スゴイ! 

August 06 [Mon], 2007, 14:33
親友がこの夏NZにホームステイしに行っている
彼女は独学で英会話をマスターしたらしいけど、
ほんとに大丈夫なのだろうか・・・

独学 英会話 方法

ヒルズダイエット 

July 20 [Fri], 2007, 14:35
私の友達、ヒルズダイエットやってます。
って聞いてもふ〜んってカンジなんだけど、
これをやっているのがオトコだって聞いたら
みんなビックリしてる

ヒルズダイエット 口コミ情報

がんばってね♪ 

July 18 [Wed], 2007, 13:49
弟が最近記憶術にはまってるみたいで、
家のパソコンでいろいろ調べてるみたい
なんでなんでしょうか?

記憶術 やり方

便利な世の中 

July 12 [Thu], 2007, 15:45
今って、ネットで中古車の無料査定
とかできるってスゴイね
知らなかった・・・

無料査定 中古 車

安い? 

July 11 [Wed], 2007, 19:31
安いの?
10分500円のブルブルダイエット・・・?

ブルブルダイエット 効果

大変! 

June 26 [Tue], 2007, 20:07
弟がカードで買い物しまくって多額の借金があるみたい
なんで私に相談してくるかな・・・
おかげで、その借金返済計画を計算中です
返済したあかつきには何をしてもらおうかしら

借金 返済

なんで売ってるの? 

June 22 [Fri], 2007, 14:21
飲酒運転の取り締まりって厳しい。
なのに飲酒運転減らない。
なのに・・・
なんでアルコールチェッカーが市販されてるの?
何のために必要なんだろう。。。

アルコールチェッカー 激安

お買い上げ〜♪ 

June 20 [Wed], 2007, 13:35
脚痩せを中心にダイエットをしているけど、もっと自分を奮い立たせる
ために、ちょっときつめのパンツを購入!
それも白だから、夏の間にはけなかったらお蔵入りになる一品
がんばらねば

体操 脚痩せ

引き締め法。 

June 18 [Mon], 2007, 8:48
友達がかなりのダイエットオタクちゃん。
彼女に太ももを引き締める方法をいくつか
教えてもらった。
さっそく今日からやってみよう♪

方法 引き締め 太もも

初体験 

June 11 [Mon], 2007, 17:52
明日婦人科の検診に行くことになった。
そもそも、今まで行ったことが無いほうが
不思議だよな〜
何もないことを願おう

婦人科 電話 相談
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru111
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる