モンスターレース 

2007年12月30日(日) 1時15分
属性鎧を夢見て、一時頑張ったモンスターレース。

魔法で死にすぎなうちのアサクロ君を不憫に思い
現在、再び頑張ってます。というかいつでも中断できるようなのが
これくらいしかないのよね・・・w


RO漬けな日々を送りたいわけじゃない。
けど俺は白夜を桜風や、桃饅頭みたいなギルドにしたかったよ。

メンバといろんな狩場にいったり、レクやったり。
Gvでそれなりの実力をもって活躍したかったり。


たった一つのものを守るために、ずいぶん多くのものを失った。
本来であれば、守ったとしても失うはずはなかったんだ。

でも、守ろうとしたものに欠けたものが多すぎて
それを俺が埋めるためには、その他のものが疎かにならざるをえなかった。


それなりのときを経て、守ろうとしたものは俺の手にある。
けど、未だに欠けたものは埋まらず、埋める努力も足らず。
危機感が足りないとすれば俺のせいだ。



決断しなきゃいけない日が近いのかな……。

ガラナぁぁぁぁ! 

2006年04月27日(木) 2時23分
下ネタです。読まない人は読まないように。




















最近仕事中に、アホみたいに猛ってたんです。
もう、ギンギンです。ギンギン。

はちきれるんじゃないかと思わんばかりに。

たまってるのかなー?そうなのかなーとか思うけど…
いや確かにご無沙汰っちゃあご無沙汰でたまってるのかもしれないけど…

なんでこう毎日、しかも長時間にわたってギンギンになるのか?
席から立てもしない(ぁ


ずっと、?????な毎日で
昨日やっとその原因に気付きました。


http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/nemuke.html

こいつですた・・・犯人は・・・

寝るのが遅いために毎日買ってるガム
これに入ってる「ガラナエキス」

ガラナ、、というものを辞書で調べてみると次のような文章が・・・

- 果実は小さく丸く、房状に生る。果皮は赤く、熟すると実が弾け、黒い種が現れる。
- ガラナの種子にはカフェインやタンニンが豊富に含まれており、
- これからアルコール抽出したエキスは疲労回復や興奮剤、強壮剤として用いられる。

- 日本の多くの地域では、強壮薬から「夜の営み」をイメージしがちではあるが、
- 北海道に於いては一般的な炭酸飲料のイメージが強い。

(゚Д゚;)・・・

ガラナ強力すぎww

もう明日からかわねぇorz

ヘアスタイル 

2006年04月17日(月) 0時59分
高校の初期にちょろっと
あとはほとんどやらなかった髪のセット

問題は俺の髪質がやわらかく、固めにくいのと
もともとめんどくさがりってのがあいまって…

今回切るのも別に、そんなイメチェンする気はなく
単にそれなりに切ってもらおうかと思ってたんだけど…
やっぱり切るひと若いと違うのね…w

妹達がいきつけの美容院へいったんだけど
半強制で今風(死語)な髪型にw

セットの仕方もコーチしてもらい、それから毎日ちゃんと
めんどくさがらずセットしています。

ちょっと・・・歳にあわないかな・・・w
まぁ、悪くないと思う。自分で。
いい機会だから頑張ろw

おいおいおいおい(゚Д゚;) 

2006年04月04日(火) 22時46分
どうした俺!!

それに反応するのはナシだろう・・・

減量5ヶ月目 

2006年04月04日(火) 4時19分
地味に減量中であります。薫です。

俺はもともと体重が多いほうだったんだけど、
中学に入ってから鍛えられたせいで身体が筋肉質になり
学生時代は「体重は多いけど、体脂肪が極端に多いわけではない」
な感じでした。

実際高校の頃とか、腕だけでロープを5m以上上ることができたんで
やっぱ平均以上に筋肉はあったんだと思う。

・・・けど悲しきかな社会人。
筋肉はどんどん落ちていくもの。
筋肉落ちれば脂肪の比率も高くなり、燃焼もしにくくなるわけで・・・

直接のきっかけは長残健診にて
「10年で10kg目標に痩せないと、生活習慣病になるぞ」と脅されたのが始まり。

それが去年の10月くらいだから、今ちょうど5ヶ月くらいがたったことに。





10年?

( ´,_ゝ`)プッ

減らしましたよコンチクショウ。

5ヶ月で10kg。どうなもんだい。
・・・とはいえここで終わるつもりはない。
人生初の「痩せ型」になるまでは減らし続けますよあたしは・・・!!

プリ89歳 

2006年04月03日(月) 21時50分
スキル再振りで、サンク7取ってポタコしようかと思ってたわけですが
やっぱりGvでなきゃいかんわけで、ポタコなんかできない。

というわけで、ちょっとソロ性能を高めてみようかと・・・!
MEはムリなのでTUとってみました。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

飽きるねorz
ディレイすんごい長いしw
しかも有効なのがカリツとAマミとjくらいときたもんだ。
その他はヒールしてたほうが早い・・・

(´ω`;)

でも、頑張ってとりあえず1Lvあげちゃいました。
これでオーラとも組めるぞおおおお!!!

錐げっつ!〜半年後(あ〜 

2006年04月03日(月) 3時11分
あまりに古い&更新されていないので簡単にまとめて終わり!

あのあと汁様のポタとオペレーションに助けられ、順々に攻略しました!
スドリは2番目でALLカウンターで倒しました。(1回だけ勝てずにリログ)
俺が錐ゲットしたときにちょうど制限人数の半数に行ったアナウンスが・・・!
そのまま俺意外誰もスドリ攻略できないまま、終了・・・orz

前日20分かかったこの4次?クエスト
今回は10分足らずで終了しました。
はやすぎだろ・・・w


さて、その錐をとったアサシン君
予定ではもうすぐ消される予定でしたが、錐を取って少し育てる気に
取った当初は71でしたが、今では92になりました。
今のところ一番オーラに近い・・・!
アサクロもやってみたいから頑張ろうっと(*・ω・)

裏ブログ 

2006年04月03日(月) 3時07分
裏ブログを作ってみた。
リアルでの出来事、今の悩み、愚痴等を自分の為に書いていくつもり。
リンクは…どうしようか…
期間限定で公開?
隠しリンクにしておくか。

え?裏どころか表も更新されていない…?

(´ω`;)・・・

錐げっつ!〜当日その7〜 

2005年11月25日(金) 1時29分
午前6時

手元には包丁

そして10M減った所持金orz

アサです。
やっちゃいました。
買いました。
でも、もし今プリでいって何かしょうもないものをもらうより
10M投資してでも錐を手に入れられるほうがいいんじゃないかと思った。
但し、これでもう後には引けない。
10M払って「失敗しました」じゃ悲しすぎる。

もう死ぬほど必死ですorz

6時半ごろにスタート地点へ。
昨日は開始直前は人がおおすぎてNPC読み込まれず
スタートできなかったという人もいたらしい。
早めにいって画面に表示させとかないとね!


って



ス・・・orz

画面外にもたくさんいて、ここだけでも既に300人近くはいる。
スタート地点以外のチェックポイントにも人がかなりいるらしい。
Lv4武器作れるのはゴール先着100名のみ・・・

倍率たけぇorz

でもスタート地点飛ばしてチェックポイントに居る人もいるってことは
クエスト進めたフラグは終了してもリセットされないのかな・・?
それなら失敗しても包丁代は無駄にならないからイイかも・・・
そのかわり既に進んでる人が居る分今回ゲットはむりそうだがな!!!

臆病な俺はどっちかっていうとそっちのほうが・・・!
っていうかいつ始まるんだ!ドキがムネムネする・・・orz

錐げっつ!〜当日その6〜 

2005年11月24日(木) 2時42分
準備も整い、プリの準備もOK!
あとは始まるのを待つだけだッ!

溜まり場にもみんな集まっています。

だべりながら時間をつぶしていると・・・



きますたΣ(゚Д゚

ただ4次クエストが始まるまでは2次まで一定人数がクリアしなきゃいけないから
そこまで行くのにはだいぶん時間がかかるとのこと。
開始は6時すぎになるらしい・・・?

待っている間、錐取得に向け用意しているアサが多く
やっぱりうらやましくなってきた・・・。

ダメ元で露店を回る・・・
やっぱ包丁ないよねorz


ひたすらBSでぐるぐる回ってました。
見苦しく、元相方にまで持ってないか聞いてみたり・・・(必死ダナ
寝落ちしているようでしたが(カッコワルイナ


5時半ごろになって…
+4包丁を10Mで売っている露店発見…
最後に見た包丁が3Mだったから、相当なボッタクリだなw
足元見すぎだろ!!

いくらなんでもそんなものは買えないw
もうすぐ始まるだろうし、溜まり場へ戻る俺。
ハァ、もっと安くならないかなぁ…(シツコイ
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ
» 年上の男の子(´д`;) (2005年07月19日)
アイコン画像くぅ
» 初記事 (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる