逃げます|ω・) 

2005年01月27日(木) 0時16分
いきなり 逃げますとのごとく!!!!


華麗に素敵にここに日記を写しました(*´ω`)
 ここのほうが軽いとみた!!! デザインも豊富ですから〜〜〜〜
  重力に負けたさ・・・ああまけたのさあああああああ


  ここですよっと つ 「*新・四葉の珈琲*」

本日も 

2005年01月23日(日) 0時46分
ぱにゃーっとな。そろそろ新しい服やら靴やら何かを買おうかと思うのですが。
持つべきものがない。PPがないですぅ つwT
大会に出るともうかるといいますが。そこまでしたくない(’’;
まったりまったりやるのが好きなので。(友達とかと
本来そこまで燃えているわけでもなくやる気というか今期と気合いがないですから。
なので。身近な人たちと楽しくやれるのが一番ですから。
ゆっくりまったりと 妻をかり出してやり込みたいと思います(マテ

さて今回も妻惨敗をきしてしまいました。
何度かかったりもしてるのですが。それは。相手が不調だから;;
本気でやるとしたら私が惨敗・・・
MSNを帰宅してONして妻をパンヤに誘う。そして本日も惨敗でした。

ぱにゃー 

2005年01月22日(土) 0時39分
昨日からまたパンにゃをはじめました
っと。大々的にアピールしてみたり
って言うのも手持ち無沙汰からやったらまた結構楽しくできまして
それから妻を誘い出しぱんにゃぱんにゃです
もちろん結果は私の惨敗☆1の白WIZで6Hやって+7とかね
ありえねえええええええええ
っと。相方は私と同じぐらい遣ってないのに旨いのです(’’
センスなのかのぉ・・・ってことで当分私の目標は妻に勝つ
燃えちゃいます!絶対勝つぞー 悔し紛れにここでアピールw

っと。あとけいちゃんとかぱんちゃんとか
みんあでチームマッチすごい楽しいです〜
疫病神光臨とばかり私が遣るとOBとか6H勝負で4H負け決定とか
今回の犠牲者は妻でしたフフフ。
疫病神じゃなく 勝利の女神になれる日はいつ
永遠にこないとかはなしで・・・いつかはきっと つwT
またチームマッチやるぜよおおおおおお

またまた! 

2005年01月21日(金) 1時08分
またまた献血!今回も前回同様に成分献血。あるいみ献血が趣味
今日はすごい雪景色!28センチでしたけ?(覚えてない
今年というか12月からみて最大降雪量キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
朝から雪かきをしてる人を至る所で見かけました。
さて。そんなこんなで本日はすいてる模様。
すかさず受付のお姉さんに
「本日も成分献血でお願いします」私のこと覚えてくれてる(*´ω`)
「はい。もちろんです!!」 綺麗なお姉さんは好きです!
 検査もすんなりとおる。待遇も
これは来週も来ないと(ぇ って思えるぐらいの素敵待遇
が、しかし今回は落とし穴があった!
「ちょっとちくっとしますから〜」
   となにやら不安げにやるお姉さん。
新人だな〜とおもって見つめる(顔可愛い!)腕をデスヨ!
手順がなにかちがうようす
     あたふたしていた・・・新人・・・大丈夫か・・。
多少不安になりつつ。ずっと見つめる私。
チクッ! っと針がキトァー  無事?無事??
     通常ならそれで終わるのに・・・終わらなかったとです・・・。
おかしいなーおかしいなーと
   針をさしたままグリグリ血管を探す・・。

いあーちょっと痛い・・・。
先輩らしき人が来た!救世主?(ヤッパリ美人)
「すみません。ちょっとみせてくださいね〜」ナイススマイル!
とおもったら腕に激痛が! 「いたっ」っと小声が出てしマッタ
でもなんとか血管に刺さったご様子。。。
っというはぷにんぐがありつつ。なんとか終了ちょっとスリリングな献血でした
皆さんも看護婦さんを見に献血に行きましょう

ぱーと2(’’ 

2005年01月18日(火) 10時46分
ロング文章だと怒られた
ので2です  が1なのでから呼んでね(ぇ

もう一つ。ひっそりとあげていた商人がようやくカートを・・・
先に精算用としてOCDC10にしたのでカートがとれてませんでした。
こそこそひっそりボソボソとあげていてここまでこれたのが嬉しい
相方さんには悪いことをしたと思いつつ。ここで公表
いあ。本当にいろいろごめんよ不審な行動がががが・・・
でも。嫁さんありがと〜
あがった瞬間を カシャット

ミルクを連打しつつSSを。
この一瞬をのがすまいと・・・
カブトムシと。エルダーをぶった切り
ここまでこぎつけましたぁ
これで後は露天か(ぁ
これまたまったりゆっくりと・・・
気力があるならね

っと。 あとGvとかあったけど。
今回はこれで終了
カラフル仕立てに


さー仕事いってきます。
本日のつぼにはまった一言「かおるんは嫌死刑だ」
ん・・・?文字が小さかったので拡大して(ぁ
「かおるんは嫌死刑」ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!
癒し系といいたかったらしいのですが
こっちのほうが自分にあってると思いました

最近〜 

2005年01月18日(火) 10時11分
プリキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!
ということで。
うちのティアアコが。めでたく転職しました^^b
ここまでくるのに魔女や夜や。рノなべちゃん。がいたからさ〜。
本当にありがとうですです


この子も今はJOB19までに育って。。。
グロ! キリエ! マニピ! IMP! サフラ!
とりたいものをスキカッテにとってます〜
初。自由にできるネタプリ(*´ω`)b
一応かおるはスキル不利考えて考えて
でもこの子はまったく考えてません( ゚д゚)b
ほほほw
こんな子ですがティアの皆さんヨロシク
あそんでくださいませええええええ。
ネタプリ一著上がり

長かった・・・ 

2005年01月12日(水) 22時39分
休みまで指を数えようやくきたー!!!
って感じです。最近は休みまでが長い。
ハァハァ(*´ω`*)ハァハァ
っと。それぐらいの嬉しさをかみ締め明日は寝る!(ぁ

久々にシャープと消しゴムをもちだしてお絵かきをしました。
キノウ級に書きたくなりましてね・・・でも。書いたはいいが。
色塗りするためにスキャナーに取り込む前に気づいた私。。。
( ゚д゚)<接続してない。設定してない・・・。
( ´・ω・`)セツナーイ と。設定するためのフロッピーを発掘しなくちゃダメポ
ああん。当分色は塗れずに紙が捨て去られる運命でした。( ´・ω・`)
あはーん。

アラアラ(’’ 

2005年01月10日(月) 22時45分
Pさんのご忠告どおりに。リーダーに朝URL教えてもらってみたら
うちのってるしーw これは有名人の兆し?(’’*
っと。軽くジョウダンですが。あんなことしてるなんておもわなかった。
本当にわからないものですねー。でも。
キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!とか ホホホってうってるときは
PT死んでたんですよね><; その方のせいでしょうか・・・。
まぁ、はた迷惑な人だなーと。。。。
気をつけてというよりも。気をつけること無理なのでは・・・?

とりあえず ここですよっと どーん

ホホホホw

久々に 

2005年01月09日(日) 22時45分
オシリスにひき殺され。最近死んでばかりだと落ち込むとき
一筋の光がそこに差し込んだ「Gvでもおちしにいかないk?」
ハンターやるのはたのしいが最近落ち込み具合があって複雑だったので
きばらしにプリを出してみました。装備?タラガード。アンフロセイント。矢りんご
それだけしか装備ないけどOKだとのこと。
最初アルデぐるりと色々診て回る。昔だったら死なないところでぽっくりと逝く。
さすが装備なしは痛いと痛感。そのときである。突き進むうちら2人。
エンペルームまで人がいない。殴れと?(*´ω`)b
そのときリーダーとギルドが違うのでちょっとリコレにお邪魔します。
って言うとき。まちがってPTぬけそれからギルド抜け。
そしてまたギルドはいってPTもらう。PT死んでるー。。。
このひPT何度死んだことか・・・つwT
そんなこんなで。エンペ殴れて幸せと。黄ばみも出せたしね(*´ω`)
ってことで。本日は結構満足しつつの時間をすごせましたとさ。
砦はとれなくとも。結構楽しめて満足です。

久しぶりの遅番 

2005年01月08日(土) 23時23分
ということで休み明けのお仕事。
やることは早番に比べて少ないけど。社長の相手がダルイ

そして。本日・・・椅子がこわれた・・・。OTZ
それを必死扱いて直す。。。。修理。。。買えよ。:゚(。ノω\。)゚・。
っておもえるぐらい。鉄パイプの古いいす。
前からぐらぐら着てたのが本日止めを刺しまして。。。
使えそうなネジを探し出してグリグリとネジ穴に。。。
なんでこんなしごとをしてるのだー。:゚(。ノω\。)゚・。
っと。おもいつつも。ガリガリガリガリと1時間。
なおしたさ・・・・フッ。

私が遅番に入るときは物が壊れる・・・つwT
クラッシャーですかああああああああ?
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像奈夜
» 本日も (2005年01月23日)
アイコン画像ketty
» ぱーと2(’’ (2005年01月18日)
アイコン画像P
» 久々に (2005年01月10日)
アイコン画像パンスァ
» コンタクト (2005年01月08日)
アイコン画像奈夜
» 献血ですよ! (2005年01月06日)
アイコン画像
» SSつけると・・・ (2005年01月04日)
アイコン画像
» ちょっと30日に (2005年01月02日)
アイコン画像パンスァ
» ちょっと30日に (2005年01月02日)
アイコン画像flourish
» ちょっと30日に (2005年01月01日)
アイコン画像
» あ。新しい・・・ (2004年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる