R45って 笑えましたww 「駄菓子」だよ だがし

個人的には 大好物ですw 近所にも駄菓子屋あるけど

店内に入ると なんか落ち着きます 何歳?41歳ですが・・なにか?w

「100円握って 走ってた頃が懐かしい」 「お菓子がいっぱい」

「馬鹿ばっかしてたあの頃」 想い出がいっぱい〜でした。

みなさんも 同じではないでしょうか?

残暑で冷たいものって購入したら、

初めて、星型に遭遇しました〜 思わず撮影

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
読者になる
ノンちゃん、後部座席もシートベルトだって!君もしないとね
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaoru
» 1年ぶりに更新です(笑) (2010年06月04日)
アイコン画像みう
» 1年ぶりに更新です(笑) (2010年06月03日)
アイコン画像つかさ
» 1年ぶりに更新です(笑) (2010年04月13日)
アイコン画像獣医
» 節分祭 (2009年02月19日)
アイコン画像獣医
» 24日何してる? (2009年01月03日)
アイコン画像
» 秋の味覚 (2008年11月11日)
アイコン画像獣医
» 秋の味覚 (2008年11月09日)
アイコン画像かおる
» ウチのごはん!!その2 (2008年10月29日)
アイコン画像獣医
» ウチのごはん!!その2 (2008年10月28日)
アイコン画像かおる
» ウチのごはん!! (2008年10月12日)
P R
http://yaplog.jp/kaoru2589/index1_0.rdf
1c7bf54f3432c330881fcc832877b" charset="UTF-8">
Yapme!一覧
読者になる